上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/25(日) 22:14:17.17 ID:
声優や俳優で活躍する豊永利行(31)が25日、自身のブログを更新。一般女性との結婚を発表した。

 「いつもお世話になっております皆様に、ご報告がございます。私事ではありますが、豊永利行、
入籍致しました。先日、結婚式も済ませ、既に新しい生活をスタートしております」と報告した。

 お相手については「お相手は一般の方で、彼女とは4年程の交際を経て、苦楽を共に乗り越え、
気づけば生涯を共に過ごせるパートナーとして意識するようになっていました。落ち込んでいる時には、
元気と力を与えてもらい、楽しい時は共に笑う日々を過ごし、彼女とであればお爺ちゃんとお婆ちゃんに
なっても笑いあっていられる家庭を築いていけると実感しております」と一般女性で4年間の交際を経ての
ゴールだと説明した。

 豊永は03年から3年間、舞台「ミュージカル・テニスの王子様」に出演し注目を集めた。14年放送の
テレビアニメ「東京喰種トーキョーグール」では主人公・金木研の親友、永近英良役を務めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000136-spnannex-ent





2:2015/10/25(日) 22:18:06.43 ID:
AGE探検隊
9:2015/10/25(日) 22:39:46.22 ID:
>>2
ちっ、もう出てたか
3:2015/10/25(日) 22:19:39.34 ID:
東京グールの親友役のがデュラララの主役より格が上なんかよ
まあおめでとう
4:2015/10/25(日) 22:28:15.95 ID:
まじかー 花澤へ捧げた愛の歌は嘘だったのかー
6:2015/10/25(日) 22:33:12.88 ID:
ちょっと前に薬指の指輪が写った画像を加工修正してたよね。
男のクセに妙な気の遣い方してんなと思ったけどな。
色々大変なんだろうな。
7:2015/10/25(日) 22:34:22.61 ID:
おめでとー
もっと歳いってんのかと思ったわ
10:2015/10/25(日) 22:41:23.05 ID:
とっしーはお兄ちゃんのことなんか全然すきじゃないんだからねっの主役が良かったわ
おめでとうございます
12:2015/10/25(日) 22:44:55.10 ID:
まるで花澤さんが一般から著しく乖離した女性であるかのような物言いだなとしくんよ
13:2015/10/25(日) 22:45:11.60 ID:
確か低身長なひとだよね
14:2015/10/25(日) 22:50:14.95 ID:
もっと結婚話とか子供の話ができる
声優さんが増えてもいいと思うんだけどね。
結婚発表しても頑なにみんなプライベートは話さないもんな。
16:2015/10/25(日) 22:56:12.25 ID:
>>14
だってそれがきっかけで犯罪起こし兼ねない気持ち悪いファンばかりだもの

その辺りはデリケートに取り扱わないと声優自身の身が危険だ


特に腐った人達の発狂って凄そうで想像しただけでも怖い………
18:2015/10/25(日) 22:59:11.09 ID:
>>16
宮野の時のアレか。
19:2015/10/25(日) 23:13:01.84 ID:
結婚相手もラジオで花澤といちゃついてるのは嫌だったろうな。
なんであんなラジオにしたんだろう。仕事だからで終わるんだろうけど、嫌いになったわ。
20:2015/10/25(日) 23:19:49.54 ID:
>>19
花澤は他人に好かれることが至上の喜びのうお座で、
言い寄った時とか褒めた時の反応ですぐ真っ赤になったりして面白くなる
24:2015/10/25(日) 23:55:32.47 ID:
結婚しているのに隠してるのが多い声優業界で発表したことは立派
25:2015/10/25(日) 23:58:49.72 ID:
>>24
指輪バレしなかったら隠し続けた気がするけどな
30:2015/10/26(月) 00:19:31.56 ID:
デュララジのラジオはどうするんだ
今後イチャイチャされても白けるだけだろ
32:2015/10/26(月) 00:23:36.13 ID:
まあ、腐の怨念が飛び交うような顔じゃないからそこまでは荒れないだろうなw
33:2015/10/26(月) 00:28:54.01 ID:
彼女いることを黙ってたのか これは許せないよな
34:2015/10/26(月) 00:29:20.22 ID:
そういえばドル売りはしてないから問題ないのか。
41:2015/10/26(月) 01:56:24.23 ID:
>>34
ドル売りじゃないかもしれないけど、
歌手活動してるし、写真集も出してる


引用元:



関連記事

2015/10/26 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ