上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/10/26(月) 23:58:33.92 ID:
■『あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない』



 今月19日にモンスター・ラボが、カジュアルゲーム『あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない』を、iOS/Android向けにリリースした。

 同社初となる、完全無料でお手軽プレイの放置系勇者育成ゲーム『あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない』。
アイテムを集めて勇者を進化させることが目的で、勇者は自動でモンスターを攻撃するので、放置している間にも経験値の獲得ができる。
また、放置している間にボスに遭遇すると勇者は死亡してしまうが、第二・第三の勇者へと生まれ変わり、冒険を続けることが可能。
さらに、ボスクエストに挑み、戦って勝利することだってできるぞ。懐かしのドット絵や、毎回変わる死亡理由にも注目。

 ただ、タイトルがタイトルだけに「おいこら、タイトル!」「まんま、某アニメのタイトルからのパクリや!」「略し方は『あの勇』か」「タイトル…かなり興味があるが残念。
わしガラケーだ」といった声が多く上がっている。折角なので、かわいい“あなる”が見られるといいな。

https://itunes.apple.com/jp/app/id1028348241
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.monstar.heroes

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151026-00010010-otapolz-game





7:2015/10/27(火) 00:31:08.68 ID:
>>1
社畜勇者の大量生産ゲーム
『あの日死んだ社畜勇者の名前を僕たちはまた干し上げた』
管理してユーザーで勇者を食い尽くそう!
4:2015/10/27(火) 00:10:43.29 ID:
>折角なので、かわいい“あなる”が見られるといいな。

しれっと何言ってんだよこの記者は
6:2015/10/27(火) 00:27:54.68 ID:
放置型育成ならリアルで野良猫世話する方が面白いぞ・・・

・時々来て餌喰って何処かへ行ってしまう
・向こうの気が向いたらなでれる
・知らぬ間にベランダや軒先で昼寝してる
・名前が決まってない
・最近見ないと思ってたら死んでた 等
9:2015/10/27(火) 01:18:49.84 ID:
この手のタイトルに魔王モードがあったためしがない


引用元:



関連記事

2015/10/27 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ