上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/11/04(水) 00:05:43.414 ID:
ほんとにつまらん





3:2015/11/04(水) 00:06:10.437 ID:
マジでな
セカンドシーズンはよかった
4:2015/11/04(水) 00:06:29.278 ID:
まぁまぁ落ち着けって
5:2015/11/04(水) 00:06:36.305 ID:
いやセカンドシーズンもつまんなかったろ
8:2015/11/04(水) 00:07:19.081 ID:
羽川さん好きにはたまらん
扇ちゃんと老倉も可愛いし
9:2015/11/04(水) 00:07:20.572 ID:
扇とかいうまったくブヒれないゴミはやくどかせよ
10:2015/11/04(水) 00:07:33.255 ID:
セカンドも大概だったけど終は酷い
11:2015/11/04(水) 00:08:02.125 ID:
中も下もつまらんから今のうちに切っとけ
12:2015/11/04(水) 00:08:21.163 ID:
忍野扇と対決するところからじゃないの?
13:2015/11/04(水) 00:08:25.039 ID:
今のとこ好きよ
14:2015/11/04(水) 00:09:44.830 ID:
育がうざってぇ
まりーなはほんとあーいうヒス女役上手いわ
15:2015/11/04(水) 00:10:14.286 ID:
合わんやつには合わんよ今回は
エロで豚釣ってないしメタネタも少ないし
16:2015/11/04(水) 00:11:26.775 ID:
そもそもキャラ萌えと軽妙な会話が売りの作品で何を勘違いしてんだ西尾は
18:2015/11/04(水) 00:12:12.903 ID:
>>16
それお前が勘違いしてるだけだから
28:2015/11/04(水) 00:14:36.303 ID:
>>18
仮にシリーズの最初の話が終物語だったらグリザイアはおろかえとたま級の売り上げだったろうよこのシリーズ
辛気臭い自分語りいつまで続けてんだ阿呆らしい
36:2015/11/04(水) 00:17:19.690 ID:
>>28
キャラ萌えしたいなら他のアニメ見りゃ良いじゃん。

元々物語シリーズなんて表面はキャラ萌えとか会話で誤魔化してるけど実際はめちゃくちゃ重い事情を持つヒロインをアララギが何とかしたりされたりするっていう話だろ

話理解してないのに何見当違いの批判してんだか
17:2015/11/04(水) 00:11:47.139 ID:
今面白くないと感じてんのならもう見るのやめろ
19:2015/11/04(水) 00:12:42.741 ID:
今のところまあまあだろ
20:2015/11/04(水) 00:12:43.651 ID:
メメの姪が気持ち悪いところを除けばいいんじゃない
神原についで嫌い
21:2015/11/04(水) 00:12:47.203 ID:
終は傷ぐらい好きだけどアニメ化はこんなもん
23:2015/11/04(水) 00:13:20.541 ID:
ホントつまんない
物語シリーズって言われなければ、ありきたりで陳腐で退屈な学園ドラマ
24:2015/11/04(水) 00:13:37.961 ID:
おいくらさん最高ですやん
26:2015/11/04(水) 00:14:15.859 ID:
老倉の声合ってないねん
30:2015/11/04(水) 00:14:58.627 ID:
>>26
声質はともかくあの声優の演技はすげえよ
32:2015/11/04(水) 00:15:41.981 ID:
羽川さんがおっぱいを揉ませてあげるがクライマックス
あとは下り坂
33:2015/11/04(水) 00:15:55.057 ID:
つーか怪異いつ出てくんの?
育が数学の怪異でした~とか?
35:2015/11/04(水) 00:16:28.483 ID:
>>33
ずっと出てるぞ
39:2015/11/04(水) 00:17:45.111 ID:
>>33
一話からずっとで出るやん
34:2015/11/04(水) 00:16:09.873 ID:
そこまでして見てくれるなんてとても有難い視聴者ね
37:2015/11/04(水) 00:17:23.466 ID:
終って忍ちゃん出ないの?
42:2015/11/04(水) 00:18:23.719 ID:
>>37
老倉の話終わったら忍メインの話

忍の元彼出てくるよ
38:2015/11/04(水) 00:17:35.357 ID:
つまらんなら無理して見るなよ
これでつまらんならこれからずーっとつまらんよ
43:2015/11/04(水) 00:18:39.282 ID:
正直化けの頃からこんなものだろ
45:2015/11/04(水) 00:19:27.135 ID:
むしろ雰囲気が化とか猫の頃に戻って嬉しいわ
50:2015/11/04(水) 00:21:08.993 ID:
化以外パッとしない
51:2015/11/04(水) 00:21:30.570 ID:
忍ちゃんがペラペラ喋り出した時このアニメはクソだなって気づいたよ
52:2015/11/04(水) 00:21:35.010 ID:
過去を思い出していくところが面白いんじゃないのか
ワルブレと同じ
53:2015/11/04(水) 00:21:36.826 ID:
セカンドシーズンよりかは映像表現に幅が出て面白いよ
56:2015/11/04(水) 00:22:34.908 ID:
老倉のエピソードって必要なの?
今後のストーリー展開に関わってくるの?
57:2015/11/04(水) 00:22:58.585 ID:
>>56
あららぎハーレムに加わるよ
59:2015/11/04(水) 00:23:56.592 ID:
>>56
最終章への下積みというか清算みたいな話
60:2015/11/04(水) 00:25:23.626 ID:
>>56
扇ちゃんの説明用の伏線
73:2015/11/04(水) 00:33:45.285 ID:
化物だけだったな面白いの
76:2015/11/04(水) 00:35:29.818 ID:
正直化と恋以外は微妙
88:2015/11/04(水) 00:38:34.685 ID:
ひたぎクラブよかだいぶ面白い。扇フォーミュラがいちばんだけど
89:2015/11/04(水) 00:39:38.278 ID:
老倉ちゃんが可愛いからいっこうに構わない


引用元:



関連記事

2015/11/04 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ