上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1なまえないよぉ~:2015/11/11(水) 21:47:56.78 ID:
声優でナレーターのたかはし智秋が、ライブリハーサル中に
右足のアキレス腱断裂したことが、わかった。
たかはしが所属する、声優ユニット・Aice5が11日、公式サイトで発表した。

サイトでは
「この度、メンバーのたかはし智秋がライブリハーサル中に足を痛めてしまい、
 病院で診察を受けた結果、右足・アキレス腱断裂と診断されました」と報告。

「いつも応援してくださっているファンの皆様、ならびに公演を楽しみにしてくださっていた
 ファンの皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません」とお詫びした。

たかはしも
「アキレス腱断裂は、全治3~6ヶ月ということで、しばらくの間は、ギプス&松葉杖で過ごすことになりました」と現状を説明。
「アキレス腱以外は元気」とコメントし、11月22日に開催される『イヤホンズ vs Aice?~それがユニット!~』について
「踊れないけれども、是非参加したい! 今の私にできることを精一杯やりたい! その気持ちでいっぱいです」とファンにメッセージした。

たかはしは、声優としてアニメ『THE IDOLM@STER』の三浦あずさ役のほか、『ヤッターマン』オモッチャマ役、『もやしもん』の宏岡亜矢役などで知られる。
そのほか、吹き替えでは『ゴシップガール』などのナレーターを務め、ラジオ、
グラビアモデルとして幅広く活躍する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000338-oric-ent





6:2015/11/11(水) 21:52:23.14 ID:
イヤホンズがアニメでやったネタじゃないですかやだー
7:2015/11/11(水) 21:53:46.34 ID:
3年前に右膝靭帯損傷して手術したけど経過あんま良くなかったしやっぱ膝庇って皺寄せが来たのかなぁ
今年になってから膝痛いって言わなくなって高いヒール履くようになったから大分回復したのかなと思ったが
8:2015/11/11(水) 21:53:47.41 ID:
まあ、声が無事ですよかった。
11:2015/11/11(水) 21:55:29.28 ID:
もう若くないんだから無理さすなよ
12:2015/11/11(水) 21:57:26.88 ID:
非常に歳を感じさせるニュースで切ない
年の流れは非情だ
13:2015/11/11(水) 21:57:41.20 ID:
あらー、じゃすまない事態だな。
今はゆっくり休養なさい。

16:2015/11/11(水) 22:00:06.96 ID:
声優本来の仕事には支障なさそうなのはよかった。
これからはライブで歌う時も棒立ちでいいからはやくよくなって下さい。
22:2015/11/11(水) 22:15:07.31 ID:
>>16
収録現場ではマイク移動があるから松葉杖使えんぞ
コツコツ音を立てると邪魔になる
25:2015/11/11(水) 22:20:57.17 ID:
>>22
別取りしたらいい
18:2015/11/11(水) 22:11:14.75 ID:
キングはなぜかにくめない
19:2015/11/11(水) 22:12:42.10 ID:
運動会で空回りしてしまうお父さんって感じが お大事にしてください
21:2015/11/11(水) 22:14:02.51 ID:
栃ノ心のようにしっかり休んで治して再起しないと遠藤みたいになるぞ
23:2015/11/11(水) 22:17:55.23 ID:
元々腰だか膝だか悪いって言ってなかったっけ?
もう歳だし踊りは控えた方が
つか年末のよなきにイベントも影響確実じゃん
24:2015/11/11(水) 22:20:39.67 ID:
元々膝悪くてアイマスのライブとかも休んでたりしたからね
足に負担かかってたんでしょ
無理せず治して欲しい
31:2015/11/11(水) 22:33:38.64 ID:
お大事に
32:2015/11/11(水) 22:35:11.14 ID:
めちゃくちゃ痛そう
33:2015/11/11(水) 22:37:04.12 ID:
アイマスの10周年も立てるか怪しかったらしいという話だったような

まぁ体にガタはくるよな
同い年でレギュラー仕事しながらソロツアーだのやってる田村ゆかりが化け物すぎる訳で
37:2015/11/11(水) 22:45:31.78 ID:
これからは声優も足腰の強さで選ぶ時代
38:2015/11/11(水) 22:47:49.30 ID:
Aice5やってた頃は28歳か
そりゃ怪我する人出てくるわなぁ

お大事に
40:2015/11/11(水) 22:56:23.14 ID:
若本規夫さんと始めたAT-Xの新番組も
暫らくはギブスと松葉杖装着したバーのママさん役か
42:2015/11/11(水) 23:02:34.55 ID:
てか無理しないで休んだ方がいいけどぶっちゃけAice5の新曲あれちあきんぐ不在だと披露するの無理だろ
他の4人じゃあのCメロは厳しい
44:2015/11/11(水) 23:08:09.82 ID:
歌上手いよね
48:2015/11/11(水) 23:29:22.72 ID:
ほっちゃんガッカリ


引用元:



関連記事

2015/11/12 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ