上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/11/18(水) 09:25:11.00 ID:
このメモリアルイヤー逃すとかなにしとんねん(憤怒)

http://buzz-plus.com/article/2015/11/17/evangelion-3-plus-1/





2:2015/11/18(水) 09:25:46.48 ID:
手すら付けてないだろ ファンも頑張るねぇ
3:2015/11/18(水) 09:25:58.37 ID:
もう飽きたよ
Qで
5:2015/11/18(水) 09:26:42.16 ID:
劇中で使徒が襲来した年やぞ
ここ逃したらアホやろ
なんでゴジラ作ってんねん
6:2015/11/18(水) 09:26:46.84 ID:
まさかこの年に何も無いとは思わんかったわ
7:2015/11/18(水) 09:26:53.72 ID:
なーにがシンゴジラだ
8:2015/11/18(水) 09:27:02.10 ID:
何のためにQで14年後設定にしたと思っとんねん
真のメモリアルイヤー2029年まで引き伸ばすんやぞ
10:2015/11/18(水) 09:27:28.89 ID:
>>8やめーや…
11:2015/11/18(水) 09:27:37.06 ID:
これでシンゴジにエバ出してきたら逆に尊敬する
12:2015/11/18(水) 09:27:38.15 ID:
旧劇で終わってる話だしもうどうでもいいわエヴァは
15:2015/11/18(水) 09:28:06.49 ID:
ガチで作ってないんか?
もうスパロボでいいからオリジナルエンドやってくれ
16:2015/11/18(水) 09:28:08.52 ID:
知ってた
17:2015/11/18(水) 09:28:12.40 ID:
鬱がやっと治ってきたとこでゴジラの仕事受けるアホやからな
先の話考えてなかったのかもな
30:2015/11/18(水) 09:29:04.88 ID:
>>17
むしろゴジラやりたくて鬱が治った可能性
18:2015/11/18(水) 09:28:12.93 ID:
続きはもう出さないせいもう一回パラレルワールド初めからやり直したほうが
24:2015/11/18(水) 09:28:50.42 ID:
>>18作ってくれればそれでもええわ
19:2015/11/18(水) 09:28:28.40 ID:
原画だけ描いて声当てる手法なら今年中に出せるやろ (適当
21:2015/11/18(水) 09:28:36.61 ID:
今年はブルーレイボックス発売したのでセーフ
23:2015/11/18(水) 09:28:48.79 ID:
等身大フィギュア出したやろ(適当)
26:2015/11/18(水) 09:29:01.63 ID:
さっさと終わらせてメカ原画マンに戻れよ
42:2015/11/18(水) 09:30:13.12 ID:
>>26
むしろ監督やり始めたのはアニメーターとしての自分に限界を感じたからやで
34:2015/11/18(水) 09:29:20.28 ID:
序→破 までは完璧流れだったのに
Qで全部ぶち壊しになったな
批判浴びまくりで庵野が鬱になったとかってマジなんだろうなぁ
Qは過去の世界の話とかにして無かったことにしろ
普通に破の続きを作れ
35:2015/11/18(水) 09:29:37.99 ID:
Qはなかったことにしていいよ
38:2015/11/18(水) 09:29:55.49 ID:
まだ半分も出来てなさそう
41:2015/11/18(水) 09:30:12.70 ID:
やるならどんな糞でもまあ見に行くけど
やらんならやらんでもうええわって感じ
49:2015/11/18(水) 09:30:52.25 ID:
庵野「Qってどんな話やったっけ?見直してみよ」
庵野「え…なにこれは」
93:2015/11/18(水) 09:35:16.20 ID:
>>49
絶対こうなってるわ
50:2015/11/18(水) 09:31:00.64 ID:
そういや昨日でQ公開から丸3年経ったんすねぇ
57:2015/11/18(水) 09:31:25.96 ID:
>>50悲しいなぁ
137:2015/11/18(水) 09:38:54.27 ID:
>>50
去年くらいかと思った
もうそんなに経ったのか…
51:2015/11/18(水) 09:31:01.70 ID:
また視聴者に喧嘩売って終わりだろ
54:2015/11/18(水) 09:31:13.44 ID:
部下が必死に作ってるんじゃないのか普通なら
66:2015/11/18(水) 09:32:46.18 ID:
>>54
シナリオが出来て無いだろうから 手の付けようがあらへん
って状況なんやろ
76:2015/11/18(水) 09:33:50.64 ID:
Qはあれはあれでいいんだけどさ
破の後にじゃずっこけるよ
78:2015/11/18(水) 09:33:54.96 ID:
案外旧劇みたいなの作り直した方が売れるかも
88:2015/11/18(水) 09:34:28.59 ID:
一応カラーのツイッターは動画スタッフ募集したりしてなんか作ってる感はある
もしかしたら「作ってるよ」と思わせる為のエア募集なのかもしれないが
96:2015/11/18(水) 09:35:25.73 ID:
ミサト「行きなさいシンジ君!誰かの為じゃない!アナタ自身の願いの為に!」
104:2015/11/18(水) 09:35:58.93 ID:
>>96
なお14年後
109:2015/11/18(水) 09:36:05.82 ID:
>>96
ミサト「もうなにもしないで」
115:2015/11/18(水) 09:36:54.19 ID:
>>109
こんなん言われたらひねくれてもしゃーない
129:2015/11/18(水) 09:38:15.85 ID:
破のあとルート追加したらええやん
Qはバッドエンドルート
139:2015/11/18(水) 09:39:02.59 ID:
>>129
それでええけどあと1作で尺足りるんですかね…
140:2015/11/18(水) 09:39:11.16 ID:
今年中にやるなんて誰もおもっとらんやろ
141:2015/11/18(水) 09:39:20.17 ID:
もう貞本エヴァを映画化でいいよ
162:2015/11/18(水) 09:41:43.98 ID:
やる気がないならそれでええから完結させてくれ
199:2015/11/18(水) 09:47:09.19 ID:
この作品いつになったらやんだよ
218:2015/11/18(水) 09:48:50.77 ID:
ホンマ予告くっそワクワクしたのにな


引用元:



関連記事

2015/11/18 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ