上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/11/22(日) 08:21:27.47 ID:
大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)の目玉企画の
一つとして、アニメキャラクターが勢ぞろいした“アニメコーナー”が計画されて
いることが21日、分かった。

 目玉歌手が不在と言われる中で、白羽の矢が立ったのは漫画、ゲームと並ぶ
日本が世界に誇るポップカルチャー・アニメだった。複数の関係者の話を総合すると、
紅組が「ちびまる子ちゃん」のまる子を、白組が「妖怪ウォッチ」の妖怪で全身が
真っ白の「ウィスパー」を司会に添えて、ちびっ子に人気のアニメキャラクターが
一堂に会する企画だ。現在交渉の最終段階に入っており、NHK関係者は
「前半の企画コーナーの一つとして考えている。昨年に続き、アニメで勢いを
付けることができれば」と鼻息も荒い。

 昨年の紅白は一大ブームを巻き起こしたアニメ「妖怪ウォッチ」、ディズニー映画
「アナと雪の女王」が取り入れられ、話題をさらった。

 2年連続のアニメ企画に伴い、人気アニメ「ラブライブ!」に出演する
女性声優ユニット「μ’S(ミューズ)」の初出場が決定的だ。今月20日には
BSプレミアムで「ラブライブ!μ’Sスペシャルライブ」を放送するなど、
同局との関係性を強めている。

 司会者と出場歌手の発表は26日に行われる予定で、司会者は、紅組が
2年ぶりとなる女優・綾瀬はるか(30)、白組はV6・井ノ原快彦(39)が
務める。難航した総合司会は、NHKの有働由美子アナウンサー(46)に
収まった模様だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000191-sph-ent





12:2015/11/22(日) 08:46:41.74 ID:
>>1
なんかもう歌合戦という名前変えたら?
2:2015/11/22(日) 08:28:19.74 ID:
前半にガキ向け(アニメ)と年寄り向け(演歌)を押し当てればいい
3:2015/11/22(日) 08:30:08.96 ID:
去年の妖怪ウオッチは子供喜んだからなぁ。今年もやってくれ。
4:2015/11/22(日) 08:34:29.46 ID:
まる子wwwwwwwwww
ガキに人気ねーから・・・
5:2015/11/22(日) 08:34:54.03 ID:
ちびっこ枠にラブライブ?
6:2015/11/22(日) 08:35:04.46 ID:
ジャンル別でいいと思うけど、いけないのか? 若者向けのPOP、ニューミュー
ジック系、演歌系、アニメ系、なつかし系、こんなんでいいと思うけどねぇ。
16:2015/11/22(日) 09:04:46.74 ID:
>>6
総合・・・演歌紅白
Eテレ・・・キッズ向け紅白
BS1・・・J-POP、ニューミュージック紅白
BSプレミアム・・・アニソン紅白

これならどうだ
7:2015/11/22(日) 08:37:56.00 ID:
ネタがないんだな
8:2015/11/22(日) 08:38:08.57 ID:
妖怪ウォッチってオワコンじゃねーの
メダル買い取り拒否なんだろ
15:2015/11/22(日) 09:03:36.11 ID:
>>8
まだまだ普通に売れてるよ
9:2015/11/22(日) 08:39:56.50 ID:
妖怪ウォッチだと以前ならブリー隊長で盛り上がっただろうけど
今だとゴリ押しでニャーKB突っ込んで失笑される結果になるんじゃね
10:2015/11/22(日) 08:40:25.23 ID:
紅白なんて



じじばば向けでいい



時代劇特集とか
11:2015/11/22(日) 08:43:01.14 ID:
コーナーの最後に、登場歌手全員ステージに上げて
「ピ~ヒャラピ~ヒャラ」とか「ゲラゲラポ~」って合唱するんだろうな

…嗚呼……
13:2015/11/22(日) 08:51:00.94 ID:
いっそのことドラゴンボールとワンピースも呼んで影山さんときただにさんに歌ってもらえよw
14:2015/11/22(日) 08:53:44.11 ID:
なんかμ’s紅白「か」ってスレが乱立してるけどそもそもNHKがオファー出してokするのかな
南条はカウントダウンだし他の連中だって都合や事務所の思惑があるだろうに
19:2015/11/22(日) 09:25:35.76 ID:
何でちびまる子?
そんなんごり押しするならEテレの適当なアニメや子供番組のキャラ使えよ
25:2015/11/22(日) 10:06:34.28 ID:
キッズ向けならラブライブよりアイカツじゃないの


引用元:



関連記事

2015/11/22 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ