上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/11/21(土) 20:24:25.185 ID:
信者「じゃ、じゃあ、円卓の騎士の原典であるフィオナ騎士団はどれだけ強いんだ……」

きのこ「フィオナ騎士団はマイナーだから雑魚。最強の騎士でもアーサー王に片手で負けるよ」

信者「SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!」





2:2015/11/21(土) 20:25:09.596 ID:
Fateの設定内じゃ何も間違ってなくね
5:2015/11/21(土) 20:25:32.609 ID:
知名度
6:2015/11/21(土) 20:26:08.905 ID:
金ピカは武器が強いだけ
7:2015/11/21(土) 20:26:42.210 ID:
ってことは時代が代わり知名度が薄れていくと弱くなるの?
8:2015/11/21(土) 20:26:48.436 ID:
クーフーリンがメジャーでフィンマックールがマイナーとか言う風潮
9:2015/11/21(土) 20:26:58.214 ID:
カメハメハ大王のほうがギルガメッシュより有名なのに!
10:2015/11/21(土) 20:27:03.423 ID:
マイナーだから雑魚って化物語の怪異の強さの基準みたい
14:2015/11/21(土) 20:27:59.407 ID:
>>10
別に化物語って妖怪バトルしてるわけでもなくない
12:2015/11/21(土) 20:27:23.401 ID:
片手云々言ったのは虚淵だって突っ込んで欲しいの?
13:2015/11/21(土) 20:27:25.619 ID:
イエスはどれくらいになるか詳しい方答えて
18:2015/11/21(土) 20:28:49.618 ID:
>>13
宗教関係に突っ込みすぎて絶対出せないから分からない
でもまあブッダと同じくらいだろ多分
15:2015/11/21(土) 20:28:21.241 ID:
ギルガメッシュの知名度ってそんな高いの?

ぎるがめっしゅナイトなら知ってるが
16:2015/11/21(土) 20:28:19.075 ID:
きのこ「クーフーリンの宝具は必殺必中の概念があるから必ず心臓に当たる」

信者「な、ならアーサー王も瞬殺されるんじゃ……」

きのこ「アーサー王は運が良いから当たらないぞ」

信者「SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!」
19:2015/11/21(土) 20:30:43.772 ID:
きのこ「ヘラクレスは12の命を持っているから12回殺さないと倒せない。ちなみに耐性もつくから同じ攻撃は効かない」

信者「そ、そんな、アーサー王に勝ち目なんてないじゃないか……」

きのこ「アーサー王は一度の攻撃で複数回殺せるから勝てるぞ」

信者「SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!」
20:2015/11/21(土) 20:30:58.637 ID:
昔この世の全てを支配してこの世のすべての財を持ってたから
今ある宝具は全部俺の持ってたやつのパクリ!
だから俺は全部の宝具持ってるし宝物庫からいくらでも取り出せる!


何これ言ったもん勝ちじゃねーか
24:2015/11/21(土) 20:32:17.315 ID:
アーサー王凄すぎぃ!
26:2015/11/21(土) 20:34:31.052 ID:
やっぱ西尾維新ってすげえ
27:2015/11/21(土) 20:36:55.495 ID:
きのこ「アーサー王の風王結界という宝具は剣戟の威力を上げる効果がある。この風王結界を解くとどうなると思う?」

信者「威力がさがるんじゃ……?」

きのこ「更に威力が上がるぞ」

信者「SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!」
28:2015/11/21(土) 20:37:38.614 ID:
やっぱりアーサー王って神だわ
29:2015/11/21(土) 20:39:13.735 ID:
そら鎧すら解けばその分エクスカリバーに魔力載せられるしな
30:2015/11/21(土) 20:45:14.856 ID:
ここまで特に間違いはなくてワロタ
32:2015/11/21(土) 20:47:37.975 ID:
風王結界って威力上がってたんだ
33:2015/11/21(土) 20:52:23.615 ID:
ランサー「見えない剣だと?この卑怯者がぁ!騎士が自分の剣を隠すなど恥を知れ!!」(マジレス)

セイバー「え?いやいやまだ剣だと決まったわけじゃないよ?斧かも知れないし弓矢かもしれないよ?www」


この時のセイバーおかしくね?
ユーモアセンス溢れまくりだし性格悪いんだが
35:2015/11/21(土) 21:03:24.596 ID:
>>33
むしろそっちのがしっくり来るけどなあ
兄がアレなのを考えても口達者な方がアルトリアっぽい可愛い
39:2015/11/21(土) 21:16:50.628 ID:
Zeroはイスカンダル、アルトリア、ギルガメッシュ、ジルドレェ、ランスロットって結構有名そうなやつ揃ってるからハサンとディルムッドの知名度はしゃーない
42:2015/11/21(土) 21:18:30.371 ID:
ギルガメッシュってそんなにメジャーか?
44:2015/11/21(土) 21:22:07.374 ID:
90年代だとエクスカリバーだけ有名になってアーサーのことなんか知られてなかったり
アーサーよりランスロットの方が有名だったり
そんな印象だった
49:2015/11/21(土) 21:33:56.933 ID:
エクスカリバーとかいう名前だけの剣が最強だしね
56:2015/11/21(土) 21:50:47.829 ID:
ゲイボルグが幸運で回避できるのだけは未だにクソだと思ってる


引用元:



関連記事

2015/11/22 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ