上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

f8301691.jpg





533:2014/05/03(土) 11:53:57.16 ID:
タイトルは Free!Eternal Summerなんだろうか

季節は変わる 穏やかな日々
でもこのままじゃダメなんだ
俺は戦う 夏が来る
俺たちの夏 最初で最後の 永遠の夏
534:2014/05/03(土) 11:59:37.41 ID:
マジでこれっきりもう続編やんねえかんな!!!


とでも言いたげなサブタイだな
535:2014/05/03(土) 12:05:20.13 ID:
水泳の道に進むってこともありそうな感じのナレーションやな
536:2014/05/03(土) 12:09:24.92 ID:


537:2014/05/03(土) 12:11:51.68 ID:
略称はFreeESになるのか
538:2014/05/03(土) 12:14:26.26 ID:
略はフリー夏とか?
エターナルサマーがエンドレスサマーに空目したw
539:2014/05/03(土) 12:16:17.40 ID:
ふりーっすって感じだね
540:2014/05/03(土) 12:24:37.52 ID:
秋葉原UDXで流れてた映像。
541:2014/05/03(土) 12:30:04.84 ID:
>>540
ああああぁ早く見たい!!
542:2014/05/03(土) 12:40:32.59 ID:
>>540
ありがとう、自分は見れない地域なので嬉しい

プロモ見た感じだと…
一期は泳ぐだけで良かった遙がチームのために泳ぐ楽しさ喜びを知った、で
二期はプロを本格的に目指す凛や他のキャラに影響を受けて水泳のことを真剣に考える…展開かな?
友情や絆は一期からのfree!の一貫したテーマだと思ってるけど…
あくまで自分のPV見た感じの印象だけど
二期は一期で駆け足だったキャラの掘り下げがあるといいな(個人的には渚メイン回や真琴と遙の仲違いとか見たい)
それで三期に繋げてくれれば…
545:2014/05/03(土) 12:52:55.48 ID:
なんで冬服?4クールで1年間やんの?
546:2014/05/03(土) 12:59:39.51 ID:
秋に寒ブリあるから1クールだよね
凄い駆け足になりそう
547:2014/05/03(土) 13:11:08.48 ID:
遙競泳やりたくなったのかな?
駆け足なのはFreeらしさだと思うからそれでいい 元々1クールだし日常系でもないし
548:2014/05/03(土) 13:12:25.19 ID:
そろそろ例の自演が暴れ出すだろうから皆さんスルー検定ですよ

しかし遙が 俺は戦う なんて言うとはなあ
遙と真琴の仲違いは自分も見たいな、一度くらい喧嘩したらいい
549:2014/05/03(土) 13:18:42.18 ID:
遙が陸地でサラリーマンするとかより
競泳の道に進む未来の方が想像つく
550:2014/05/03(土) 13:22:45.84 ID:
新キャラは新入生っぽくはないね
岩鳶側じゃなくて鮫柄チームに来るのかな?

フィグマ真琴は今度こそあの見事な背筋が見れるのを祈る
オプションは白猫でw
560:2014/05/03(土) 15:27:06.35 ID:
エターナルサマー少し照れが来るサブタイだなw
冬服=1期後の秋冬も挟むってのは嬉しい
561:2014/05/03(土) 15:29:58.55 ID:
挟むといっても一期並みにすぐ夏になるんじゃないかね
1クールしかないんだし
562:2014/05/03(土) 15:33:16.38 ID:
まぁそうだよね
いきなり春夏になってるよりは過程が見れるのが
嬉しいんでちょっとでいい
元スレ:http://www.ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1397998867/





Free! (6) [Blu-ray]Free! (6) [Blu-ray]
(2014/02/05)
島崎信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る



TVアニメ「Free! 」パーフェクトファイル (生活シリーズ)TVアニメ「Free! 」パーフェクトファイル (生活シリーズ)
(2013/12/20)
PASH! 編集部

商品詳細を見る


関連記事

タグ : Free!

2014/05/03 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ