上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

fdb85f7gjk.jpg





1:2014/09/29(月) 08:50:41.64 ID:
PS4は今年の2月に投入した国内に限れば絶不調で『100万台突破は夢の夢』と陰口されている。

そこでトップ交代を機にPS4の販売をテコ入れすべく、年末商戦に向けて新作ゲームソフトを34作投入するのですが、大半は“人殺しゲーム”。

どこまでヒットするかは怪しい限りで、口さがない向きなど『平井さんは“ポン友”の河野さんの将来を傷付けたくないから厚さんを修羅場に担ぎ出したのではないか』と言っている。
3:2014/09/29(月) 08:52:25.20 ID:
postalの新作クルー?
4:2014/09/29(月) 08:52:37.68 ID:
LBPがあるし…
5:2014/09/29(月) 08:54:46.58 ID:
その人殺しゲームを、岩田はどれだけ欲しがっていることか…
6:2014/09/29(月) 08:57:45.74 ID:
驚くほど人殺しとかホラー系ばっかりw
PS4ユーザーはこの状況をどう考えてるのか?
普通そんなゲームばっかやってたら精神病むよね
だってどう転んでも明るい気分にはならないからw
7:2014/09/29(月) 08:58:02.50 ID:
豚さん可哀想(´・ω・`)
8:2014/09/29(月) 08:59:03.54 ID:
次期社長は河野か
13:2014/09/29(月) 09:10:44.75 ID:
SCEはこいつの経営だったのか・・
14:2014/09/29(月) 09:17:51.52 ID:
え、だってそういうゲームが大好きなんでしょ?
19:2014/09/29(月) 09:49:15.78 ID:
人を殺すかゾンビを殺すかパンツ覗くかの三択ハードだなw
20:2014/09/29(月) 09:50:11.90 ID:
アクション要素あるなら怪物殺すか人殺すかが殆どだろ
27:2014/09/29(月) 10:09:57.24 ID:
ベヨネッタ、デビルズサードは除外ですか?
41:2014/09/29(月) 10:49:55.84 ID:
>>27
WiiUを除く時、WiiUもこちらを除いているのだ
29:2014/09/29(月) 10:16:57.75 ID:
ゲーム無いでの人殺しもダメな宗教でもやってるわけ?(´・ω・`)
34:2014/09/29(月) 10:37:52.58 ID:
腹の出たオッサンが甲高い奇声あげながら、
亀やらなんやらを踏み潰すのは有りなんです
35:2014/09/29(月) 10:40:25.31 ID:
マリオのはコミックミスチフだからな
こっちは日本で受け入れられる土壌がある
38:2014/09/29(月) 10:46:35.90 ID:
初期の360がこの件でPS派によく叩かれてたなぁ
殺人予備軍だとかなんだとか
42:2014/09/29(月) 10:50:01.70 ID:
国内で売ろうとするんならみんゴルでも出した方が客層広まるだろうにな
完全に狭い客層から絞る方向に舵切るんだな

別にそれをダメとは言わんが
45:2014/09/29(月) 10:58:34.82 ID:
メガテンFEって本当に発売するんですかね?
49:2014/09/29(月) 11:34:58.91 ID:
人殺しゲーでも構わないが日本では規制されるという別問題があるしなあ
日本版は中途半端
51:2014/09/29(月) 11:59:46.23 ID:
ニシ君はPSを否定したいだけだからね
FEとか過去出てたサガシリーズとか人を殺せるゲームは数多くあったにも関わらずこれらは除外してPsにだけ人殺しゲームっいう枠組みを作ってネガキャンする

もちろん一般人は人殺しゲームって言う概念すらないからっpsのソフトもFEも人殺しゲームとは思って無い
56:2014/09/29(月) 12:51:59.89 ID:
任豚はマリオランドから抜け出られないことに激しいコンプレックスを持ってるからな
57:2014/09/29(月) 14:17:53.49 ID:
ほんと豚ってキモイ。。。
58:2014/09/29(月) 15:12:12.63 ID:
じゃあ豚くんはずっとトゥーン風にごまかしたお花畑ゲーやっときゃいいじゃん
60:2014/09/29(月) 15:20:04.08 ID:
しーこしこしこ
61:2014/09/29(月) 15:48:42.99 ID:
人殺しゲーが~!とかゲームは子供かやるもんだ!とかジジババ政治家みたいな事言ってるなw
62:2014/09/29(月) 16:28:00.90 ID:
子供買わないからいいんじゃね(鼻ほじ)
63:2014/09/29(月) 16:29:53.29 ID:
人じゃない、ゾンビだからいいんだ←アメリカの理論
64:2014/09/29(月) 16:30:19.96 ID:
WiiUには天使殺すゲームがあるからいいよね^^
元スレ:http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1411948241/





ファークライ4ファークライ4
(2015/01/22)
PlayStation 4

商品詳細を見る



グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱)グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱)
(2014/12/11)
PlayStation 4

商品詳細を見る


関連記事

タグ : PS4

2014/10/02 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ