上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

jygg557.jpg





1:2014/09/28(日)18:13:33 ID:
早く家帰ってファミコンしてぇ、、、
学校はよ終われーって思ってたのって俺だけだったのかな

登校前から、あー、早く家かえりてぇ、ファミコンしてぇって
思ってたんだけど、俺w

特に一番思ったのが、ナイトガンダム物語だね
なんであんなにハマったんだろう
2:2014/09/28(日)18:14:36 ID:
俺もいつも思ってた
モンスターファームしてたわ

いまは何もしたいと思わない
3:2014/09/28(日)18:14:49 ID:
FCなら2が一番面白かったな
SFCなら大いなる遺産
GBのラクロアンヒーローズも地味に面白い
4:2014/09/28(日)18:14:55 ID:
そういうときは仮病で休んでたから
5:2014/09/28(日)18:16:18 ID:
物事に集中するのが出来なくなるよな
7:2014/09/28(日)18:19:07 ID:
ゲームじゃなくPCならあった
11:2014/09/28(日)18:20:19 ID:
>>7
pc?
お金持ち?
うちはファミリーコンピューターしかなかったわ
8:2014/09/28(日)18:19:23 ID:
毎日毎日、ゲームのことばっかり考えてたわ
将来はゲームつくりてえなって真面目に考えてた
9:2014/09/28(日)18:19:38 ID:
中学のときがそうだった
パワプロしてーってずっと思ってた
12:2014/09/28(日)18:20:59 ID:
>>9
サクセスモードクソはまったわ
たしか、俺はスーファミでハマったね
10:2014/09/28(日)18:20:05 ID:
早くゲーセンに行きたかったおっさん世代です
14:2014/09/28(日)18:21:44 ID:
>>10
ゲーセンにはまったのは中学生になってからだった
格ゲーにどっぷりハマった
13:2014/09/28(日)18:21:25 ID:
早く家帰って宿題しなきゃ
15:2014/09/28(日)18:23:00 ID:
>>13
宿題だけはちゃんとやってたな、俺も
うwqー、今日宿題めっっちゃある!
早く終わらせないとファミコンできねぇ!
って悩んでた
17:2014/09/28(日)18:24:36 ID:
授業中は授業中で妄想して楽しんでた
帰宅したら即やってたけど
18:2014/09/28(日)18:27:44 ID:
そしてゲームにハマりすぎてACアダプタ隠される
19:2014/09/28(日)18:28:49 ID:
早起きしての野球ゲームが大好きだった
20:2014/09/28(日)18:29:53 ID:
これでも張っておくか
22:2014/09/28(日)18:42:30 ID:
小学生の時は、帰ったらすぐゲームしてたな
中学生以降は、インターネット

ゲームもネットも知りたくなかったわ
24:2014/09/28(日)18:46:53 ID:
ドラクエⅨなつかしいお
26:2014/09/28(日)18:49:11 ID:
小学生俺「早くカードショップ行って決闘したい」
大学生俺「抗議抜け出して決闘しにいくか」
28:2014/09/28(日)18:52:12 ID:
>>26
カードゲームか。
昔、ジャンプでやってた遊戯王みたいなやつのことだな。
それはやったことなかったけど、
たまに街で見かけるカードゲーム場での少年たちは楽しそうでいいな。
寒い寒い冬の中、公園のベンチでカードゲームやってる子供達をみかけると、
そんなに面白いものなのか、、、と思うけど。
32:2014/09/28(日)18:55:49 ID:
>>28
カードゲームはお金がかかること以外は良い遊びだと思うよ
思考力が重要だし、対戦相手と会話が必要だし
33:2014/09/28(日)18:56:44 ID:
>>32 なお遊戯王は某神のせいでリアル札束ファイトの模様
34:2014/09/28(日)18:58:02 ID:
>>33
遊戯王はもっと前から札束ファイトだったぜよ…
最近ずっと1キル前提やし。もっとゆっくり駆け引きしたいお
31:2014/09/28(日)18:55:36 ID:
ドラクエ6とパワポケずっとやってたわ

気づいたら中学生になってた
36:2014/09/28(日)19:01:41 ID:
>>31
ゲームは俺の青春だった。
気がついたら中学生になって、気がついたら高校生だったぜ。

夏休みは毎日、公園に集まってゲームボーイしてたぜ。
サガ2にクソはまった。
37:2014/09/28(日)19:02:09 ID:
ランドセル置いてすぐファミコンのカセット持って友達んちへ行く
毎日このループ
40:2014/09/28(日)19:04:19 ID:
>>37
だなw
一旦家に帰るんだよな。
俺は家に着いて、玄関にランドセルぶん投げて
遊びにいってたぜw
39:2014/09/28(日)19:03:57 ID:
PS2、GC世代だけどマリパとか激忍とか地球防衛軍だったなあ
バイオハザードを死ぬたびに交代しながらやったりもした
42:2014/09/28(日)19:06:35 ID:
>>39
地球防衛軍は大学時代に友人とやったな。
あれは面白かった。
マリパもやったけど、たしか、俺はNintendo64でやってた希ガス
43:2014/09/28(日)19:08:34 ID:
>>39
バイオって滅多に死ななくね?
45:2014/09/28(日)19:09:44 ID:
>>43
俺も思ったw
ps3のバイオ5のオンライン対戦ならすぐに死ぬけど
46:2014/09/29(月)06:21:03 ID:
今も思ってるよぉ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411895613/



関連記事

タグ : 小学生ゲームナイトガンダム物語ファミコン

2014/10/03 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ