上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/08(水) 04:13:29.18 ID:
27歳の誕生日を迎えました☆彡

30歳にまたひとつ近付いた……わくわく♡
誕生日が来たということはBD LIVEがあるわけで、ということはその夜は『寄生獣 セイの格率』第1話のOAなわけで……。

皆さんお待たせ致しました!
ついに平野ミギー解禁です★彡
是非見てみてくださいね♪そしてOA後、感想をください!

ドキドキなんです……よろしくお願いします(o^^o)

10月新番、実はもう一つ出演してますが……まだ内緒♡発表待っててくださいね!

日付変わって本日のLIVE、約1年ぶりです!みんな思いっきり楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




http://ameblo.jp/hirano--aya/entry-11936004330.html





2:2014/10/08(水) 04:19:58.35 ID:
アンチも多いが頑張ってください
心から応援しています
4:2014/10/08(水) 04:26:49.04 ID:
まだ27歳だったのか
5:2014/10/08(水) 04:37:53.04 ID:
そういう人も居たな
9:2014/10/08(水) 04:43:21.08 ID:
ハルヒの続編なんでやんないんだろうな。
10:2014/10/08(水) 04:43:27.85 ID:
キディ・グレイドってもうそんな前か
時が経つのは早いのう
15:2014/10/08(水) 05:17:30.16 ID:
30年間テレビ見てないおれが、ネットで憶えた最初の芸能人。
今だと、注目はしょこたんかな。
22:2014/10/08(水) 05:50:18.07 ID:

親指の付け根をべこって出来る人なのか
24:2014/10/08(水) 06:00:56.30 ID:
色々あったけど、割と嫌いじゃない
芸の肥やしにはなったんじゃね?
32:2014/10/08(水) 06:41:23.30 ID:
レディベスはなかなかよかった
貧乏でティッシュ食ったとか余計な発言せずミュージカル頑張ればいいのに
35:2014/10/08(水) 07:11:09.33 ID:
2014年だけでも七作品に出てるんだけど
36:2014/10/08(水) 07:13:55.33 ID:
テレビアニメだけでこんだけ出てるんだから大丈夫じゃね
47:2014/10/08(水) 08:42:34.11 ID:
もう27歳かと思ったら、ハルヒアニメが8年前かよw

俺もオッサンになるわけだ
48:2014/10/08(水) 08:48:22.60 ID:
可愛い
本腰入れて声優業がんばってまた頂点に返り咲いてほしい
良い恋愛してね
57:2014/10/08(水) 10:19:24.19 ID:
まだやっていたのか。
ぐぐったら見ていたのもあったわ。
なんかいろいろ懐かしい人だよな。
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1412709209/




vivid (初回限定盤)(DVD付)vivid (初回限定盤)(DVD付)
(2014/02/19)
平野綾

商品詳細を見る



新装版 寄生獣(8) (KCデラックス アフタヌーン)新装版 寄生獣(8) (KCデラックス アフタヌーン)
(2014/10/09)
岩明 均

商品詳細を見る


関連記事

タグ : 平野綾声優寄生獣

2014/10/08 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ