上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/08(水) 14:43:51.76 ID:
ラーメン大好き小泉さん1巻 「女子高生がラーメンを食べる、味わう、啜り込む!」











2:2014/10/08(水) 14:44:03.79 ID:









4:2014/10/08(水) 14:44:13.82 ID:
なお書いてるのはおっさん
8:2014/10/08(水) 14:44:57.25 ID:
ジロリアンなのに豚になってない
リアリティ皆無
10:2014/10/08(水) 14:45:06.18 ID:
キモいグルメ漫画増えすぎだろ
14:2014/10/08(水) 14:45:52.75 ID:
ラーメン食べるだけならうまるちゃんでもあるぞ
15:2014/10/08(水) 14:45:53.98 ID:
画力が決定的に足りてないわ
せめてソーマレベルにはなれよ
22:2014/10/08(水) 14:46:15.47 ID:
くーねるまるたの作者?
28:2014/10/08(水) 14:46:31.27 ID:
お姫ちんかな?
29:2014/10/08(水) 14:46:31.89 ID:
ソーマって露骨にエロ描写減ったよな
35:2014/10/08(水) 14:46:47.68 ID:
なんでグルメ漫画が流行っとるんかわからん
39:2014/10/08(水) 14:47:37.37 ID:
まずそうなのが一番の問題
40:2014/10/08(水) 14:47:38.25 ID:
リアクションすげーワンパターンそう
88:2014/10/08(水) 14:51:26.21 ID:
手を描くのをなるべく避けてるのがこの作者の糞っぷりを表してる
94:2014/10/08(水) 14:51:51.39 ID:
女子高生が二郎系食ってたら引くわ
100:2014/10/08(水) 14:52:43.06 ID:
ラガーマンをガツガツやと思って期待したらこれだよ
116:2014/10/08(水) 14:54:54.78 ID:
女の子にラーメンとか食べさせてプハー言わせるのが流行りなん?
119:2014/10/08(水) 14:55:15.02 ID:

かわいい
120:2014/10/08(水) 14:55:17.18 ID:
ラーメン好きはいいけどそれで二郎はなんか違うと思う
122:2014/10/08(水) 14:55:45.40 ID:
表情が駄目だな
感情や状況にあった表情の書き分けができてない
これからキャリアを積んでどれだけ上達するかという感じかな

この漫画の表情よりはマシではあるけど
127:2014/10/08(水) 14:57:11.55 ID:
>>122
なんでこれ取り上げられてるの?
178:2014/10/08(水) 15:06:38.34 ID:
>>127
スープ飲むより先に麺食ったからや
ただのキチガイ店やで
171:2014/10/08(水) 15:05:03.56 ID:
>>122
高菜、食べてしまったんですか!?
133:2014/10/08(水) 14:58:10.35 ID:
王将でテーブル席を占拠したJK10人組に遭遇したワイから言わせもらうが

JKがラーメンすすっても可愛くないぞ
おっさんくさいだけや
138:2014/10/08(水) 14:59:39.51 ID:
>>133
女はスイーツ食ってんのが一番ええわな
141:2014/10/08(水) 15:01:20.10 ID:
酒の細道とかいうガサツで下品でマナーの悪い意地汚いおっさんが酒飲んでめんどくせえこと言う漫画
ぐうおもろい
154:2014/10/08(水) 15:02:38.59 ID:
>>141ワイは酒の細道嫌いやわ
やってることがセコすぎる
166:2014/10/08(水) 15:04:23.99 ID:
>>154
あのセコさに共感するとおもろい
できないとただただ不快やろな
172:2014/10/08(水) 15:05:12.51 ID:
>>154
毎日外食して地味に高い刺身とか食いまくってて
金遣いはまあまあ荒いんだよなぁ
177:2014/10/08(水) 15:06:15.08 ID:
>>166よく出回ってる幕の内弁当分解してつまみにするやつ引いたわ
>>172あ、そういう話もあっるんか
187:2014/10/08(水) 15:07:50.61 ID:
>>177
あの話しかよんどらんのか
あれは特別な回やで
基本は大衆居酒屋か蕎麦屋で数千円飲み食いする話がほとんどやで
酒を美味しく飲むために飲み物一切飲まないとか頭おかしいプレーみせたりするけど
150:2014/10/08(水) 15:02:21.32 ID:
若い女の子に何かやらせとけばそれだけで絵になるからしゃーない
160:2014/10/08(水) 15:03:27.95 ID:
>>150
渋くもないブサイクでちんちくりんなだけの食通でもないおっさんが酒を飲むだけの
酒の細道とかいう漫画がぐうおもろいんだよなぁ
168:2014/10/08(水) 15:04:35.02 ID:
>>160
絵が下手すぎる
161:2014/10/08(水) 15:03:30.04 ID:
>>150
どこがやねん
女がラーメン食ってもまずそうにしか見えんわ
184:2014/10/08(水) 15:07:17.47 ID:





194:2014/10/08(水) 15:09:03.71 ID:
>>184
自炊したほうがええんやないの?
200:2014/10/08(水) 15:10:02.51 ID:
>>194
地方で聞き込み中の刑事が財布落として150円しかない
深夜でスーパーも開いてなくてコンビニのパンではきつい、って筋書きやで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1412747031/




ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)
(2014/10/07)
鳴見なる

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ラーメン大好き小泉さん漫画

2014/10/09 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ