上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/08(水)12:20:11 ID:
どっかで見たような設定
どっかで見たようなキャラ
目新しさの欠片もないものばかり・・・


54dghfjs.jpg





2:2014/10/08(水)12:20:57 ID:
fate
3:2014/10/08(水)12:21:08 ID:
夏も不作で秋も不作とかwww
4:2014/10/08(水)12:21:14 ID:
ガンダムGレコ
5:2014/10/08(水)12:21:32 ID:
グリザリアは見たことないな
9:2014/10/08(水)12:23:02 ID:
>>5
いやあれこそ使い古されたネタだろ
10:2014/10/08(水)12:24:06 ID:
>>9
そうか?
メイドが爆弾作ってるのは知らんな
6:2014/10/08(水)12:22:07 ID:
色々見てるやつにとっちゃこれから先目新しいアニメなんか出てくるのか?
20:2014/10/08(水)12:37:52 ID:
>>6
完全に同意
もし目新しいのがあっても奇を衒ってるだけでイマイチなことも多い
不作とかどうとかでなくて、自分が観れるアニメを細々観れればそれでいいんだよ
7:2014/10/08(水)12:22:19 ID:
前々期よりいいと思うぞ
良し悪しだが金かかってる作品多い
8:2014/10/08(水)12:22:24 ID:
クロスアンジュはこれからの展開次第

失われたなんとかはクソだと思う
11:2014/10/08(水)12:24:16 ID:
ガチで力入れてるアニメは楽しく見れそうだけど中堅が全然いないなって思う
12:2014/10/08(水)12:24:30 ID:
GレコとGBF3と寄生獣とあとアニメじゃないがドライブと大豊作なんだが
13:2014/10/08(水)12:25:03 ID:
なんかこう次が気になる的なの無かったな
ログホライズンだけか
14:2014/10/08(水)12:25:39 ID:
エロゲーではあっても
アニメでグリザイアみたいなのって少なくね?
少なくともありふれた学園ものではないし
15:2014/10/08(水)12:28:28 ID:
毎回不作って聞いてるけどボジョレーヌーボーかよ
16:2014/10/08(水)12:30:07 ID:
トッキュウジャーがおもろい
(`・ω・´)
18:2014/10/08(水)12:32:56 ID:
>>16
仮面ライダードライブはどうなん?
録画はしてあるけどまだ見てない
17:2014/10/08(水)12:30:53 ID:
アニメ不作って5年位前から毎回言われてたな
言われなかった奇跡の年が2011年だけだろ
19:2014/10/08(水)12:32:56 ID:
グリザイアはちょっと気になった
キャラの声が変な感じがするけど
他は萌えでもグッとくるのがなかった
21:2014/10/08(水)12:38:00 ID:
>>19
原作がわりと重い話だからあまり萌キャラというのは出てこないしなぁ
22:2014/10/08(水)12:41:05 ID:
ヤマノススメが2クール目だからそれ見て生き延びる
23:2014/10/08(水)12:42:02 ID:
ハGのレコンギスタしか見てない
24:2014/10/08(水)12:42:21 ID:
寄生獣はミギーが唐揚なので必ず見ようと思う
25:2014/10/08(水)12:42:47 ID:
もう卒業しろってことだよ
26:2014/10/08(水)12:44:08 ID:
グリザイアは声優が安定してて良かった
27:2014/10/08(水)12:50:48 ID:
グリザイアってアニメしか見てない連中からしたら
声優知らない人ばっかで新人と間違えるなんてことはないかwww
30:2014/10/08(水)12:52:56 ID:
>>27
他はともかくミズハスは知ってるんじゃない?
31:2014/10/08(水)12:54:49 ID:
Gレコしか見てない
32:2014/10/08(水)12:56:24 ID:
ここ10年ずーっと不作
33:2014/10/08(水)12:56:38 ID:
恋愛ゲームがメインなのに恋愛対象の男を抹消したアニメなんて斬新じゃない?
34:2014/10/08(水)12:57:32 ID:
今期が始まる前は豊作とか言ってたのに……
35:2014/10/08(水)12:58:39 ID:
>>34
>>1「ぼくにとってはふさくだからスレたてだー」
41:2014/10/08(水)13:58:11 ID:
>>34
誰が言ってたのかしらんがコレ見とけっての教えてくれ
42:2014/10/08(水)14:01:05 ID:
>>41
テラフォーマーズじゃね
37:2014/10/08(水)13:09:41 ID:
グラスリップを耐え抜いた俺に怖いものはない
38:2014/10/08(水)13:10:42 ID:
FateとGだけ見ればOK
39:2014/10/08(水)13:27:00 ID:
俺ツインテールは化ける
40:2014/10/08(水)13:50:55 ID:
Gレコは今後次第だなー
トライはめっちゃ楽しみ
43:2014/10/08(水)14:51:00 ID:
ヤマノススメがなかったら死んでた
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1412738411/




グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
不明

商品詳細を見る



ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る


関連記事

タグ : アニメ

2014/10/09 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ