上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/09(木) 16:28:24.18 ID:
9fth5gk.jpg

 人気アニメ「機動戦士ガンダム」のランバ・ラル役などで知られる声優・
広瀬正志の病気療養にあたり、広瀬が声を担当していたシリーズ最新作
「ガンダムビルドファイターズトライ」(テレビ東京系・水曜18:00~)の
ラルさん役が変更されることがわかった。同作のオフィシャルサイトで
発表されたもので、第5話以降は宝亀克寿が担当する。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000021-flix-ent





3:2014/10/09(木) 16:37:32.27 ID:
こりゃ雰囲気変わっちまうなあ、仕方ないが。
一話のラルさんは相変わらず謎の人だったw
4:2014/10/09(木) 16:38:18.63 ID:
このままポックリいかないでねラルさん
5:2014/10/09(木) 16:39:08.86 ID:
校長の人がラルさん兼ねても良かったのに。
6:2014/10/09(木) 16:39:28.86 ID:
声の変わったラルさんに存在意義はあるんだろうか。

とにかく無事復帰されて再びラルさんやってくれることを祈るばかり。
7:2014/10/09(木) 16:39:29.70 ID:
昨日の放送待機しつつラルさんはだれがやるのかなあと話してた時に家弓さんの話が降ってきたからなあ
8:2014/10/09(木) 16:41:48.24 ID:
まぁオリジンの為にも次のラルさんを決めておく必要はあるからいいけどさ
10:2014/10/09(木) 16:45:51.21 ID:
銀河英雄伝説じゃ誰役なの?
14:2014/10/09(木) 17:11:49.18 ID:
>>10
寝返った、リンチ少将
16:2014/10/09(木) 17:12:04.50 ID:
>>10
リンチ
21:2014/10/09(木) 17:22:12.82 ID:
>>11
7年経ってるから42歳だぞ
12:2014/10/09(木) 17:04:51.87 ID:
マイメロのサンタクロース役の人か
13:2014/10/09(木) 17:06:59.25 ID:
別に70前後で無いとダメってわけでもないのになあ
17:2014/10/09(木) 17:14:39.92 ID:
若い声優を代打にしたら、なんか死んだ後のことまで考えてるようで縁起悪いから
同年代の声優に一時預かりしてもらうという形なんじゃないの。
18:2014/10/09(木) 17:14:47.67 ID:
残念だがゆっくり静養して戻ってきて下さい
19:2014/10/09(木) 17:15:16.37 ID:
キムウンスク、直腸、E. coli 出るスミダ!
20:2014/10/09(木) 17:20:38.61 ID:
ジンベエとモリアって、同一人物だったのか・・・

声優さんって、スゴイな・・・

アイアンリーガーのトップジョイが
リュ―ナイトのイズミだと知った時も
自分の耳が信じられなかったが・・・

とりあえず、ラル大尉の復活を切に祈る。
32:2014/10/09(木) 18:36:39.30 ID:
>>20
ジンベエも2代目だったよね、たしか。
病気は仕方ないけど途中で変わるのは悲しいね。
22:2014/10/09(木) 17:29:26.58 ID:
ドレンをやった人だな
この人も結構好きだけどやっぱりラルさんやれっていうのは酷だよな
23:2014/10/09(木) 17:33:48.78 ID:
オリジン完結するまで、生きていられるって言うんなら今のままでもいいけど、

どっかに境界線が敷かれるのかね、オリジン
24:2014/10/09(木) 17:52:43.66 ID:
1話のラルさん、なんだか元気なかったもんな
復帰期待
25:2014/10/09(木) 17:52:52.42 ID:
屋良さんの方がよかった・・・
26:2014/10/09(木) 17:53:03.17 ID:
どうしてもラルさん抜きにストーリーは進められなかったか・・・
まあ始まった時はよく広瀬さん連れてこれたなあと思ったが
27:2014/10/09(木) 18:14:04.78 ID:
(T人T) ナムナム
死ぬ寸前まで働けるってすごいな
28:2014/10/09(木) 18:16:24.09 ID:
フォトンで黒田が広瀬さんに会えると喜んでたのが懐かしい
30:2014/10/09(木) 18:28:20.32 ID:
ラルさん初代ガンダムと同じ声優だったのか!
31:2014/10/09(木) 18:35:55.05 ID:
キャラのほうを変えればよかったのに
38:2014/10/09(木) 20:55:05.21 ID:
変えるなら1話から変えてしまった方が…
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1412839704/




ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
(2015/03/27)
冨樫かずみ、内田雄馬 他

商品詳細を見る



HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
(2014/10/11)
バンダイ

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ガンダムビルドファイターズトライランバ・ラル

2014/10/11 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ