上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/13(月) 11:08:00.68 ID:
神秘のアラスカ、そこで生まれ育った天才 リー・クロス(Lee Cross) が生み出す「驚異のぬいぐるみ」が超クオリティ
人形も、ぬいぐるみも、"リアルを追求" すれば不気味の谷に落ち、"カワイイを追求" すれば現実感は遠のいていくもの
と思っていたけれど、なんなんだこの奇跡のバランスは?!

















プラスチックの "骨格" から始まり、まるで本当に生き物をつくり上げるかのような過程を経て、合成毛皮で仕上げたこの
作品は、その "動き" までリアル

(eBayでも販売しているようですが、ほぼ即時完売状態のようです)

ソース・DDN
http://japan.digitaldj-network.com/articles/33150.html





3:2014/10/13(月) 11:20:18.18 ID:
なんか違う
ぬいぐるみってぬいぐるみっぽいほうがいいな
4:2014/10/13(月) 11:21:11.10 ID:
確かに凄いかもしれん





作者もヤバいなw
20:2014/10/13(月) 12:26:57.38 ID:
>>4
でけえ
6:2014/10/13(月) 11:23:17.41 ID:
思った斜め上のクォリティだった
7:2014/10/13(月) 11:26:00.63 ID:
キツネかわいい

剥製みたいと言われればそうかもだけど
かわいい自然なしぐさ(ポーズ)で作ってあるからいいね
10:2014/10/13(月) 11:34:29.65 ID:
オリエント工業動物版か
海外のケモナーはレベルが違うな
12:2014/10/13(月) 11:36:00.58 ID:
スゴイ出来だが、リアルすぎてちょっと怖い
14:2014/10/13(月) 11:45:06.71 ID:
この路線ならナウシカのキツネリスとかピカチュウとかQBとかの架空生物を
ちゃんと版権とって作って欲しい
17:2014/10/13(月) 12:17:17.26 ID:
驚異とか超とか安易に使うなと思って見たら
すごいねー

知らないで部屋に置いてあったら警戒するわ
24:2014/10/13(月) 12:34:21.26 ID:
物によっては可愛い
39:2014/10/13(月) 15:38:31.99 ID:
猫のぬいぐるみって可愛いのがないから
超リアルな赤トラソックスを作ってみて欲しい。
44:2014/10/13(月) 16:44:10.99 ID:
ちょっとすごいかも
CGの人形をふさふさにしちゃう向こうの感性だよな
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1413166080/




ふなっしー 寝袋 ぬいぐるみふなっしー 寝袋 ぬいぐるみ
(2014/04/25)
グレイ・パーカー・サービス

商品詳細を見る



艦隊これくしょん -艦これ- おすわりぬいぐるみ 「島風」艦隊これくしょん -艦これ- おすわりぬいぐるみ 「島風」
(2014/05/29)
エンスカイ

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ぬいぐるみアラスカカワイイの法則超リアル

2014/10/13 | ネットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ