上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/17(金) 20:39:54.26 ID:
今年で誕生から10周年を迎えた映画『ソウ』。同作の共同プロデューサーであるマーク・バーグと
オレン・クールズが、『ソウ』の今後の展開について示唆した。

『ソウ』は2004年の第1作から始まりシリーズ6までと『ソウ ザ・ファイナル 3D』(10)の計7作品が
日本でも公開されている大人気ホラーシリーズ。8作品目制作があるのかこれまで騒がれてきたが、
関係者は一切のコメントをしてこなかった。

ソース
http://www.crank-in.net/movie/news/33299






3:2014/10/17(金) 20:41:34.60 ID:
最後の最後に第一作の被害者が新たなジグソウになったからその続きか
4:2014/10/17(金) 20:41:43.13 ID:
ジグソーさんが死んでからも死んだ後に操ってる設定で無理矢理続けてたのはわろた
9:2014/10/17(金) 20:42:41.23 ID:
ミルマスカラスのスカイハイか
126:2014/10/18(土) 01:26:51.97 ID:
>>9
だとおもった
11:2014/10/17(金) 20:43:20.14 ID:
なんだかんだ全部面白かったし
8作目も観ます
12:2014/10/17(金) 20:43:44.16 ID:
男の警察官ともう一人の男がでてくるあたりから
わけわからんし見分けつかんかった
31:2014/10/17(金) 20:53:42.23 ID:
>>12
自分もw
もうちょっと違う背格好よ顔立ちの人使ってほしかった
4はX JAPANが主題歌やったんだよね、あの曲良かった
38:2014/10/17(金) 20:57:31.15 ID:
>>31
曲いいよね
39:2014/10/17(金) 21:00:22.80 ID:
>>31
Linkin Parkの人出てる回なかった?w
51:2014/10/17(金) 21:11:03.43 ID:
>>39
出てたねw

ヴォーカルの人だっけ?

何作目か忘れたけど、
車のシートに皮膚が接着されてて、
自分で皮膚を引っ剥がしてブレーキを踏まないと仲間諸共死ぬやつだったかな。
54:2014/10/17(金) 21:12:52.30 ID:
>>51
あれって淋菌パークのひとだったんだ
16:2014/10/17(金) 20:45:46.82 ID:
最後絶叫で終わるのが好き
17:2014/10/17(金) 20:45:58.39 ID:
2作目以降は拷問ポルノとか殺人ポルノとか言われてる
(torture porn, murder porn)
C級映画としては面白かったけど
22:2014/10/17(金) 20:48:13.58 ID:
結局ジクゾーの後継者(意志を次ぐ者)って誰だったの?
ネタバレお願いします
24:2014/10/17(金) 20:49:20.54 ID:
>>22
1のお医者さん
55:2014/10/17(金) 21:13:25.53 ID:
>>23
>>24
やはりお前らの予想通りだったのか。 ゴードンだっけ? 前々からこいつが後継者って予想されてたよな
25:2014/10/17(金) 20:49:39.65 ID:
4作目あたりから似たような役者がふたりいてこんがらがった
35:2014/10/17(金) 20:55:38.66 ID:
>>25
ホフマンとストラムだっけ?
37:2014/10/17(金) 20:56:29.29 ID:
>>25
良かった俺だけじゃなかった
44:2014/10/17(金) 21:08:12.28 ID:
>>25
分かる、混乱した

グロとかホラーダメな自分が唯一最後迄見たシリーズだわ
1が一番面白い。

ジグゾウなりの正義の主張が面白かったんだけど、だんだんgdgd+こじんまりになってがっかりしたわ
27:2014/10/17(金) 20:50:34.44 ID:
「ソウ」じゃなくて「ソー」だからな。恥ずかしいから間違えるなよ。
119:2014/10/18(土) 00:43:23.57 ID:
>>27
28:2014/10/17(金) 20:51:59.69 ID:
一作目だけ良くて後はいらない・・・



と言えば通ぶれると思ってるバカがたくさん釣れる作品
本当の通は全部面白かったと言う
120:2014/10/18(土) 00:46:16.32 ID:
>>28
うむw こういうグロは好きな奴が観るものだ。
121:2014/10/18(土) 00:48:23.35 ID:
>>28
逆に1が消化不良で微妙すぎなんだけど・・

2以降はグロ満載でwktKするし、
これが本来のソウの魅力!
33:2014/10/17(金) 20:54:59.55 ID:
長編の脚本を八分割して七作品目まで公開しただけ
だから何作品目が良いなんてない
全部でひとつなんだから
83:2014/10/17(金) 22:11:44.65 ID:
>>33
一つの作品でも、導入部がよかったが後はクソとか普通にあるだろよ
43:2014/10/17(金) 21:04:13.67 ID:
レンタルで借りようと思ったがPOPで「実はこの人生きてます」って矢印がしてあって借りるのやめた
49:2014/10/17(金) 21:10:06.21 ID:
>>43
狼の口とか猿の惑星の表紙落ちか
45:2014/10/17(金) 21:08:49.46 ID:
1だけで十分
46:2014/10/17(金) 21:08:59.27 ID:
一作目が凄い面白かったので慌てて2作目を買って観たのだが、
途中で、ああこいつ怪しいなと思ったらそのまんまだった。それでがっかりして以降のシリーズは観ていない。
展開も1もまあ無理はあるけど2はあまりにご都合主義でうーん。
52:2014/10/17(金) 21:11:05.92 ID:
>>46
ソウ2って別にコイツ怪しいなとかいうトラップじゃないぞw
61:2014/10/17(金) 21:21:42.23 ID:
全部見たはずなのに
内容思い出せない
69:2014/10/17(金) 21:33:41.47 ID:
>>61
俺も
128:2014/10/18(土) 01:45:43.48 ID:
>>61
グロいシーンはいくつか思い出せるけど1以外のストーリーが全く思いだせない
130:2014/10/18(土) 02:22:06.09 ID:
>>128
2から登場人物が多すぎて、デッドコースターみたいに
ただ人が死ぬだけだもんな。
B級路線に成り下がってる
133:2014/10/18(土) 02:57:35.06 ID:
>>61
同じく
言われればなんとなく思い出せそうなぼんやりとした感じ
62:2014/10/17(金) 21:22:48.66 ID:
3でジグソウ死んで4から後継者の話だから
まぁだいたい普通の人は4から飽きる
63:2014/10/17(金) 21:25:16.56 ID:
俺は1作目しか見てないんだが、「このシリーズでどこのシーンが一番エグかったか?」みたいなスレで、
皆口々に「豚の汁が嫌だった」と言ってたわ。
 よく分からんけどなんか言葉の響きだけで気持ちわりーわw
67:2014/10/17(金) 21:29:13.41 ID:
>>63
おっさんを巨大なドラム缶みたいなプールの底に沈めて、
食肉工場みたいな装置で、腐った豚の死体を、一頭ずつ、上からべちゃっ、べちゃっ
って機械的に落としていって、
最終的に溺死させるやつか
72:2014/10/17(金) 21:41:36.51 ID:
76:2014/10/17(金) 21:44:59.52 ID:
ソウが飽きられてファイナルデスティネーションシリーズに興味が移り
今はパラノーマルアクティビティシリーズ
んでまたソウに戻ると
94:2014/10/17(金) 22:34:21.24 ID:
>>76
どれもパターン化してるから2作見たらお腹一杯。
87:2014/10/17(金) 22:19:48.76 ID:
音楽はチャーリー・クローザーでよろ。
101:2014/10/17(金) 23:09:58.85 ID:
>>87
Xもよかったけど、やっぱチャーリーだよね。
92:2014/10/17(金) 22:20:52.68 ID:
日本の配給会社が製作元にもう続編もスピンオフも作らないと言質を取って
ソウファイナルなんてタイトルつけちゃったのにねぇ
ハリウッドの口約束なんてなんの意味もないってことやね
100:2014/10/17(金) 23:07:47.30 ID:
>>92
ソウZEROとか前日譚みたいなのも一切ない、これがほんとのラストとかあおってたのにな

3か4で氷の上に立たされて最後に両側から氷の塊で頭を挟み潰されたのはグロいを通り越してワロタわ
96:2014/10/17(金) 22:43:03.69 ID:
1:真ん中に倒れてた人が犯人
2:中継されてた映像は実は録画だった
3:ラストでジグソウ死す
4:ジグソウ後継者は担当刑事のホフマン
5:ホフマンにハメられストラム捜査官劇死
6:ジグソウの奥さんがホフマンの暴走を止めようとするも失敗
7:1で足を切って脱出したゴードン医師が
自分がやられたのと同じようにホフマンを拉致監禁してゲームオーバー
105:2014/10/17(金) 23:36:01.58 ID:
>>96の真面目に見てる振りを褒めたい

全部見たけど、よく分からないし疑問すらすぐ忘れるのがソウシリーズだった…
3以降はオチが知りたくて見たわ
113:2014/10/18(土) 00:37:36.44 ID:
>>105
ってかお前が低能なだけだろw
106:2014/10/18(土) 00:01:49.91 ID:
みんな忘れてるけど、ジグソーの動機が順風満帆な自分の人生が崩れ落ちたことによる他人への八つ当たりなのが本当につまんない理由。
107:2014/10/18(土) 00:15:44.30 ID:
>>106
そう?むしろ全てがジジイの手前勝手な理屈によるシャレにならない嫌がらせってとこが面白いけど。
114:2014/10/18(土) 00:37:41.18 ID:
>>106
脚本はそこから目を背けるために
周りのキャラにマンセーさせてカリスマ化しようとしてるのがまた寒い
110:2014/10/18(土) 00:28:57.31 ID:
ここまで続編を出し続けられたこと自体が驚きだな
1作目は面白いって言うけど点数で言えば60点から70点ぐらいの佳作レベルじゃね
118:2014/10/18(土) 00:41:20.77 ID:
>>110
批評家受けがしたのは1だけだたったけど、
興行成績は7までずっと黒字ベースだから
111:2014/10/18(土) 00:36:32.00 ID:
レンタルビデオ屋にやたらとあるJIGSAWシリーズってなんなんだ?
117:2014/10/18(土) 00:41:19.83 ID:
>>111
すべて低予算のパチもん

その中でJigSaw ゲーム・オブ・デスが
Saw2に似てて面白かった。
123:2014/10/18(土) 01:00:57.14 ID:
>>1
あっソウ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1413545994/




ソウ [Blu-ray]ソウ [Blu-ray]
(2014/06/27)
ケアリー・エルウェズ、ダニー・グローヴァー 他

商品詳細を見る



ソウ2 [Blu-ray]ソウ2 [Blu-ray]
(2014/06/27)
ドニー・ウォールバーグ、ショウニー・スミス 他

商品詳細を見る


関連記事

2014/10/18 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ