上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/17(金) 18:56:31.71 ID:
木之本桜が 「figma」 になって登場します!

1add7bf0.jpg

どうですか!
めっっっちゃ可愛くないですか!?
帽子のふっくら具合もフリルのふりふりも、リボンのくしゅっとした感じも会心の出来!
写真では笑顔パーツを使用していますが、この他に二種類の表情パーツが付属。
カードを持つハンドパーツをはじめ、
「封印の杖」、「星の杖」などなども豊富にご用意しましたので、
とにかくいろんなポーズ&表情がお楽しみいただけます。
そして、「封印の杖」には「フライ」発動時の翼パーツも付いているので再現可能!
あ、ケロちゃんだってもちろんしっかり立体化しております。
↓↓↓ほらっ!!↓↓↓

d6046ffe.jpg

この 「フリルスカート&杖をまたいだポーズ」 は
可動フィギュアの難関!
……なのですが、
革新的スカート可動ギミック
によって、かわいいアウトラインを崩さずしっかり保持されます。すごい~。

いったいどうやってこのポーズとディテールを両立してるのか
気になりますよねっ!

ということで、なんと22日放送のカホタン放送局でご紹介しちゃいます!
どんな造形なのか、どんなギミックなのか、
写真ではお伝えしきれないこのアイテムの魅力をより詳しくお伝えしますので
是非ともみなさんご期待ください!

ではでは、figma「木之本桜」、ぜひともお楽しみに~。

ソース・【速報】figma新作、木之本桜の原型を大公開っ!,フィグマ,産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
http://ameblo.jp/figma/entry-11937254481.html





2:2014/10/17(金) 19:04:48.38 ID:
ぶっかけが捗るな
3:2014/10/17(金) 19:07:28.82 ID:
はにゃーん
4:2014/10/17(金) 19:07:47.91 ID:
商品化選挙で一票投じた甲斐があったぜ♪
5:2014/10/17(金) 19:08:29.38 ID:
いいゾ~これ
6:2014/10/17(金) 19:12:51.22 ID:
ミク・ルカ以降久し振りに手を出しそうだハァハァ
7:2014/10/17(金) 19:15:23.74 ID:
友枝小学校制服Verが欲しいです
無理ですよねおぱんつ的に
16:2014/10/17(金) 21:04:01.51 ID:
>>7
制服さくらはワンフェス限定でやりそう
8:2014/10/17(金) 19:44:17.09 ID:
革新的スカート可動ギミック


このキーワードは流行る。
9:2014/10/17(金) 19:43:13.35 ID:
やっぱこの衣装でしょ
10:2014/10/17(金) 19:56:51.28 ID:
起源にして頂点
11:2014/10/17(金) 20:05:02.87 ID:
でたな、多くの人間をオタク道に堕とした罪深くも可愛らしい天使

違う作品だけどブロッサム先生とかサクライダーもフィギュア化してほしい
12:2014/10/17(金) 20:13:45.72 ID:
2枚目
一瞬股間から変なものが出てると思ってしまった
13:2014/10/17(金) 20:15:59.71 ID:
ねんどろが酷い出来だったから期待せず見たら想像以上によかった
3つ買おう
14:2014/10/17(金) 20:32:27.93 ID:
流石サキュバスだわ
15:2014/10/17(金) 20:59:33.79 ID:
定番もいいけどな
プラチナの時の衣装なら即決だったわ
17:2014/10/17(金) 21:19:44.78 ID:
なんだ、この怪獣は?
24:2014/10/18(土) 00:09:26.52 ID:
>>17 さくら 怪獣じゃないもん!

やれやれ これが欲しかったんだろ 初老ww
28:2014/10/18(土) 01:02:26.45 ID:
>>24
そのツッコミに3時間を有するとは・・・
18:2014/10/17(金) 21:29:40.60 ID:
バランス違うよなあ
中学生みたいだ
19:2014/10/17(金) 21:33:32.36 ID:
この調子で2期3期のOPの衣装も頼む

一番でて欲しいのは20話のバトコスver
20:2014/10/17(金) 21:33:47.18 ID:
しかし細かくつくるなぁ
この器用さほしい
21:2014/10/17(金) 21:36:59.45 ID:
ロリコンビジネス
22:2014/10/17(金) 22:52:26.66 ID:
これは欲しい
23:2014/10/17(金) 23:32:34.21 ID:
制服なら10個買ってた
26:2014/10/18(土) 00:27:53.23 ID:
これが可動するのか、最近のフィギュアって凄いな
29:2014/10/18(土) 01:33:37.06 ID:
しかしこれはリメイクやる予定なんだろうな
だから最近のフィギュア化ゴリ推し
30:2014/10/18(土) 01:55:30.39 ID:
このスカートが可動するだと……
33:2014/10/18(土) 05:08:36.01 ID:
ククリもでないかな
キタキタおやじでもいい
37:2014/10/18(土) 07:22:40.87 ID:
キャストオフできるなら買い(^ω^)
38:2014/10/18(土) 08:14:46.73 ID:
中の人の丹下の復活とともに外の人も復活気味
41:2014/10/18(土) 09:36:17.79 ID:
やっぱ90年代って感じだな、特に髪。
いまじゃエロゲくらいでしか見ないようなキャラデザ
43:2014/10/18(土) 09:55:45.30 ID:
>>41
さくらの立体化はどうも髪の毛が野暮ったいものが多い
デザイン自体は別にそこまで古びてない
ゆるゆりのあかりとかもほとんど同じ髪型だしな
50:2014/10/18(土) 14:53:05.45 ID:
なぜに、今CC?
51:2014/10/18(土) 17:11:50.55 ID:
さくら出すなら知世ちゃんもセットで出せ
57:2014/10/18(土) 20:18:22.55 ID:
カードキャプターさくらとか懐かしすぎやろw
60:2014/10/18(土) 21:05:32.01 ID:
これは楽しみ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1413539791/




カードキャプターさくら ねんどろいど 木之本桜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)カードキャプターさくら ねんどろいど 木之本桜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2014/10/31)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る



カードキャプターさくら ETERNAL MASTER PIECE A:封印の杖カードキャプターさくら ETERNAL MASTER PIECE A:封印の杖
(2014/10/09)
ムービック

商品詳細を見る


関連記事

タグ : フィギュアカードキャプターさくらfigma木之本桜画像

2014/10/18 | フィギュアCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ