上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/26(日) 19:48:52.97 ID:


10月25日、26日にニコニコとアニメイトの共同主催によって行われた池袋のハロウィンイベント。数多くのニコニコユーザーが
集結しサンシャイン通りにてコスプレを披露した。

しかしこのハロウィンコスプレイベントがマナー最悪だとネット上で拡散している。ゴミを平気で捨てる人、歩行者に
「邪魔だからどけ」と罵倒する人、ぶつかっても謝らない人などクレームが多数ツイッターに投稿されている。

ソース
http://gogotsu.com/archives/227





7:2014/10/26(日) 19:55:32.54 ID:
トリート(施し)やらないから、トリックしたんだろ?
10:2014/10/26(日) 19:56:18.41 ID:
知ってた。
12:2014/10/26(日) 19:56:44.00 ID:
これ絶対出会ってパコってる人出てくるだろ
後日の逮捕者が楽しみだわ
13:2014/10/26(日) 19:57:58.35 ID:
>>12
お互いの同意があればいいのでは?
18:2014/10/26(日) 20:06:04.03 ID:
>>13
ぱにょ事件知らないのか
14:2014/10/26(日) 19:58:06.83 ID:
お菓子を渡さなかったらイタズラされたんでしょ
17:2014/10/26(日) 20:03:19.24 ID:
今の自称オタクはオタクじゃないからな
ちょっと昔ならヤンキーやってたようなやつらが批判されにくい形に姿を変えただけ

事実、昔ながらのオタクが嘆いてる
21:2014/10/26(日) 20:16:30.74 ID:
>>17
そもそもオタクが自らコスプレして池袋にいくとは思えないから、動画サイト見て回るような奴がニコニコにきてユーサーになってるだけだよな
64:2014/10/26(日) 21:14:52.78 ID:
>>17
俺別にオタクじゃないけど
それはすごく感じる、ツイッター見てたらDQNみたいなやつが
アニメの話ししてたり漫画の話してたりしててDQNやりながらオタクみたいな奴がいるよな
20:2014/10/26(日) 20:16:06.44 ID:
ここ半年ほどで、ニコニコは相当クオリティが下がってきていると実感する
22:2014/10/26(日) 20:21:28.10 ID:
大人しく秋葉でやってりゃいいのに池袋でやる意味ないだろ
31:2014/10/26(日) 20:28:14.45 ID:
>>22
ニコニコ本社が池袋にできたからじゃない?
32:2014/10/26(日) 20:30:41.90 ID:
>>31
それは分かるが自社のイベントで普通の人に迷惑かけたらイメージ悪くなるじゃん
狙ってるのか企画が阿呆なのか…
27:2014/10/26(日) 20:26:03.69 ID:
池袋も六本木も、まだまだな感じだった。
29:2014/10/26(日) 20:26:39.22 ID:
なんでひっそりやろうとしないのかね
35:2014/10/26(日) 20:34:55.09 ID:
ニコニコ厨にマナーあると?w
45:2014/10/26(日) 20:47:36.24 ID:
過去に面白かった動画今見直すとバカみたいなコメントで埋まっててもうやだ
49:2014/10/26(日) 20:52:04.05 ID:
>しかしこのハロウィンコスプレイベントがマナー最悪だとネット上で拡散している。ゴミを平気で捨てる人、歩行者に
>「邪魔だからどけ」と罵倒する人、ぶつかっても謝らない人などクレームが多数ツイッターに投稿されている。


鉄道写真キモオタと同じじゃないか。
53:2014/10/26(日) 20:54:46.03 ID:
ニコ動すき こいつら嫌い
60:2014/10/26(日) 21:08:21.97 ID:
ハロウィンww
ニコニコww
池袋ww
67:2014/10/26(日) 21:30:32.03 ID:
いわゆる不良と呼ばれる人達とオタの違いは
わがままが許される環境で育ったかどうかで
本質は一緒だからな
オタが群れてわがままが許される環境と人数を手に入れたらこうなるのは当たり前
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1414320532/




S Cawaii! Beauty vol.2 コスプレメイク&fashionのアイデアまとめてみた (主婦の友生活シリーズ)S Cawaii! Beauty vol.2 コスプレメイク&fashionのアイデアまとめてみた (主婦の友生活シリーズ)
(2014/09/29)
主婦の友社

商品詳細を見る



次世代型ミュージシャンのための動画配信ガイド (リットーミュージック・ムック)次世代型ミュージシャンのための動画配信ガイド (リットーミュージック・ムック)
(2014/10/22)
リットーミュージック出版部

商品詳細を見る


関連記事

タグ : コスプレ

2014/10/27 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ