上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/10/27(月) 18:26:51.62 ID:
 腐女子の妄想を一層こじらせる魅惑のアイテム『ペアマグカップ(攻×受)』が
ヴィレッジヴァンガードから発売されています。

 このマグカップは男性二人にそれぞれ持たせるだけで?あら不思議、二人が
カップリングに見えてしまうという一品。
男装レイヤーに持たせてこじらせてもヨシ!気になる(腐女子的に)男子に持たせて
妄想をはかどらせるもヨシ!と腐女子の妄想を最大限活用できるアイテムとなっております。

 内側には、攻マグには受けからのメッセージ、受マグには攻めからのメッセージが
プリントされており、自分で使いながらニヤニヤして楽しむことも可能。
価格は1296円(税込)でヴィレッジヴァンガードオンラインストア他で販売されています。

http://otakei.otakuma.net/archives/2014102704.html





2:2014/10/27(月) 18:33:14.25 ID:
コレジャナイ
3:2014/10/27(月) 18:34:10.98 ID:
造形に何の工夫もないな。爆誕後即爆死。
4:2014/10/27(月) 18:51:29.90 ID:
お、おう
5:2014/10/27(月) 18:53:49.08 ID:
俺だったら、違う凹凸を2つ合体させるような形にする
そうしない理由がない
9:2014/10/27(月) 19:11:53.60 ID:
>>5
それだと普通に男女カップル用に土産物にありそうなんだけどwww

凸の反対側を凹にしたカップ2個合体のほうが喜ぶんじゃねえか?
正面と裏にそれぞれ反対のロゴ入れたら台詞も違う物だとかw
6:2014/10/27(月) 18:54:00.19 ID:
お前ら凹凸のカップを想像したのだろう。俺もだ。
7:2014/10/27(月) 18:55:18.21 ID:
なにこのやっつけ仕事w
11:2014/10/27(月) 20:13:25.97 ID:
せめて上下合体出来るようにするとかさー
既製品でもあるじゃない
12:2014/10/27(月) 21:02:48.90 ID:
キャラの絵が単体でカップにあって
二つ合わせるとカップリング絵になるのかと思ったのに
コレジャナイ
13:2014/10/27(月) 21:58:44.72 ID:
これイラスト入りにしたらどんだけ商品作らなきゃいけないんだよ
倉庫溢れるよ
15:2014/10/27(月) 22:52:52.36 ID:
「攻の反対は守じゃないの?」
16:2014/10/27(月) 23:21:20.29 ID:
>>15
格闘技とかあまり興味ない人?
17:2014/10/28(火) 00:05:41.31 ID:
安っぽくて笑えるな
客舐めすぎでしょ
18:2014/10/28(火) 00:35:38.95 ID:
もっと痛くないと意味なくない?
20:2014/10/29(水) 00:31:35.64 ID:
あまりのシンプルさに噴いたw
23:2014/10/29(水) 10:13:19.36 ID:
東京エンカウントで是非使ってほしいな。ゲストは悠木碧で
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1414402011/



関連記事

タグ : グッズ腐女子ペアマグカップ

2014/10/28 | グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ