上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/03(月) 10:52:27.86 ID:
 12月20日公開のアニメ映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の劇場前売り券が2日、
7月19日の販売開始から先月26日までで72万枚を突破したことが配給の東宝から発表された。
創立82年の歴史を誇る東宝映画史上最高記録。同前売り券には子供たちの間で大人気を
呼んでいる特典メダル(現在は配布終了)が付くことで話題になっていた。東宝ではこの人気を受け、
早くも来冬に映画第2弾を公開することを決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000026-sanspo-ent





3:2014/11/03(月) 10:57:51.70 ID:
どうでもいいようなCDシングル曲でさえ今週1,2確実だし
映画となると結構すごいことになりそうだな
7:2014/11/03(月) 11:27:09.86 ID:
これのCMの「誕生の秘密だニャン!」の「ニャン!」のところに微妙にビブラートが効いててイラッとする
8:2014/11/03(月) 11:37:53.67 ID:
すごいな
12:2014/11/03(月) 11:54:59.79 ID:
次は来年の冬?
もうその頃には子供も妖怪ウォッチなんて見向きもしない気が…
17:2014/11/03(月) 12:21:49.50 ID:
凄すぎる。
18:2014/11/03(月) 12:23:59.41 ID:
ポケモンって東宝じゃないんだっけ?
東映?
20:2014/11/03(月) 12:40:22.60 ID:
妖怪ウォッチ好きだから見たいけど、子供多いとうるさそうだな
レイトショーやってくれんかのう
無理か?w
25:2014/11/03(月) 14:16:50.96 ID:
瞬間最大売り上げ速度
26:2014/11/03(月) 15:42:19.79 ID:
映画館の支配人がウチだけで2000枚も売れてんだよ
初日とかトラブルとか起りそうで怖いって言ってた
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1414979547/



関連記事

2014/11/03 | 映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ