上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/01(土) 12:44:48.11 ID:
叩くべきものはとことん叩かれて 神格化されるものはとことん神格化されて
ぶっちゃけロックマンの弾幕とか寒い





2:2014/11/01(土) 12:45:21.12 ID:
おっくせんまん!おっくせんまん!
3:2014/11/01(土) 12:45:38.43 ID:
もう見てる奴なんてあんまりいないんじゃないの
4:2014/11/01(土) 12:46:24.50 ID:
歌い手のぱにょの件もそうだけどニコニコの奴らは手のひら返しが多すぎる。
民度が疑われる
5:2014/11/01(土) 12:46:30.18 ID:
神格化するわりに金は落とさないというガメつさ
6:2014/11/01(土) 12:46:32.31 ID:
捻くれたガキだらけのVIPの方が六億倍は気持ち悪い
10:2014/11/01(土) 12:46:59.09 ID:
叩くべきものがとことん叩かれてるなら健全なんじゃね?見てないけど
11:2014/11/01(土) 12:47:02.13 ID:
不特定多数に対して手のひら返しって言うやつって頭悪いよね
12:2014/11/01(土) 12:47:20.36 ID:
ニコニコはコメントが臭いんだよ
13:2014/11/01(土) 12:47:53.50 ID:
わこつー
14:2014/11/01(土) 12:48:44.60 ID:
※鳥肌注意
15:2014/11/01(土) 12:49:18.71 ID:
2ちゃんねると一緒じゃないですか
16:2014/11/01(土) 12:49:24.79 ID:
888888888888
62:2014/11/01(土) 13:13:37.14 ID:
>>16
将棋しか見ねーけど これが薄ら寒い
17:2014/11/01(土) 12:49:34.82 ID:
弾幕は嫌いじゃないけどロックマンのやつは嫌い。 
18:2014/11/01(土) 12:50:27.90 ID:
踊ってみた、歌ってみたとかで正直に感想を書き込んでやると総叩きにあってワロタ
ニコ動って個性が無いよな
19:2014/11/01(土) 12:50:50.27 ID:
組曲が流行ってた位までは見てた
20:2014/11/01(土) 12:50:51.90 ID:
最近YouTubeの方見てるから知らん
30:2014/11/01(土) 12:54:02.35 ID:
>>20 ようつべはスマホの流行でさらに飛躍しているけどニコ動はオワコンになりつつある
21:2014/11/01(土) 12:51:07.84 ID:
ネットキョロ充のスクツ
23:2014/11/01(土) 12:51:37.67 ID:
>>21
ネットキョロ充ってなに?
33:2014/11/01(土) 12:55:34.46 ID:
>>23
キモオタ
22:2014/11/01(土) 12:51:18.77 ID:
バイオ配信位しか見るものがない
そのバイオ配信すらもう下火
24:2014/11/01(土) 12:52:06.50 ID:
VIP並に臭い
26:2014/11/01(土) 12:52:18.15 ID:
>>24
真理
25:2014/11/01(土) 12:52:15.88 ID:
こういう奴ってvipはまともだと思ってそうで怖い
28:2014/11/01(土) 12:53:55.69 ID:
>>25
唐突なレッテル貼りは確かに臭いな
27:2014/11/01(土) 12:52:46.32 ID:
youtube板の醜さ
29:2014/11/01(土) 12:53:58.76 ID:
ニコニコ=ロックマンで止まってるな
当時抱いてた嫌悪感をいつまでも引きずっているのかな
31:2014/11/01(土) 12:54:31.43 ID:
臭いコメントがあるのって大体ジャンル決まってるよな
32:2014/11/01(土) 12:54:46.55 ID:
ここまでブーメラン
34:2014/11/01(土) 12:55:47.32 ID:
職人とかも気持ち悪い
37:2014/11/01(土) 12:56:59.96 ID:
ふぃぎゅ@メイトの■■■■弾幕やりまくってた頃が一番楽しかった
38:2014/11/01(土) 12:57:34.35 ID:
お前ら大好きだwwwwwwwwwww
もうお前ら結婚しろよ
お前らwwwwwwwwwww
39:2014/11/01(土) 12:57:38.89 ID:
ニコニコとVIPは関東関西くらいの違いでしか無い
40:2014/11/01(土) 12:58:13.06 ID:
結構違いあんじゃんw
41:2014/11/01(土) 12:58:30.69 ID:
俺の中で組曲辺りで完全に止まってるわ
44:2014/11/01(土) 12:59:36.56 ID:
>>41
ここにいる殆どがそうなんだろうな
42:2014/11/01(土) 12:59:16.74 ID:
vipとニコ動は対立しすぎなんだよなぁ・・・
48:2014/11/01(土) 13:02:08.54 ID:
ニコニコ便利でいいじゃん
アニメ見れるし
49:2014/11/01(土) 13:02:21.81 ID:
基本的に叩こうとするVIPより若干マシ
50:2014/11/01(土) 13:02:21.86 ID:
ニコニコメドレーシリーズは好き
51:2014/11/01(土) 13:02:47.78 ID:
ニコニコはどこでも淫夢厨が出張ってる
53:2014/11/01(土) 13:04:08.04 ID:
>>51
嫌になった最大の原因だな
これが無ければ今でも見てたかもしれん
55:2014/11/01(土) 13:04:43.14 ID:
トイレの神様のコメントは酷いと思った
56:2014/11/01(土) 13:06:33.96 ID:
二年前と比べてもう勢いない
58:2014/11/01(土) 13:06:58.83 ID:
子供向けゲームに子供なりにカッコつけようとしてるのがゴロゴロおる
その方向性の先にはキモオタへの道しかあらへんでー
59:2014/11/01(土) 13:08:18.83 ID:
淫夢はVIPも平然と使ってるやつ多いからなんとも言えんな
60:2014/11/01(土) 13:09:28.55 ID:
んにゃぴ…やっぱりVIPのが一番ですかね
66:2014/11/01(土) 13:21:50.00 ID:
ニコニコ動画って首相とか何とかいって映るけどあれは公式?
それとも勝手に映してるの?
ていうかニコニコ超会議って何?首相が会議するの?
71:2014/11/01(土) 13:23:50.28 ID:
>>66
ネトウヨにちやほやされたいオッサンが出張ってる
74:2014/11/01(土) 13:26:25.74 ID:
7年前ドナルドのMADにひたすら草生やしてた思い出
78:2014/11/01(土) 13:30:22.76 ID:
動画見るときに勝手に出てくるイベント?のCMで
ババンと出てくる出演者、誰一人知らないんだけど
あれどこの売れない芸能人なんだろう
82:2014/11/01(土) 13:41:08.31 ID:
2ちゃんねるもニコニコ動画も低年齢層が一番害悪
83:2014/11/01(土) 13:43:06.98 ID:
匿名性の動画サイトってだけで最強だもんな
ガンダム系の動画とか臭いのなんの
85:2014/11/01(土) 13:46:35.85 ID:
何の動画かでコメントしてる奴も変わるもんよ
歌い手、ゲーム実況とかのコメントは稚拙なものが多い気がするね
92:2014/11/01(土) 14:08:02.07 ID:
つーかニコニコのコメってvipとかなんjのノリそのまま使ってるだけだよな
94:2014/11/01(土) 14:17:07.01 ID:
プレイ動画でそのゲームに存在しないクッサい台詞書く奴はしね
ACは空も陸も好きだけど脳内セリフ湧きやすくて困るわ
95:2014/11/01(土) 14:22:39.18 ID:
コーラを振るだけ
96:2014/11/01(土) 14:24:35.85 ID:
イ ン テ ル 長 友
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1414813488/



関連記事

2014/11/02 | ニコニコ動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ