上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/02(日) 18:28:48.61 ID:
なんだかんだ言って寂しい… r5rthtyu.jpg





2:2014/11/02(日) 18:29:04.89 ID:
岸本新連載するん?
11:2014/11/02(日) 18:33:11.95 ID:
>>2
読みきりで使ったマフィアの奴やるんじゃねえ?
17:2014/11/02(日) 18:35:01.86 ID:
>>11
あれつまらなかった
3:2014/11/02(日) 18:29:36.34 ID:
和解の印を血で結ぶ辺り血統漫画なんやなと再確認する
4:2014/11/02(日) 18:29:38.34 ID:
寂しすぎて最近ずっとナルトスレに張り付いてるわ
8:2014/11/02(日) 18:31:18.55 ID:
もう後付けのインフレ全開で酷いことになってるよな
10:2014/11/02(日) 18:32:51.31 ID:
ホンマ寂しいンゴ…
15:2014/11/02(日) 18:34:08.02 ID:
ナルトとサスケェは幸せなキスをして終了
16:2014/11/02(日) 18:34:37.43 ID:
そこまで熱心に読んでいたわけじゃないけど
今週のウスラトンカチで一気に寂しくなった
18:2014/11/02(日) 18:35:30.53 ID:
まだサクラがサスケェ殺るってネタのほうがおもろい展開になったやろ?
19:2014/11/02(日) 18:36:02.47 ID:
絵柄的にこの先も少年漫画しか描けなさそう
20:2014/11/02(日) 18:36:03.35 ID:
正直岸本は枯れてると思うけどね 戦争編も読み切りも全然面白くなかったから新連載には期待できんやろな
21:2014/11/02(日) 18:36:24.55 ID:
さすがに寂しくなるンゴ
ワンピも魚人つまらんくて今追い付けてないけど、終わったら寂しいんやろな
25:2014/11/02(日) 18:37:33.21 ID:
今全巻読み直してるけど回収してない部分たくさんありそう
26:2014/11/02(日) 18:38:42.61 ID:
いつかどっかでまた外伝書くだろこれ
27:2014/11/02(日) 18:39:01.49 ID:
終わり方なんて誰でもいちゃもんつけるからな
ちゃんと纏めたほうだと思う
29:2014/11/02(日) 18:39:57.96 ID:
ジャンプどうなっちゃうの
31:2014/11/02(日) 18:40:29.57 ID:
>>29
休刊
30:2014/11/02(日) 18:40:28.88 ID:
マリオとかいうマフィアもの書いてくれや
34:2014/11/02(日) 18:41:51.78 ID:
ブリーフとワンピはまだ終わらんしなんとかなるやろ
36:2014/11/02(日) 18:41:55.19 ID:
ナルトの服が黒になってからサッパリ読んでない
37:2014/11/02(日) 18:42:03.24 ID:
映画予告で案山子が火影になってて草生えた
39:2014/11/02(日) 18:42:59.10 ID:
本当のラストは映画でやるんやろ?
読んでる奴はこんだけ続いてそんなんで納得するんか?
40:2014/11/02(日) 18:43:01.56 ID:
もう新作作る必要ないぐらい稼いでるんちゃうの?
NINJAマネーでガッポガポやろ
43:2014/11/02(日) 18:43:32.19 ID:
15年やってるからなあ
なんだかんだで寂しいで
44:2014/11/02(日) 18:43:46.92 ID:
ナルトって売上一億部超えてるんだよな
一生遊んで暮らせるな作者は
49:2014/11/02(日) 18:44:31.83 ID:
中忍試験編までは面白かった
50:2014/11/02(日) 18:45:06.49 ID:
あのー、忍術の属性かなんかの話で
肉弾戦車みたいなのの属性について
カカシがまた今度といいつつ説明してなく終わるんですが
52:2014/11/02(日) 18:45:48.76 ID:
>>50
陰と陽とかいうやつ?
54:2014/11/02(日) 18:45:57.69 ID:
>>50
陰と陽の話はやってなかったか
55:2014/11/02(日) 18:46:16.87 ID:
なんかサスケが許された感じになってて原辰徳
64:2014/11/02(日) 18:48:22.94 ID:
>>55
五影殺してREVOLUTIONや!って言ってるあたりはナルトサクラカカシしか聞いてないからセーフ
67:2014/11/02(日) 18:48:50.27 ID:
>>64
仙人は?
61:2014/11/02(日) 18:47:22.68 ID:
今週ワンピ休載でハンタは常時休載、ここからナルト消えるとか
69:2014/11/02(日) 18:48:52.15 ID:
>>61
ジャンプの霊圧が……消えた?

というか週刊誌がどの雑誌も終わりつつある気がしないでもないが
66:2014/11/02(日) 18:48:34.42 ID:
あれ、残り2話だから後2周残ってるんじゃないの?
78:2014/11/02(日) 18:52:10.08 ID:
>>66
来週二話掲載
最後はフルカラー
102:2014/11/02(日) 18:57:01.70 ID:
>>78
マジかよ楽しみだわ
76:2014/11/02(日) 18:51:38.78 ID:
映画の予告でヒナタが完全にヒロインで草
77:2014/11/02(日) 18:52:03.92 ID:
今週の話はちょっと泣きそうやった
80:2014/11/02(日) 18:52:33.29 ID:
疾風伝否定派も多いけどペイン戦終わった辺りまでは好きだった
戦争はクソ
83:2014/11/02(日) 18:52:52.97 ID:
盛り上がってるうちにさっさとマダラとオビトぶっ倒してたらな
84:2014/11/02(日) 18:52:59.49 ID:
ネジだけ死んだのも無意味すぎて酷い
89:2014/11/02(日) 18:54:34.98 ID:
>>84
ここまで無意味なメインキャラの死がかつてあっただろうか
96:2014/11/02(日) 18:55:38.64 ID:
>>89
本当はヒナタ覚醒で重要キャラにするつもりだったんだろうが
92:2014/11/02(日) 18:55:06.37 ID:
サイのあたり無くして
ペインとか最終戦もっとぎゅっとしていれば今週は泣いたかもしれん
熱が冷めすぎてた
初期とか今読んでもむちゃくちゃ面白い
98:2014/11/02(日) 18:56:12.91 ID:
>>92
暁との戦闘はそれなりに面白かったしなあ
怪獣大戦争にしたのはミスやね
100:2014/11/02(日) 18:56:55.64 ID:
>>98
飛車角コンビは初期のキャラみたいで好きだった
94:2014/11/02(日) 18:55:21.81 ID:
やきうのあれ連載してくれや
101:2014/11/02(日) 18:56:55.87 ID:
カグヤいらんかったな
105:2014/11/02(日) 18:57:56.64 ID:
>>101
あれ予想出来た奴とかおるんかな
マダララスボスだと誰もが思ってたやろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1414920528/



関連記事

2014/11/02 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ