上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/12(水) 15:50:12.96 ID:
浅川りか @Rikarikari_a

大人になって思うこと


https://twitter.com/Rikarikari_a/status/506784025453658114





3:2014/11/12(水) 15:51:11.84 ID:
マジで意味がわからない
4:2014/11/12(水) 15:51:11.94 ID:
真理だわな
5:2014/11/12(水) 15:51:20.49 ID:
貧乏だろうが国立行けます
6:2014/11/12(水) 15:51:28.98 ID:
なんと言うか普通すぎて
7:2014/11/12(水) 15:51:34.25 ID:
やべえ全く意味わからん
8:2014/11/12(水) 15:51:53.09 ID:
イケメンだから勝ち組
9:2014/11/12(水) 15:52:04.65 ID:
金髪お姉さんの方が好みなんだが?w
14:2014/11/12(水) 15:52:25.47 ID:
何か絵が英語の教科書っぽい
16:2014/11/12(水) 15:52:35.97 ID:
金持ちの子供が金持ちになりやすいのは上等な教育を受けられるからってのは
実際そうらしいけど当たり前すぎて
19:2014/11/12(水) 15:52:50.06 ID:
DQNの子供はDQNということか
20:2014/11/12(水) 15:53:07.40 ID:
貧乏人のゲームやってる二人は左の人間みたいになるの?
21:2014/11/12(水) 15:53:08.58 ID:
これが資本主義の正体か
22:2014/11/12(水) 15:53:10.40 ID:
わりとあってる
29:2014/11/12(水) 15:54:21.00 ID:
金が無いからやさぐれるって事か
31:2014/11/12(水) 15:54:54.97 ID:
金持ちだってグレるかもしれんぞ
35:2014/11/12(水) 15:55:45.15 ID:
金持ちに生まれても金を食い潰すニートが生まれる可能性もあるわけだが
39:2014/11/12(水) 15:56:08.38 ID:
モテないから勉強を頑張る
41:2014/11/12(水) 15:56:14.91 ID:
わからないとか言ってる奴がうらやましいww

自分が裕福な家庭に育ったことがわかってないんだろうなww
45:2014/11/12(水) 15:56:41.54 ID:
工場勤務を馬鹿にするのは失礼だろう
46:2014/11/12(水) 15:56:48.48 ID:
金かけた子は金持ちになる
金かけてない子は金持ちになれない
一概には言えないけど概ねその通りだな
50:2014/11/12(水) 15:57:41.63 ID:
小中学校受験とか実際に自分で体験したことはないんだろうな
あんまり親の裕福度は関係ないよ

どんなに金かけたって勉強しない奴はしないし
どんなに貧乏だって勉強する奴はほっといてもする

結局「勉強」という行動は自分がするものだし
55:2014/11/12(水) 15:58:07.93 ID:
子供の頃に気付かないなんてやはり女は馬鹿か
56:2014/11/12(水) 15:58:16.62 ID:
金持ちと貧乏というより
子供に対する金のいれかたの違いだな
貧乏でも子供の為に借金してでもやらせてくれる事もあるし
その逆もある
57:2014/11/12(水) 15:58:18.45 ID:
うちの義父は高校大学行く金自分で出してるから右ルートだけど大手の子会社で課長やって俺を大学に行かせてくれるよありがとうオヤジ
58:2014/11/12(水) 15:58:22.95 ID:
ふーんって感じだけどこれリツイートしてる人とは多分友達になれないと思う
61:2014/11/12(水) 15:59:03.73 ID:
金持ちでもクズなんですが
62:2014/11/12(水) 15:59:08.16 ID:
社会学なんかでいう貧困の再生産ってやつよな、コレ
63:2014/11/12(水) 15:59:19.70 ID:
金髪のヤンキー娘かわいすぎワロタ
66:2014/11/12(水) 15:59:45.02 ID:
左のストレス過多で死にそう
67:2014/11/12(水) 15:59:46.48 ID:
金掛けてもクズはクズ
金掛けなくてもできる奴はできる
70:2014/11/12(水) 16:00:16.76 ID:
保健の教科書にでてきそう
71:2014/11/12(水) 16:00:25.29 ID:
>>56
まぁそうだな
実際に子供に金や愛情を掛けてくれる家庭かどうか
80:2014/11/12(水) 16:02:23.31 ID:
男の場合はこれでいいけど
女は見た目次第だな
82:2014/11/12(水) 16:03:30.36 ID:
どっちも立派に働いてんのに収入でしかものを見れないまんこらしいイラスト
87:2014/11/12(水) 16:03:56.94 ID:
教育を与えない→言わずもがな
娯楽の品を与えない→友達についていけない→疎外感

こんな感じなのか
102:2014/11/12(水) 16:07:49.28 ID:
必ずしもそうじゃないけどな
貧乏をバネにして頑張る人もいれば親が金持ちだからって堕落する人もいる

何事もなく育ったら絵の通りになると思うけど
107:2014/11/12(水) 16:08:12.20 ID:
>>82
本当女は糞だってわかるな
俺の家の隣の息子兄弟2人は父親無職で母親パートだが2人とも予備校も行かず高校も都立だったけど兄貴は横国行ったし弟は電通だってよ
女の偏見ほど腹立つものはない
159:2014/11/12(水) 16:26:59.08 ID:
>>62
ハピトゥスとプラティークとも言う
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415775012/



関連記事

2014/11/12 | ネットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ