上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/12(水) 00:08:55.83 ID:





3:2014/11/12(水) 00:09:50.45 ID:
こんだけやって切り捨てられたサクラ
4:2014/11/12(水) 00:09:55.26 ID:
でも結局ヒナタじゃん?
11:2014/11/12(水) 00:12:56.04 ID:
>>4
本当これだよな
この画像だいぶ前から出回ってて散々サクラフラグ立てといて結局ヒナタだもんな
6:2014/11/12(水) 00:12:00.44 ID:
ヒナタ「wwwwwwwwwwww」
8:2014/11/12(水) 00:12:26.89 ID:
ナルトは自分がサクラに感じてた気持ちは
母に対するそれと同じだったって気付かせる過程作りだよ
そもそも恋愛感情とは別のものになってた
19:2014/11/12(水) 00:15:27.63 ID:
>>8
深読みし過ぎっつーか無理やり整合とろうとしてるんだろうが
どう見ても岸本がサクラにもヒナタにも行けるようにしといたってだけだろ
ファンの多い方とくっつける魂胆
22:2014/11/12(水) 00:16:52.22 ID:
>>19
ファンの多さで言ったらサスケだろうが冗談も休み休み言えアホ
25:2014/11/12(水) 00:18:03.45 ID:
>>22
お腐れ様はファンにカウントしていいんですかね…
10:2014/11/12(水) 00:12:33.36 ID:
サクラに無意識に母親を重ねてたんじゃないの?
16:2014/11/12(水) 00:15:05.70 ID:
>>8
>>10

おおおお
20:2014/11/12(水) 00:15:42.10 ID:
おいろけの術使った、ナルトが一番エロいよ・・・
26:2014/11/12(水) 00:18:40.68 ID:
お前らがヒナタヒナタ言うからだろ
30:2014/11/12(水) 00:19:09.79 ID:
ネタでもなんでもなく一番フラグ立ってるのはどう考えてもサスケなんだよな
33:2014/11/12(水) 00:19:59.05 ID:
ザブザは?
37:2014/11/12(水) 00:21:15.78 ID:
>>33
ああ...いたなそんな奴も
とっくに死んだよそんな奴は
34:2014/11/12(水) 00:20:04.10 ID:
いのを活躍させられなかったのが岸本最大の失敗だと思ってる
36:2014/11/12(水) 00:21:11.70 ID:
いのは心伝心?かなんかで活躍してたろ
41:2014/11/12(水) 00:23:22.35 ID:
実はカグヤが一番エロいよ
45:2014/11/12(水) 00:24:43.94 ID:
まっすぐに自分の言葉は曲げねえ
でも女は変えるってばよ
47:2014/11/12(水) 00:25:14.32 ID:
一番かわいいのは白だから
48:2014/11/12(水) 00:25:56.56 ID:
>>47
ああ...いたなそんな奴も
とっくに死んだよそんな奴は
54:2014/11/12(水) 00:27:11.31 ID:
綱手に告白しまくって振られ続けた自来也
サクラに告白しまくって振られ続けたナルト

さすが師弟
56:2014/11/12(水) 00:28:00.48 ID:
>>54
自来也だってもし生きて帰ってきたら綱手と結婚してたよ
61:2014/11/12(水) 00:29:35.21 ID:
>>54
つまり綱手も過去に大蛇丸から触手もとい白蛇攻めにあって熱い夜を過ごしたのか
55:2014/11/12(水) 00:27:56.36 ID:
ナルトは女々しすぎる
サスケの額当てをいつまでも持ってたとか女かよこいつ
59:2014/11/12(水) 00:29:02.52 ID:
>>55
いや捨てるかよ普通
66:2014/11/12(水) 00:30:39.21 ID:
>>55
捨ててたらマジで笑ったんだがな
62:2014/11/12(水) 00:29:39.60 ID:
ナルトとサクラをくっつけたい奴ってどんなアホだよ
74:2014/11/12(水) 00:33:16.34 ID:
サクラはよくあんな奴に最後まで惚れることが出来たな
ただの容姿での一目惚れから始まっただろうに
76:2014/11/12(水) 00:34:11.39 ID:
>>74
一応テロリストだからなw
81:2014/11/12(水) 00:38:05.11 ID:
サクラがナルトに対して笑顔向けた時に
サスケがぐぬぬって顔したり、
髪切られた時に割とガチで怒ってた事も
あるんだよなぁ
イタチとナルトの愛が重すぎてそんな事あったの忘れてたけど
89:2014/11/12(水) 00:45:55.28 ID:
ナルト→サクラは連載初期からあったけど
ナルト→ヒナタの恋愛描写ってあるの?
途中で読むの辞めたからあんまり見た覚えないんだが
90:2014/11/12(水) 00:48:30.93 ID:
>>89
ナルトからヒナタは無い
92:2014/11/12(水) 00:51:22.38 ID:
>>89
恋愛ってより絆描写はサクラよりある
ヒナタがペインにやられてナルトは8本の尾まで覚醒したし、戦争でナルトがくじけた時にヒナタがナルトを立ち直らせたり
93:2014/11/12(水) 00:51:23.06 ID:
>>89
ナルトがサクラに恋愛感情抱いてたのは1部の間だけ
2部はサスケの事で頭いっぱいで恋愛どころじゃなかったと思う
100:2014/11/12(水) 00:58:58.22 ID:
>>93
二部もあったじゃん
サイに約束も守れない男が~って話してた

まあどっちにしろサクラは無理
何でヒナタにしたかは謎
アニメスタッフがヒナタ推しだからだろうな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1415718535/



関連記事

2014/11/12 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ