上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/16(日) 15:54:37.59 ID:
あれ車と同じくらいスピード出るし違法じゃねえの
法律も守らないくせに犯人に説教とか何様だよあいつ





2:2014/11/16(日) 15:55:04.59 ID:
時計型麻酔銃も違法
3:2014/11/16(日) 15:55:40.34 ID:
あのキックシューズも凶器になるんじゃねえの
5:2014/11/16(日) 15:56:41.23 ID:
原動機が付いてるから完全に違法
12:2014/11/16(日) 16:00:36.83 ID:
>>5
電気自動車はW数になるんかな
いずれにしてもあんだけスピード出て問題ないならみんなこれ乗るわ
23:2014/11/16(日) 16:07:34.09 ID:
>>12
スケボーだから多分定格出力0.25kW以上で違法だろうな
0.25kWってだいたい0.3馬力だからどうみてもそれ以上ありそうだし
6:2014/11/16(日) 15:57:35.35 ID:
変声機を使って警察に電話をかけて情報を聞き出すのも違法
7:2014/11/16(日) 15:57:37.46 ID:
法律はわからんけどあんなのおkだったらみんな原付とか乗らんだろ
8:2014/11/16(日) 15:57:41.57 ID:
あれ自体が速くなるんじゃなくて周りが遅くなってるだけだから合法
9:2014/11/16(日) 15:58:56.94 ID:
ゲンタの体型違法じゃね?
10:2014/11/16(日) 16:00:04.03 ID:
あのボードはエンジンが付いてるから、ハンドルとブレーキとウインカーと座席とナンバープレートを
付けないと公道は走れないし、乗るには排気量に見合った免許の取得と携帯が必要。
14:2014/11/16(日) 16:02:07.94 ID:
>>10
そうっすよね
やっぱりあいつは犯罪者なんだよな
16:2014/11/16(日) 16:04:13.22 ID:
>>10
適当なこと言うなよ
電動車椅子や電動アシスト自転車に免許が必要かよ
それにエンジンじゃなくてモーターだろ
21:2014/11/16(日) 16:06:28.76 ID:
>>16
ターボエンジン付きスケートボード
27:2014/11/16(日) 16:08:30.13 ID:
>>16
出力とか最高速度が全く違うしそこらへんじゃね
暴走スケボーだもんあれ
51:2014/11/16(日) 16:45:41.59 ID:
>>18
刃渡り15cm以上あるしあいつも逮捕だね
コナンと二人そろって刑務所暮らしだね
20:2014/11/16(日) 16:06:11.27 ID:
コナンって調べれば調べるほど犯罪歴出まくるな
だれかコナン逮捕しろよ
22:2014/11/16(日) 16:07:03.73 ID:
ルパン三世では次元に窓撃たせてたしな
24:2014/11/16(日) 16:07:57.91 ID:
アガサも逮捕だろうな
29:2014/11/16(日) 16:09:34.84 ID:
>>24
コナン逮捕したら芋づる式に逮捕者多発だろうね
25:2014/11/16(日) 16:08:02.06 ID:
銃刀法違反
ヘリ無免許運転
複数に渡る暴行
無免許で麻酔注射
26:2014/11/16(日) 16:08:17.72 ID:
警察に勝てるから違法とか関係ないだろwwwww
52:2014/11/16(日) 16:47:44.14 ID:
>>26
まるでオウム真理教みたいな考え方だな
30:2014/11/16(日) 16:10:24.23 ID:
スケボーによる交通マヒの誘発
完全にアウトしかも殺人未遂に
なりかねない重罪
31:2014/11/16(日) 16:10:34.68 ID:
あれ? 灰原って合法じゃね?
53:2014/11/16(日) 16:48:18.36 ID:
>>31
灰原だけは合法だと思うよ
32:2014/11/16(日) 16:12:39.28 ID:
まずスケボーで車道出ること自体が割りと微妙なんじゃね
35:2014/11/16(日) 16:15:03.53 ID:
>>32
実質バイクみたいなもんだし車道を走るべきだよ
信号無視したり車線変更しまくるコナンの運転は論外だけど
33:2014/11/16(日) 16:12:45.80 ID:
あとあのスケボー最悪かってブレーキがないんだよね
一時期流行ったブレーキなしピストバイクみたいなもんだし
警察は本気で取り締まるべきだよね
コナンと製造者のアガサの2容疑者を
34:2014/11/16(日) 16:14:31.10 ID:
スケボーにナンバープレート付いてたならシュールすぎる
38:2014/11/16(日) 16:17:45.51 ID:
>>34
最低でも>>10はすべきだろ
最高速が原付超えてるし250cc未満バイクと同等くらいで考えるのが現実的
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1416120877/



関連記事

2014/11/16 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ