上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/21(金) 11:10:26.60 ID:
朱さん以外の登場人物とかシヴィラとかガバガバじゃねーか





2:2014/11/21(金) 11:10:58.29 ID:
一期からだろ
3:2014/11/21(金) 11:11:55.06 ID:
無能はガバガバじゃねーだろ
筋の通った無能
5:2014/11/21(金) 11:12:46.34 ID:

もどして
6:2014/11/21(金) 11:12:59.71 ID:
それより朱が喫煙者なのがショックだったんだけど前からそうだったっけ
10:2014/11/21(金) 11:15:10.83 ID:
>>6
狡噛を懐かしんで2期からお香代わりに焚いてるんやろ
7:2014/11/21(金) 11:13:01.41 ID:
あのおばあちゃんのシーンいるか?
14:2014/11/21(金) 11:16:50.47 ID:
>>7
多分今後の展開で殺されるんやろうから必須やろ
19:2014/11/21(金) 11:18:12.13 ID:
>>7
それ言うならレズシーンのほうがいらんやろ・・・
8:2014/11/21(金) 11:13:50.35 ID:
スカした殺人鬼キャラほんとうぜえわ

ヤクザに拷問されろや
9:2014/11/21(金) 11:15:09.38 ID:
2期も1期も変わらんと思うんだが
虚淵&熊谷効果かな
11:2014/11/21(金) 11:16:04.35 ID:
虚淵脚本の時も大概やったやん
12:2014/11/21(金) 11:16:06.42 ID:
昨日のはすごかったじゃん、槙島さんを中間管理職っぽくしたのはギルティだが
15:2014/11/21(金) 11:16:56.55 ID:
一期からガバガバやったやん
16:2014/11/21(金) 11:17:11.05 ID:
霜月監視官とかいうゴミ
17:2014/11/21(金) 11:17:54.34 ID:
軍用のロボットがアプリに乗っ取られる世界を誰も突っ込まなかったのか
18:2014/11/21(金) 11:18:10.04 ID:
あのレズ女1期からなんでいるのかわからんよな
21:2014/11/21(金) 11:18:42.67 ID:
宜野座はあんなに愛されてるのに、霜月には純粋な嫌悪感しかないのは何でやろな
25:2014/11/21(金) 11:20:15.66 ID:
>>21
いい所が一つも描写されてないし…
22:2014/11/21(金) 11:19:09.23 ID:
監視官が敵側に付いたのハッキリ確認したんやからドミネーターの認識解除すればいいだけやん
24:2014/11/21(金) 11:20:15.01 ID:
おやっさんと鴻上居らんからクソやろ
26:2014/11/21(金) 11:20:26.54 ID:
毎回終わり方が面白くて次回に期待するもあれ?ってなる
27:2014/11/21(金) 11:21:04.91 ID:
霜月さんがドミネーターで打たれたら神アニメ
29:2014/11/21(金) 11:21:18.71 ID:
>>27
フラグたってるんだよなあ
33:2014/11/21(金) 11:22:03.06 ID:
>>27
ヒロシに期待やね
34:2014/11/21(金) 11:22:25.60 ID:
シビュラシステムそのものが既にガバガバやろ
35:2014/11/21(金) 11:22:43.82 ID:
そもそも警察組織が十人居ないグループ三つだけって少な過ぎやろ
37:2014/11/21(金) 11:23:10.99 ID:
ガバガバ脚本でも2クールあると少なくともキャラに対する愛着が湧く程度に尺がとれるっていうのはやっぱり大きかった
38:2014/11/21(金) 11:23:46.78 ID:
1期の執行官勢が有能過ぎたんだよなあ
48:2014/11/21(金) 11:26:36.61 ID:
>>38
そら無能座さんあれじゃ
こうがみさん無双するよ
49:2014/11/21(金) 11:28:01.86 ID:
>>38
1期だと監視官は飾りで執行官が主導で捜査を進めるって言われてたのに
41:2014/11/21(金) 11:25:43.33 ID:
>>40
最終話やね
56:2014/11/21(金) 11:31:18.20 ID:
>>41
王陵璃華子の時にもう出てる
45:2014/11/21(金) 11:26:13.45 ID:
>>40
ワイはもう「たまたま同姓同名で声が似てるだけの赤の他人」だと思うことにしたわ
42:2014/11/21(金) 11:25:46.35 ID:
サイコパスってタイトルやからもっと猟奇的な事件期待してたのに
タイトル詐欺だと気づかされた時はガッカリしたわ

噴水の女子高生バラバラのとこは面白かったけど
46:2014/11/21(金) 11:26:13.75 ID:
一期の方が面白かったわ
50:2014/11/21(金) 11:29:04.02 ID:
もう少しで良いから推理して欲しい
トリック暴くとか
51:2014/11/21(金) 11:29:22.06 ID:
東金はあく本性表してほしい
53:2014/11/21(金) 11:30:45.87 ID:
>>51
あれ監視官を陥れるのが趣味って落ちやな
52:2014/11/21(金) 11:29:52.03 ID:
教授が超有能なのが救いやな
54:2014/11/21(金) 11:30:48.32 ID:
主人公の女が2期でアクションこなしててなんか萎えたわ
明らかにそういうキャラじゃねーだろ

しかもライフル片手で持ってフラフラシーンはぶち殺したくなったわ
お前が死ねば良かったのに
57:2014/11/21(金) 11:32:21.29 ID:
1期から既にガバガバだったのになお悪化してるのかよ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1416535826/



関連記事

2014/11/22 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ