上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

6h6gyvhjyj.jpg





1:2014/05/08(木) 14:42:02.47 ID:
 ロックバンド・BREAKERZのボーカル・DAIGOが、実の姉で漫画家の影木栄貴が手がける漫画
『LOVE STAGE!!』のアニメに声優として出演することが8日、わかった。

http://www.oricon.co.jp/news/2037231/full/
2:2014/05/08(木) 14:59:35.10 ID:
あんな爽やかイケメンの弟居たらネタ(意味深)にもしたくなるよね
3:2014/05/08(木) 15:01:16.74 ID:
メンタル何とかの人?
4:2014/05/08(木) 15:03:28.39 ID:
早まるなー!!
いくらDAIGOがモデルと公言され、
尚且つお姉さんの原作でも
ガチホモアニメでガチホモ役だぞ?
CM絡み考えると幾ら身内のだからと言ってもやるべきじゃないぞ
プロに任せてイベントだけ参加しろって・・・
麗しい姉弟愛だが売れてない頃、ちょい役で棒読みだったから
色々な意味で心配だな
5:2014/05/08(木) 15:03:30.46 ID:
嬉々としてBLに出たがるかこの人は…
16:2014/05/08(木) 15:18:32.14 ID:
>>5
そりゃ姉の作品のアニメに出るのは嬉しいだろう
6:2014/05/08(木) 15:04:18.54 ID:
主題歌も歌えよ
7:2014/05/08(木) 15:05:48.12 ID:
仕事減ってるんじゃね?素人に声優やるの最近増えたけど下手糞だしやめとけよ
また反感食らうぞ
9:2014/05/08(木) 15:12:21.15 ID:
>>7
商業なら
なんたらマイセルフ?てのが確か兄と弟モデルにした作品だった気がする
名前兄弟から取ったやつあったな
かなり初期の作品
13:2014/05/08(木) 15:14:49.91 ID:
>>9
その時も売れてなかっただろ
DAIGOが売れたのは祖父ネタを出したから
それで永田町に睨まれたらしくその後話題は
減っていったけどな
18:2014/05/08(木) 15:22:23.77 ID:
>>13
売れてない所か最初に名前使った作品の頃はDAIGOは一般民だったはず
姉ですら確か20代半ばから後半くらいの作品
一般民の兄弟の名前使うかー?って思ったら
10年近く経って星屑で売れてない頃ちょい役で出たのが永田町の話
8:2014/05/08(木) 15:07:31.70 ID:
いや、姉の影木は昔から「これ弟がモデルだろ?」ってBL漫画を同人誌や商業誌で描いてたはず
それこそDAIGOがデビューする前から
いつの世も、弟ってのは姉のパシリでオモチャなんだよw
11:2014/05/08(木) 15:12:54.42 ID:
素人っつってもそれなりに経験あるけどな
14:2014/05/08(木) 15:16:14.00 ID:
メンタルの人とは別人?
15:2014/05/08(木) 15:16:39.18 ID:
DAIGOはBLものだってわかってて出演OKしたらしいぜ
もともとDAIGOが世にでた切っ掛けも
腐女子の姉ちゃんが出た番組に姉希望でおまけでだしてもらったのがあるから
恩返しなんじゃねーの?
17:2014/05/08(木) 15:19:09.11 ID:
姉だけじゃなく合作だけどな
作画は別の人だし
19:2014/05/08(木) 15:28:28.48 ID:
ウルトラマン・・・
酷かったよね・・・
21:2014/05/08(木) 15:39:19.40 ID:
DAIGOもホモ役なの?
25:2014/05/08(木) 16:19:40.68 ID:
姉はアニメ界の本田圭佑
26:2014/05/08(木) 16:19:41.19 ID:
ダイゴって名前の芸能人って多いんだな
総理大臣の孫とか言う芸人もダイゴだろ
33:2014/05/08(木) 16:56:01.57 ID:
>>26
そのダイゴなんだが。
27:2014/05/08(木) 16:28:10.00 ID:
原作が影木栄貴だしDAIGOがOP歌うんじゃね?
とか思ってたら声優をやらせるとは(´・ω・`)
31:2014/05/08(木) 16:53:28.98 ID:
売れてなかった頃にも姉の作品で声優やってなかったっけ
34:2014/05/08(木) 17:00:40.77 ID:
コナンの映画でゲスト出演した時は棒読みだったがなあ
39:2014/05/08(木) 17:19:13.32 ID:
昔から作品がCD化される時にDAIGOをキヤスティングの希望に入れてたよ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1399527722/




LOVE STAGE! !  第4巻 (あすかコミックスCL-DX)LOVE STAGE! ! 第4巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2014/05/31)
蔵王 大志

商品詳細を見る



LOVE STAGE!!(5)オリジナルアニメDVD付き限定版LOVE STAGE!!(5)オリジナルアニメDVD付き限定版
(2014/11/22)
蔵王 大志

商品詳細を見る


関連記事

タグ : LOVESTAGE!!

2014/05/08 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ