上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/11/28(金)19:38:10 ID:
弐号機が量産機に鳥葬されてたけど、中のアスカはどうなってんの?
痛みのフィードバックだけ? それともアスカもグッシャグシャになってんの?
教えてエロい人





4:2014/11/28(金)19:40:34 ID:
ハンバーグになる
5:2014/11/28(金)19:40:48 ID:
シンジ君なんて1話から頭貫かれてるし
エバが壊れても中の人は無事よ
6:2014/11/28(金)19:41:47 ID:
あれって痛みが伝わるようにしてる意味あんの?
8:2014/11/28(金)19:44:23 ID:
神経接続でシンクロ率上げてるけどその分痛覚もリンクするんじゃね
9:2014/11/28(金)19:45:35 ID:
とりあえずアスカの体は無事ということでok?
11:2014/11/28(金)19:47:40 ID:
>>9 俺も気になって立てた。最後にシンジと並んでたのはLCLから再構成されたアスカだろうし、
  蹂躙された弐号機のプラグ内でアスカがバラバラで死んでたとしても辻褄は合う
12:2014/11/28(金)19:50:03 ID:
内臓喰われてる時にアスカは腹押さえて痛がってるだけだったからフィードバックだけかと思ったけど
あのピッタリしたスーツなら腹に穴空いてても外には飛び出さんだろうしどっちにも解釈できる
13:2014/11/28(金)19:50:12 ID:
アスカ死んでたのか…
14:2014/11/28(金)19:50:31 ID:
でもさ、ぶっちゃけ再構築出来たんだから過程の話はどうでもよくね?

ちな僕はアスカはバラバラになってない派
17:2014/11/28(金)19:54:02 ID:
>>14
いや、生きたまま両手足どころか胴体まで上下に千切られたとか想像したら怖すぎるだろ?
痛みだけか現実にバラバラになってるかで印象はだいぶ変わる
18:2014/11/28(金)19:55:15 ID:
なんでもいいけどアスカと俺を残して全人類滅んでくれねーかな
19:2014/11/28(金)19:55:56 ID:
>>18 アレ気まずそうじゃないかお互いに。食べ物もなさそうだし
20:2014/11/28(金)19:56:07 ID:
メンタルの弱いシンジでもグシャグシャ弐号機見たくらいであんな絶叫はしない気もするし、
モニターか何かに弐号機のプラグ内が映ってたのかなぁ
22:2014/11/28(金)19:58:15 ID:
アスカって浮気したら刺しそうだよね
そういうところ好きだけど
26:2014/11/28(金)20:01:26 ID:
まぁなんやかんやマリが好きなんですサーセンw
47:2014/11/28(金)20:13:51 ID:
ちなみに腕斬られた後、接続解除されたアスカは「ついてる…? ついてるわよね…?」って言いながらビクビクしてた。
普通に腕跳ねられた感覚はあるっぽい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1417171090/



関連記事

2014/11/30 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ