上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/12/23(火) 22:01:47.80 ID:
2014.12.23


大亀あすかオフィシャルブログより。

アニメ『電波女と青春男』の藤和エリオ役などで知られる声優の大亀あすかが、12月21日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)に出演。とある趣味が露呈し、話題になりました。

出演者が自らの過ちを発表するという番組に登場した大亀あすかは、「私、声優の大亀あすかは、清純でかわいい役が多いにもかかわらず、
麻雀にハマりすぎ、ファンの方をがっかりさせてしまった事を反省しに参りました」と言い、ギャンブル趣味を暴露。 

http://otapol.jp/2014/12/post-2176.html





5:2014/12/23(火) 22:09:13.18 ID:
それでパチや麻雀の仕事が来るならいいんじゃね?
好きにしなさいよ。

6:2014/12/23(火) 22:09:36.15 ID:
今の時代パチは散財激しいだろ

8:2014/12/23(火) 22:12:57.93 ID:
ときメモのメインヒロインをやった栄えある声優だぞ
人気を全部隠れキャラに持って行かれてスターマインだけれど

10:2014/12/23(火) 22:15:31.36 ID:
キモオタから搾取するには良い感じに比例、共闘関係にあるな。
アニメとパチンコパチスロ

13:2014/12/23(火) 22:20:38.96 ID:
麻雀強かったら尚更テキサスホールデム(ポーカー)も
強そう

21:2014/12/23(火) 22:50:00.46 ID:
久しぶりに見たけど痩せたな

22:2014/12/23(火) 22:51:43.84 ID:
>「麻雀は人とコミュニケーションを取らなくていいから」
いやいや麻雀は最高のコミュニケーションゲームだぞ
打ってるだけで人となりがわかる

27:2014/12/23(火) 23:24:10.56 ID:
週5回雀荘にって言うのは雀荘のメンバーでっての含まれてそうね。
ノーレートのところならバイト代にも響かないし、女の人でメンバー出来るレベルの人は
数が少ないので引く手あまたみたいだし。

ぶっちゃけ、そこまでは見かけないから、声優の仕事だけで30万の全自動卓をポンと買えるほどの余裕があるとは思えん。

29:2014/12/23(火) 23:30:10.82 ID:
パチスロの台の声でもあててるんじゃないの?
打たんから知らんけども

35:2014/12/24(水) 00:35:21.11 ID:
有吉反省会ってスタッフにヲタがいるのかと思うほどヲタネタやるよね
ラブライブとか初音ミクのコスプレとか

36:2014/12/24(水) 00:38:12.55 ID:
声優で麻雀といえば植田佳奈かとおもってたら
アレ以上のジャンキーがいるとはな

50:2014/12/24(水) 05:30:41.36 ID:
エリオしか知らない

54:2014/12/24(水) 07:21:49.43 ID:
麻雀であれパチンコであれ趣味が仕事につながるなら良いんじゃないの

55:2014/12/24(水) 07:24:20.92 ID:
>>54
その仕事断って麻雀してるって話だろうに

61:2014/12/24(水) 09:17:39.21 ID:
麻雀それ自体はまじめにやる分には別に問題ない
ただやりだすと時間がかかる。徹夜とかざらだし
仕事より優先するのはどうかと思うが
プロの大会だとそっち優先になるかもなあ
あとこの辺は面白おかしく話を作ってるのかもしれん

63:2014/12/24(水) 09:40:09.41 ID:
趣味のために週末空けとくって普通じゃねえの?

64:2014/12/24(水) 09:43:12.10 ID:
>>63
それで仕事があるならな

68:2014/12/24(水) 09:52:24.26 ID:
>>64
は?だめなん?土日まで働かんといかんの声優って?

70:2014/12/24(水) 09:59:53.11 ID:
>>68
人気商売なので売れ出すと土日はイベントなどでとっても忙しくなるそうな

74:2014/12/24(水) 10:06:45.38 ID:
>>68
それは月~金に、ちゃんと仕事ある人の理屈だろ。
月~金も暇なのに、土日に仕事入れないんだから大丈夫かって話だし。

65:2014/12/24(水) 09:43:50.02 ID:
パチンコ、パチスロやる女は確実に付き合ってた男の影響だからな

78:2014/12/24(水) 10:45:08.73 ID:
かわいい子だったのでググったら
咲とか俺の見てるアニメにも出てたんだな

79:2014/12/24(水) 10:48:21.60 ID:
麻雀したくなってきた



引用元:



関連記事

2014/12/24 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ