上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/12/31(水) 12:50:49.38 ID:
12月30日、日本テレビの人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』の年末年始スペシャル総集編である
「DASH島開拓史2014」が放送された。
番組では過去の映像から無人島の舟屋を造る場面が。二階の床の一部をノコギリで切るところで、
ちょうどまな板サイズの板が切り落とされるとTOKIOの松岡昌宏さんが「まな板にしようぜ」と連呼。

http://getnews.jp/archives/711452

そして、松岡さんに10位を受賞した旨の報告がなされると、松岡さんは
「ベスト10てこと? やっと時代がオレについてきたね。オレは先に口から出る人間だから、考えて
しゃべらないので。というか本能だねアレは、まな板に至っては。まあ少し(まな板が)語りかけてきた
のは事実だけどね、あんまりそれを言うとヤラしい話になっちゃうからあんまり言いたくないんだけど」
と、受賞の感想を語った。
http://getnews.jp/archives/749405





12:2014/12/31(水) 12:53:55.27 ID:
このひと陽気でいいよね
カラッっとしてて好きだ

13:2014/12/31(水) 12:53:56.56 ID:
全然聞いたこと無いワードだったオイラ

17:2014/12/31(水) 12:54:44.87 ID:
どこのネットで流行しんたんでしょうか

21:2014/12/31(水) 12:58:55.86 ID:
>>17
実況板

18:2014/12/31(水) 12:55:09.51 ID:
松岡はわりと性格良さそうなんだよな

24:2014/12/31(水) 12:59:25.28 ID:
>>18
最初はTOKIOで浮いてるかなって思ったけど、国分以外は熱いおじさん達になったねw

28:2014/12/31(水) 13:02:04.98 ID:
>>18
キムタクと同じく気取ってる感があるが
キムタクみたいな気難しい感はないね

19:2014/12/31(水) 12:55:14.92 ID:
まな板のまなって何?

22:2014/12/31(水) 12:58:59.23 ID:
>>19


27:2014/12/31(水) 13:01:17.66 ID:
>>19
真菜(魚)と書いて料理(主食)のこと。
酒菜(魚)とは区別される。

20:2014/12/31(水) 12:55:24.80 ID:
これクリの木でしょ?
がセットじゃなきゃダメだろ

25:2014/12/31(水) 12:59:50.73 ID:
俺は国分の「殺しちゃえばいいじゃん、どうせ食べるんだから」がベストワードだな。

33:2014/12/31(水) 13:09:18.76 ID:
栗じゃね?の方が好き

35:2014/12/31(水) 13:10:13.96 ID:
ナルシストなのを自覚してるところがいい

37:2014/12/31(水) 13:11:45.47 ID:
これが良かったのは
城島の失敗をフォローするようなタイミングだったからだと思うんだが


引用元:



関連記事

2014/12/31 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ