上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/12/31(水) 12:04:31.18 ID:
なにみてもすげーって感動できるwwwwwwwwwwwwwwww





2:2014/12/31(水) 12:04:58.23 ID:
ピュアだね
3:2014/12/31(水) 12:05:20.20 ID:
これがゲーム脳か
4:2014/12/31(水) 12:05:40.90 ID:
そのうちこのくらいの高さならダメージ入らないなとか思って骨折するルート
49:2014/12/31(水) 12:18:59.92 ID:
>>4
実際アサクリの真似して死んだ奴いたよな
5:2014/12/31(水) 12:05:49.41 ID:
レベルがあがんねえええええ
6:2014/12/31(水) 12:05:58.49 ID:
ゲームっぽい動きすると楽しいよな
まっすぐ歩いたり急に走りに切り替えたり立ち止まってゆっくり首を上下したり左右に向いたりするの
10:2014/12/31(水) 12:06:56.24 ID:
>>6
同意
無駄に歩き方意識しちゃう
13:2014/12/31(水) 12:07:49.36 ID:
>>6
ワロタ
外にこんなやつだらけだったらネトゲに見えそうだな
ダッシュと立ちをカクカク繰り返したり
82:2014/12/31(水) 13:19:11.01 ID:
>>6
物陰からスワットターンで移動しようぜ
8:2014/12/31(水) 12:06:13.99 ID:
警察とエンカウント
12:2014/12/31(水) 12:07:31.10 ID:
ゲームだから強盗しても平気じゃね?wwww
うはwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwww
15:2014/12/31(水) 12:09:05.27 ID:
電車でマリオ走らすやつみたいなこと?
17:2014/12/31(水) 12:09:34.72 ID:
横断歩道をローディーラン
18:2014/12/31(水) 12:09:41.36 ID:
水平移動したい
19:2014/12/31(水) 12:09:53.81 ID:
コントローラ持って外に出ろ
20:2014/12/31(水) 12:10:25.82 ID:
車の車庫入れRTAして奴wwwwwwwwww
21:2014/12/31(水) 12:10:29.68 ID:
反射してるもの見るとプレイヤーの姿映るんだけど
ものっすごい禿げてるんだよなぁ
和ゲーなんだからもっとホストにしろと言いたい
23:2014/12/31(水) 12:11:10.09 ID:
周りに人がいないときに珠にやってる
24:2014/12/31(水) 12:11:16.03 ID:
なんか画面がずっと地面写してんだけど?
25:2014/12/31(水) 12:11:21.11 ID:
作る方も大変だなーとか思いながら歩いてますwwwwwwwwwwww
27:2014/12/31(水) 12:12:38.99 ID:
片腕ないんだけどバグか?
56:2014/12/31(水) 12:21:38.76 ID:
>>27
それデータ壊れてるからリセットしろwwww
30:2014/12/31(水) 12:13:21.25 ID:
しゃがみポーズとるけど腰が辛すぎてすぐやめる
31:2014/12/31(水) 12:13:34.09 ID:
ちょっとずれるけど、マインクラフトでマルチプレイした時、六人くらいだったけど、
新規ワールドがどんどん発展してくのにビビったことがある
集団の力ってすげえなと思った
それが現実だと七十億超だもんな
それをふまえて町並みとかみると感慨深いものがある
32:2014/12/31(水) 12:13:55.53 ID:
それネトゲ廃人がやる事でかなり重症なんだぜ…
33:2014/12/31(水) 12:13:59.04 ID:
無駄にジャンプしながら走ってみるwwwww
住民がチラチラ見てくるがこれも仕様だからな
35:2014/12/31(水) 12:14:23.06 ID:
幼稚園に子供預けて自転車で歩数稼ぎするプレイイング
36:2014/12/31(水) 12:14:23.78 ID:
誰か近づいてくると中足振っちゃうよね
37:2014/12/31(水) 12:15:06.56 ID:
思いっきり走りたくなる時あるけど走る場所なくて走れない
40:2014/12/31(水) 12:15:40.94 ID:
たまに外出ると映り込みスゲーとか思うよなwwwwwwwwwww
41:2014/12/31(水) 12:15:46.88 ID:
ポケモンみたいに看板の前に立ったとき調べる動作をイメージしちゃう
42:2014/12/31(水) 12:15:55.85 ID:
壁ダッシュ安定
43:2014/12/31(水) 12:16:18.00 ID:
イングレスやってるとそんな感じだよな
44:2014/12/31(水) 12:16:25.69 ID:
雪に足跡つけて「このゲームくっそリアルだな」って感動したりしてる
45:2014/12/31(水) 12:16:48.17 ID:
車の前で△
46:2014/12/31(水) 12:17:40.17 ID:
>>45
手配度1付いたな
逃げ続けると撃たれるぞ
47:2014/12/31(水) 12:17:59.89 ID:
アサシンクリードやってると街中でフリーラン出来そうで困る
48:2014/12/31(水) 12:18:24.36 ID:
音楽聞きながらサビになったらダッシュはよくする
50:2014/12/31(水) 12:19:16.39 ID:
たまに知らない家にハシゴかかってると屋根にアイテムありそうと思って登りたくなるよな?
53:2014/12/31(水) 12:20:10.85 ID:
いや、それゲームだよ
人生オンラインっていう名前の作品
55:2014/12/31(水) 12:21:17.32 ID:
BGMが脳内再生されるよな
58:2014/12/31(水) 12:22:58.49 ID:
町の中でマリオジャンプしてる奴がいたwwwwwwwwwww
62:2014/12/31(水) 12:25:22.28 ID:
空中に隠されたブロックを探してジャンプしてる
65:2014/12/31(水) 12:29:10.91 ID:
>>62
孔明「今です」
68:2014/12/31(水) 12:32:10.06 ID:
可愛い村人に何回も話しかけてたらリフテンに護送されたww


引用元:
関連記事

2014/12/31 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ