上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2014/12/31(水) 06:14:39.81 ID:
実績も知名度も人気も紅組の聞いたこともないアイドルグループよりはよっぽどある





2:2014/12/31(水) 06:16:02.33 ID:
茶の間が凍るから
6:2014/12/31(水) 06:18:02.10 ID:
>>2
wwwwww
3:2014/12/31(水) 06:17:00.05 ID:
そのうち出るんじゃね
「テクノロジー枠」みたいな感じでいくらでも言い訳できるし
まだ出てないのが不思議なくらいだ
4:2014/12/31(水) 06:17:09.78 ID:
罰金バッキンガム
5:2014/12/31(水) 06:17:23.62 ID:
藤田咲をだせよ
7:2014/12/31(水) 06:18:58.76 ID:
>>5
サポートする人みたいな感じで出すのはいいけど名義はあくまでミクだな
知名度も人気もないし何より歌ってないし
9:2014/12/31(水) 06:19:44.34 ID:
去年の紅蓮の弓矢の時点で相当空気凍ってただろ
やめとけやめとけ
34:2014/12/31(水) 06:44:45.82 ID:
>>9
その反省で今年は、あの枠が妖怪ウォッチなのかな?
66:2014/12/31(水) 07:12:03.49 ID:
>>34
お前妖怪ウォッチと進撃様を一緒にすんのか?
102:2014/12/31(水) 07:36:49.60 ID:
>>66
紅白の中のアニメ枠って意味じゃ、どっちも一緒でしょ。

NHKが視聴率を皮算用するコンテンツとしては、妖怪ウォッチのほうが上かもしれないけど。
10:2014/12/31(水) 06:21:35.64 ID:
正直茶の間が凍るからやめてほしい

マジカルミライ親に見られただけで死ぬかと思ったわ
11:2014/12/31(水) 06:22:03.32 ID:
いや、無理だろ
12:2014/12/31(水) 06:22:05.05 ID:
ミニコーナーでキワモノ枠で一回くらい出てもいいとは思うけど
MC喋らせるのは寒いからやめた方がいい
っていうかもう旬ではないよね
14:2014/12/31(水) 06:23:09.19 ID:
全盛期過ぎてるしもう無いかな
15:2014/12/31(水) 06:23:32.38 ID:
知らないやつ出すぎだからもう誰が出てもいいよ
16:2014/12/31(水) 06:24:25.92 ID:
枕できないから
17:2014/12/31(水) 06:24:48.80 ID:
初音ミクあんま詳しくないんだが、もう技術的にも際立った進歩ないの?
18:2014/12/31(水) 06:25:29.05 ID:
>>17
最近ボーカロイド4がでたよそれだけ
23:2014/12/31(水) 06:32:01.06 ID:
レディーガガあたりと一緒に出るんじゃね
24:2014/12/31(水) 06:32:15.89 ID:
前に出なかったけか?
26:2014/12/31(水) 06:37:29.36 ID:
>>24
秋葉原での人気ランキングだったっけな
25:2014/12/31(水) 06:36:06.81 ID:
ホログラムで実際にそこにいるかのように映し出せたら見たいかも
28:2014/12/31(水) 06:38:40.29 ID:
で、何歌うの
29:2014/12/31(水) 06:39:30.47 ID:
千本桜でしょwwwww
30:2014/12/31(水) 06:40:45.85 ID:
千本桜ってミクの曲としてうけたわけじゃないでしょ
31:2014/12/31(水) 06:41:32.67 ID:
無難にTell your worldだろ
32:2014/12/31(水) 06:43:04.48 ID:
3D+AR(拡張現実)系

 
 今や珍しくもないARを使ったリアルとの合成

 
 Kinectとヘッドマウントディスプレイで3D世界で遊べるようになった

 
 AR+ヘッドマウントディスプレイの進化系

特殊スクリーン、ホログラム系

 
 網戸に投影することでそれっぽく見えるという、アミッドスクリーン

 
 この手の工作は山ほどあると思う
101:2014/12/31(水) 07:34:40.48 ID:
>>32
これすごいわやりたい
36:2014/12/31(水) 06:46:31.11 ID:
ただでさえ天使のミクがあーだこーだ
37:2014/12/31(水) 06:48:46.00 ID:
そもそも、紅白でたからなんなのってレベルだからな
今の紅白は
39:2014/12/31(水) 06:56:04.49 ID:
2年ぐらい前のミク紅白かみたいなスレで
ミク好きだから紅白だせみたいな意見見なかった時点で出ることはなかったと思う
40:2014/12/31(水) 06:56:10.89 ID:
いいなと思ってる曲でもテレビから流されるとしたら微妙
好きな人達だけで楽しむもしくはヘッドホンでお一人様用な感じ
41:2014/12/31(水) 06:56:15.92 ID:
最近はボカロあんまり伸びないぞ
55:2014/12/31(水) 07:07:24.02 ID:
いまどれくらい進歩してんのあれ
人間と区別つかないくらいすごくなった?
62:2014/12/31(水) 07:10:53.93 ID:
>>55
自然になったら人間でいいじゃんってなる
不自然であることがボカロの特徴だと思う

最新だとここらへん


ボカロっぽい(不自然)でやってるのはここらへん
68:2014/12/31(水) 07:13:39.23 ID:
進撃は普通に歌が下手だったからだめだったんだと思う
75:2014/12/31(水) 07:18:46.79 ID:
紅白は水樹を出したあたりからおかしくなったな
79:2014/12/31(水) 07:21:33.72 ID:
未だにダンスしながらまともに歌が唄えると思ってる奴がいるんだな
どんだけ動きながら歌うの大変かやってみればほぼ口パクなのがわかる
81:2014/12/31(水) 07:22:47.57 ID:
>>79
口パク言うても紅白用に音声収録してればまあそれでいいや
95:2014/12/31(水) 07:30:35.26 ID:
例のやつ貼っとく

PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」(ニコ生Live)
99:2014/12/31(水) 07:32:40.94 ID:
>>95
なんできぐるみでライブするという発想に至ったのか…w
112:2014/12/31(水) 07:54:14.00 ID:
紅白見る層が老害だから
122:2014/12/31(水) 08:12:57.63 ID:
>>112
これ
140:2014/12/31(水) 09:42:07.95 ID:
>>112
これ
119:2014/12/31(水) 08:11:42.58 ID:
細かいこと言うとセガのはホログラムじゃなくてパネルに映し出してるだけ
126:2014/12/31(水) 08:54:06.61 ID:
アニソンとかそういう系統ばっかりをあつめた紅白みたいなのをネットでやればそっちででれるんじゃね?
一般人が見る紅白でやるのは場違いだしな
128:2014/12/31(水) 08:54:57.62 ID:
>>126
アニソン紅白歌合戦とかなかったか?
実際に見たことはないが
130:2014/12/31(水) 08:57:35.38 ID:
>>128
そういうのが実際あるならそっちのほうがまだ抵抗はすくないんじゃないか?
アニソンといえどちゃんと歌ってる人がいるからスムーズに行くかはわからんけど
141:2014/12/31(水) 09:45:25.34 ID:
存続の危機感があるから
今年は妖怪ウオッチジバニャンにすり寄り
副音声ではバナナマンに頼りと
節操がなくなっているのに
初音ミクだけは選択しないのはなぜか?
142:2014/12/31(水) 09:47:31.44 ID:
>>141
初音ミクはブームになってないから
残念だったな


引用元:



関連記事

2014/12/31 | 音楽COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ