上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/01/02(金)16:56:28 ID:

こんなもんなの?





3:2015/01/02(金)16:57:35 ID:
>>1
一円多すぎ
4:2015/01/02(金)16:57:39 ID:
ほとんどが1円買取やんけ
5:2015/01/02(金)16:58:03 ID:
ぶっこふならもっと高かったんか?
6:2015/01/02(金)16:58:28 ID:
漫画の状態はどうだったの?
11:2015/01/02(金)16:59:18 ID:
>>6
割と良い方だったと思うよ
ほとんど帯も付いてたし
7:2015/01/02(金)16:58:47 ID:
やっす
9:2015/01/02(金)16:59:02 ID:
安っ!
何売ったの?
14:2015/01/02(金)17:01:20 ID:
>>9
有名どころで言えば

・フェアリーテイル 1~最新刊
・ツバサ 全巻
・XXXHOLiC 全巻
・XXXHOLiC戻 1~最新刊
・うみねこのなく頃に Ep1~4 全巻

あと数巻しか無いのを何種類か
10:2015/01/02(金)16:59:05 ID:
1円で買ったものを
350円で売ります
13:2015/01/02(金)17:00:58 ID:
もう自分で貸本屋や漫画を何種類か置いた喫茶店をやった方が効率良さそうだね
15:2015/01/02(金)17:01:45 ID:
16:2015/01/02(金)17:01:55 ID:
やっぱ1円はおかしいんだな・・・
おとなしくブックオフ行けばよかった・・・
17:2015/01/02(金)17:02:34 ID:
人気がある売れ線の漫画は150円とか200円で売れたりする
持ち込まれる数が多い漫画だと50円ぐらいになってしまう
古くて汚いのは値段付かないか1円かで引き取ってくれる
これはもっと買値高くても良いだろうってのがあると思うけど需要が無いってことやね
19:2015/01/02(金)17:04:07 ID:
>>17
変色してたり破れてたりだったら1円も納得なんだけどな
なんか惜しいことした気分だ・・・
18:2015/01/02(金)17:03:58 ID:
試しに幾つか持ち込んでどんな買い取り基準か見ないと
街の古本屋が悪くてブックオフが良心的なわけじゃない
21:2015/01/02(金)17:05:55 ID:
>>18
近くの本屋は最近買い取り始めたんだよね
レジ覗いたら、ブックオフの販売価格がいくらなら買取いくら、みたいな紙が置いてあった
20:2015/01/02(金)17:05:43 ID:
1円はいくら何でも買い取った側のモラルを疑うレベル
せめて10~20円が最低ラインかと

しかもそれが162冊とか……
23:2015/01/02(金)17:06:06 ID:
ブコフで170冊で7千円ちょっとになったことあるよ
いいやつで1冊50円だっけど
24:2015/01/02(金)17:06:12 ID:
ブックオフは画一的な買値設定してあるんで価値がある本を高値で売れなくて損する場合もある
25:2015/01/02(金)17:07:25 ID:
>>24
でも逆に余程汚かったりしない限り1円なんて無いよな?
1620円くらい損してる・・・
29:2015/01/02(金)17:11:58 ID:
店員(計算するのが面倒臭いからこんなに持ってくるなよ)
31:2015/01/02(金)17:13:15 ID:
>>29
事前に確認したんだけどな・・・
「ダンボール4箱分あるんですけど、大丈夫っすか?」って


引用元:



関連記事

2015/01/04 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ