上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

xd65ggfbfvh.jpg





1:2014/05/10(土)08:40:44 ID:
ユニコーンって対NT用のMSらしいけど
アムロはνガンダムに乗ってるとして
2:2014/05/10(土)08:42:23 ID:
デストロイモードの数分のうちに倒せるかどうか?
それすぎるとシャアも気絶しかねん
4:2014/05/10(土)08:43:27 ID:
シュナンジュでいいじゃん(いいじゃん)
5:2014/05/10(土)08:43:43 ID:
アムロの主人公補正は伊達じゃないっ
6:2014/05/10(土)08:43:47 ID:
アムロは対抗してリボンズガンダム辺りに乗ってるから
どちらにしろ勝てない
7:2014/05/10(土)08:44:31 ID:
マジレスすると出撃前にペンキで赤く塗ったせいで角とか開かなくなってNT-D不発でボコボコにされる
というかフィンファンネル無しでボコボコにされる
8:2014/05/10(土)08:48:06 ID:
与圧服ちゃんと着ないからコックピット内でミンチだろうな
9:2014/05/10(土)08:48:25 ID:
ニューガンダムは3割そば
ユニコーンガンダムは十割そば
10:2014/05/10(土)08:51:41 ID:
そういえばサザビーがサイコフレーム発動してる場面あったっけ…?
その補助あっても核ミサイル外してたような…
11:2014/05/10(土)08:55:25 ID:
よし、ユニコーンガンダム4号機(赤)を作ろう
14:2014/05/10(土)08:56:46 ID:
>>11
フル・フロンタルと喧嘩になりそうだわ
17:2014/05/10(土)08:58:01 ID:
>>14
ダダこねそう
仕方ないからシャアがネオジオング乗って
12:2014/05/10(土)08:55:58 ID:
ユニコーン
バンシィ
フェネクス
からの?
13:2014/05/10(土)08:56:37 ID:
ドラゴンとか
16:2014/05/10(土)08:57:56 ID:
アムロに会ったら即デストロイモードになるけど5分以内に倒せるとは思えないので、その間にファンネルを破壊しとけばNT-Dが切れてもユニコーンの基本スペックだけで勝てるでしょ
22:2014/05/10(土)09:01:38 ID:
>>16
ユニコーンモードだとνとスペック大差ないんじゃないか?
28:2014/05/10(土)09:03:57 ID:
>>22
それでも全身サイコフレームだから期待の追従性が違うんじゃない ?
45:2014/05/10(土)09:31:02 ID:
>>28
考えてみたらiフィールド付きシールド持ってるから
NT-D発動しなくても遠距離戦なら圧倒的に有利だな
18:2014/05/10(土)08:59:13 ID:
シャアならデストロイモードになっても迷って結局倒せなさそう
19:2014/05/10(土)09:00:15 ID:
機体性能で勝つことを潔しとせず、同等の機体で戦って負ける無能
20:2014/05/10(土)09:00:47 ID:
まぁシャアはガンダム系の機体と相性悪いから負けそうだけどな
23:2014/05/10(土)09:02:12 ID:
あっ
機体の色を金色にしたら、もしかしたら引き分けには持ち込めるかもしれないわ
26:2014/05/10(土)09:03:00 ID:
>>23
それフェネクスや
29:2014/05/10(土)09:05:11 ID:
>>26
あたし、そのエピソードのやつを見てないんだわぁ
バンシィよりも強い?
30:2014/05/10(土)09:05:35 ID:
>>29
まぁまぁつおい
38:2014/05/10(土)09:09:35 ID:
>>29>>31
小説じゃなくてガンダムフロント東京のDOME-Gで上映されてた
リバウと戦っている最中に暴走してバンシィと同士討ち始めた所で映像終了
39:2014/05/10(土)09:12:45 ID:
>>38
残念、見たかったわぁ
41:2014/05/10(土)09:15:02 ID:
>>38(`・ω・´)サンクス
なんかで見たんだがシャアはガンダムタイプと相性が悪いらしい。マークⅡも乗ったらしいけど性能をさっぱり引き出せかったらしい。だからユニに乗ってもダメそう
24:2014/05/10(土)09:02:19 ID:
赤く無いから乗らないだろw
25:2014/05/10(土)09:02:31 ID:
じゃあフェネクス乗れよ
27:2014/05/10(土)09:03:18 ID:
キマイラガンダムとかにしよう
31:2014/05/10(土)09:05:56 ID:
小説版らしい
プラモがお台場に売ってた
32:2014/05/10(土)09:07:14 ID:
シャアとアムロが生きていたらカーディアスはどっちにユニコーンを譲渡したんだろう ?
34:2014/05/10(土)09:07:56 ID:
>>32
バナージは絶対にないとだけ言える
36:2014/05/10(土)09:08:25 ID:
>>32
ジュドーだな
37:2014/05/10(土)09:09:33 ID:
>>32
シャアはないけどアムロもなぁ
あいつのせいで宇宙世紀面倒くさくなった感あるし、箱とか馬鹿馬鹿しいってユニコーン壊しそう
40:2014/05/10(土)09:13:25 ID:
リバウってなんか違う感
42:2014/05/10(土)09:15:31 ID:
>>40
プラモのリバウは超イケメン
43:2014/05/10(土)09:20:11 ID:
>>42
プレ版だろ
ほしかったけどレビュー見て「なんかちがう」ってなった
44:2014/05/10(土)09:29:29 ID:
赤いユニコーン・ドラゴン
青いユニコーン・オルカ
緑のユニコーン・ゴリラ
黄色いユニコーン・キリン…
46:2014/05/10(土)09:31:57 ID:
絶対勝てない
シャアはサイコフレームの真の性能を引き出せない
アムロはνの時点でサイコフレームと共鳴したが
同じくサイコフレームを積んだサザビーはサイコフレームと共鳴しなかった
よってウニコーンに乗ってもNT-Dで暴走するだけ
47:2014/05/10(土)09:32:36 ID:
>>46
ギュネイよりニュータイプ能力低いしなw
48:2014/05/10(土)09:34:52 ID:
>>46
NT-Dで暴走するだけでも勝てるんじゃないか?
バナージは暴走してクシャトリヤ倒してるし
49:2014/05/10(土)09:39:53 ID:
>>48
ニューガンダムもサイコフレーム積んでるからなぁ
50:2014/05/10(土)09:40:06 ID:
>>48
バナージは操れてるじゃん実際シャアには無理があるというか
某全裸も同じくシナンジュっていうサイコフレームてんこ盛りMS乗ってるけど
共鳴したシーンないよな・・・つまりシャア程度のNTだとNT-Dすら発動しないのでは
ただこの理屈だとNT-Dの存在が危ぶまれるから、暴走したら勝てるかはちょっと保留にしたい
51:2014/05/10(土)09:42:24 ID:

NTーDってパイロットがニュータイプか敵パイロットがニュータイプか強化人間で作動だっけ?
53:2014/05/10(土)09:42:56 ID:
>>51
両方じゃない?
56:2014/05/10(土)09:46:44 ID:
>>51
本当の狙いはNT destroyの名の下にNT殺戮専用機
ニュータイプがいたら即座にNT-Dが起動するシステム
シャアが乗っても起動はするよな
54:2014/05/10(土)09:45:19 ID:
じゃあアムロ相手なら無能な大佐でもNTーD発動するんだよね
58:2014/05/10(土)09:55:14 ID:
シナンジュのバックパックをつけて赤くしたユニコーン・ドラゴン。バンシィの左手を両方につけて緑にしたユニコーン・ゴリラ。バンシィの右手を両方につけて黄色にしたユニコーン・キリン…オルカどうしよう?
60:2014/05/10(土)10:00:08 ID:
ユニコーンは完結したの?
61:2014/05/10(土)10:04:58 ID:
アニメは次で終わるよ
62:2014/05/10(土)10:05:28 ID:
原作読んだらフロンタルに幻滅したわ
63:2014/05/10(土)10:12:33 ID:
まじか原作買ってよもうかな
64:2014/05/10(土)10:13:27 ID:
>>63
最後のほうただのなさけないオッサンだったわ
65:2014/05/10(土)10:14:39 ID:
>>64
なにそのマシタ会長
70:2014/05/10(土)10:19:36 ID:
結論・マリーダさんはかわいい
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399678844/




HGUC 1/144 RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード) (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード) (機動戦士ガンダムUC)
(2014/04/19)
バンダイ

商品詳細を見る



MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (機動戦士ガンダムUC)MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (機動戦士ガンダムUC)
(2014/02/15)
バンダイ

商品詳細を見る


関連記事

タグ : ユニコーンガンダム

2014/05/13 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ