上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/01/08(木) 19:52:06.30 ID:

絶大な人気を誇る漫画『ジョジョの奇妙な冒険』。その独特なポーズとセリフ、
そしてストーリーが絶賛されており、海外にもファンがいるほど支持を得ている漫画である。

・ポーズまでもジョジョを意識
そんなジョジョのセリフをイメージさせる楽曲(歌詞)をうたい、ポーズまでもジョジョを意識している
としか思えないアイドルグループ『FYT』(ファイト)が、インターネット上で話題となっている。 

http://buzz-plus.com/article/2015/01/08/fyt-jojo/








2:2015/01/08(木) 19:54:26.85 ID:
ポーズだけじゃん
ブチャラティの衣装とか花京院の髪形とかしろよ
6:2015/01/08(木) 19:56:49.33 ID:
都丸って娘を売るためのだけのグループか
7:2015/01/08(木) 19:57:28.10 ID:
思ってたより面白くなかった
現実離れ感がうりの荒木絵は、実在の人間では再現できないよ
8:2015/01/08(木) 19:57:59.20 ID:
何この低クオリティwwwwwww



恥ずかしくないの?wwwwww
9:2015/01/08(木) 19:59:01.89 ID:
バカジャネーノ?
10:2015/01/08(木) 19:59:53.28 ID:
ニワカアイドル
こういうのが一番嫌われるのにアホやな
11:2015/01/08(木) 20:02:52.19 ID:
こういうのって原作者の許可取らないとセールスポイントにならなくないか?
12:2015/01/08(木) 20:02:55.87 ID:
高校生のお遊び写真やん
16:2015/01/08(木) 20:26:29.28 ID:
糞みたいなプロデュースですね
17:2015/01/08(木) 20:27:19.12 ID:
こいつらは絶対ジョジョを読んでないね
18:2015/01/08(木) 20:27:20.80 ID:
21:2015/01/08(木) 20:28:34.23 ID:
特にジョジョ好きでもない俺でもイラつく位中途半端
にわか以下だろこんなん
27:2015/01/08(木) 20:32:21.34 ID:
>完全にジョジョです。ありがとうございました

ジョジョはともかくね、なんか古いの
29:2015/01/08(木) 20:34:57.36 ID:
ファッションセンスがジョジョっぽくない
全身穴あきスーツとか首に鎖とか顔に幾何学的なタトゥーとか入れろよ
39:2015/01/08(木) 20:43:56.50 ID:
言われなきゃ絶対に気づかないし
言われても釈然としない
48:2015/01/08(木) 21:01:53.02 ID:
とまるまるちゃんは逸材


引用元:



関連記事

2015/01/08 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ