上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/01/31(土) 19:33:14.13 ID:
DQHのキングレオ戦

DQ10のキングレオ戦


スピード感あふれるDQHに対し押し相撲するDQ10





2:2015/01/31(土) 19:34:40.97 ID:
DQ10のキングレオって禿げオタ誘発するとかで
相撲すると地雷扱いじゃなかったか?

3:2015/01/31(土) 19:35:30.40 ID:
ヒーローズ面白そう

4:2015/01/31(土) 19:36:23.53 ID:
相撲反撃で密着してると回避不能な上にダウンするはげおたあるね
相撲しない方がいいよ

7:2015/01/31(土) 19:38:40.32 ID:
どう見ても無双でワロタ

8:2015/01/31(土) 19:38:50.97 ID:
RPGとACG比べる意味がわかんない

12:2015/01/31(土) 19:40:48.97 ID:
おれがdq10を買わなかったのはこの戦闘モーションもあるんだな
K1時代の曙かよって

14:2015/01/31(土) 19:41:02.11 ID:
討鬼伝に近いな
知ってるキャラだから愛着がわくかな

17:2015/01/31(土) 19:42:28.90 ID:
意外に派手にエフェクトバリバリでいい感じに見える
やってる事は無双なんだろうけど

19:2015/01/31(土) 19:42:59.04 ID:
10のキングレオとか戦いたくてもなかなか戦えない相手だし…

20:2015/01/31(土) 19:43:17.66 ID:
カメラワーク酷いな

21:2015/01/31(土) 19:43:34.05 ID:
相撲とバカにしてるけど誰に攻撃が行くのかすごい分かりやすいんだがな

28:2015/01/31(土) 19:47:30.64 ID:
>>21
相撲は前衛の「よっしゃー、俺が盾になってみんなを守っちゃる!」
みたいな感じが素敵だと思う

まぁレオ相手に相撲してるといい感じで後衛巻き込むはげおたもらって、なんだこいつって感じになるがw

23:2015/01/31(土) 19:43:46.72 ID:
なんでキングレオ相手なのにマーニャちゃんがいないの?アホなの?

24:2015/01/31(土) 19:44:51.41 ID:
10の方一方的にやられてて可哀想になってくるな・・・

25:2015/01/31(土) 19:44:56.64 ID:
パッシブが揃っていない頃のキングレオは登場イコール死刑宣告級の難敵だった。

34:2015/01/31(土) 19:51:55.27 ID:
DQ10の押し合いシステムはかなりすごい技術なんだけどな


引用元:



関連記事

2015/01/31 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ