上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/02/02(月) 23:30:30.23 ID:





2:2015/02/02(月) 23:30:55.53 ID:
ちょっとエロ漫画家になるわ
3:2015/02/02(月) 23:31:05.89 ID:
俺ですら持ってるもの
5:2015/02/02(月) 23:31:38.39 ID:
尾田より儲けてんじゃねーの
18:2015/02/02(月) 23:33:21.25 ID:
>>5
大体ワンピース一冊の四分の一位
8:2015/02/02(月) 23:31:56.83 ID:
ハナハル売れすぎワロッタ
9:2015/02/02(月) 23:32:02.47 ID:
そのテレビ見てたけど音楽関係は漫画より儲かんないんだな
14:2015/02/02(月) 23:33:03.77 ID:
>>9
著作権の権化のせいかな?
110:2015/02/02(月) 23:49:10.74 ID:
>>9
知り合いがメジャーデビューしたバンドのボーカルと付き合ってたけど大手レコード会社で月給9万だとよ
印税はさらに少しらしい
ちなCDの売り上げからバンドに入るのは3%とどこかで読んだ
11:2015/02/02(月) 23:32:13.82 ID:
ってことは印税10%前後なのか
12:2015/02/02(月) 23:32:32.66 ID:
そもそも1冊しか出してないだろ
17:2015/02/02(月) 23:33:12.91 ID:
これだけ儲けてりゃ表紙しか描かないのも分かる
19:2015/02/02(月) 23:33:18.58 ID:
ガルガンティアのキャラデザとかナナハルだったよね
27:2015/02/02(月) 23:34:51.90 ID:
>>19
誰だよ
20:2015/02/02(月) 23:33:34.38 ID:
少女マテリアルしか持ってない
23:2015/02/02(月) 23:34:29.87 ID:
ガルガンティア効果はそんなになさそうなんだが
58:2015/02/02(月) 23:39:19.22 ID:
>>23
むしろそれしか考えられない宣伝的に
エロ漫画で100万部とか普通は有り得ないもの
100:2015/02/02(月) 23:46:45.85 ID:
>>58
発売当時から初版で数十万部刷ってるって噂があって
即重版かかるようなものに何を言ってるんだ
ガルガンティアの前に100万部突破してるキチガイ単行本だぞ


ちなみにジャンプのエロ漫画家で10万部ぐらいの世界
111:2015/02/02(月) 23:49:22.56 ID:
>>100
エロ漫画で10万売れたら大ヒットは聞いた事あるな
1万売れたら半年は食いつないでいけるとかなんとか
24:2015/02/02(月) 23:34:44.26 ID:
絵うまいから許す
26:2015/02/02(月) 23:34:49.21 ID:
印税って売れた分じゃなく発行部数で貰えるもんだったのか
37:2015/02/02(月) 23:36:12.74 ID:
>>26
そらそうよ
52:2015/02/02(月) 23:38:01.55 ID:
>>26
そうだよ
でも、売れたら増刷あるから結局たくさん売れたほうがいい
66:2015/02/02(月) 23:40:40.28 ID:
>>26
糞な出版社だと売れた部数しかもらえないところもある
38:2015/02/02(月) 23:36:18.14 ID:
こういうの見ると年収1500万程度で真面目に働くのが馬鹿らしくなるわ
40:2015/02/02(月) 23:36:28.95 ID:
ガルガンティアの設定資料集は家宝
45:2015/02/02(月) 23:36:43.04 ID:
フルカラーで単行本出して欲しい
3000円とかでも買うわ
48:2015/02/02(月) 23:37:23.29 ID:
かみちゅ!のコミカライズ版はクオリティ半端じゃない
アニメのテイストを損なわずにハナハルの良さも出してオリジナルエピソードまである
あれ以上のコミカライズはちょっと見たことがない
145:2015/02/03(火) 00:00:40.78 ID:
>>48
もはやハナハル全然関係無いけど月姫のコミカライズとかもレベル高いと思うんよ
181:2015/02/03(火) 00:15:35.06 ID:
>>145
ハナハル全然関係ないけど月姫のコミカライズは確かによかった
今現在の月姫の知名度支えてるのは7割くらいアレのおかげだろ
183:2015/02/03(火) 00:17:11.50 ID:
>>181
メルブラが殆どじゃねえの流石に
57:2015/02/02(月) 23:39:18.03 ID:
快楽天の作家とかそこそこ儲かるんだろうな
94:2015/02/02(月) 23:45:15.45 ID:
最近クジラックスの単行本買ったけど6刷り目だったよ
109:2015/02/02(月) 23:49:02.45 ID:
これに同人足したらどうなることやら
123:2015/02/02(月) 23:52:36.14 ID:
hisasiはなんかラノベの挿絵書いてるんだっけ?
125:2015/02/02(月) 23:53:16.63 ID:

137:2015/02/02(月) 23:57:29.86 ID:
ハナハルとか女作者は基本男が童貞臭い童顔男とか綺麗な奴ばっかりでつまらん
小汚ないおっさんじゃないと感情移入出来ねぇよ
146:2015/02/03(火) 00:01:09.62 ID:
>>137
同意&同意
144:2015/02/03(火) 00:00:40.39 ID:
かみちゅってバカ売れしたのか
176:2015/02/03(火) 00:13:44.22 ID:
184:2015/02/03(火) 00:18:23.38 ID:
こんなに儲かるのにクジラックスはやめたのか
186:2015/02/03(火) 00:19:55.72 ID:
>>184
もっと稼げる場所があると思うぞ
エロ漫画だけで数千万稼げるなら他で描けば倍は稼げそう
192:2015/02/03(火) 00:22:59.42 ID:
その一本に対して内容の1割二割程度で一年に二回数千万儲けられるんだから同人か商業か迷うよな


引用元:



関連記事

2015/02/03 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ