上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP







 『トランスフォーマー』シリーズでおなじみのハリウッド女優、ミーガン・フォックスが、最新作『ミュータント・タートルズ』を引っ提げ来日し、2日に有楽町にて行われたジャパンプレミアでインタビューに応じた。

 日本のアニメやマンガはかなり好きなようで、「子供のころは『新機動戦記ガンダムW』を観て育ったわ。日本に来るといつもマンガ屋さんに行って、いろいろ見て回るの。
特定の作品というよりは、良さそうなものを探して買っているわ」と意外なオタク発言も飛び出した。

 「美少女戦士セーラームーン」も、一番好きなアニメとまではいかないもののよく観ていたというが、もし実写化されることになった場合の出演については
「わたしはもうママだし、ちょっと年を取りすぎちゃったわ。セレーナ・ゴメスやマイリー・サイラスの方がいいんじゃないかしら」と消極的なようだった。

映画『ミュータント・タートルズ』は2月7日より全国公開

動画


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000032-flix-movi



関連記事

2015/02/05 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ