上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP






ごきげんよう。

待望のプリキュア新シーズン、通算12作目である『Go!プリンセスプリキュア』がついに
放送開始されました。皆さんはもちろん第1話、観ましたよね? して、どんな感想を抱きましたか?

僕はというと、前回こんなコラムで最近のプリキュアに対する思いをぶちまけた手前、期待半分、
不安半分で座して挑んだわけです。そしてその感想は......。

激最高。

さすが1話。一切手を抜かない丁寧な作画でグリグリ動きます。やっぱりプリキュアは肉弾戦しないとですね! 
あと「突然人智を超えた力を得て戸惑っちゃう、ワタシ!」という1話お約束のシーンを見て、
「ああ今年もプリキュアが始まった」と実感させられました。 

http://news.ameba.jp/20150207-428/



関連記事

2015/02/08 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ