上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP






 ドラえもんの声優で知られる水田わさびさんが14日、神保町シアター(東京都千代田区)で
開催された「ドラえもん映画祭2015」のトークショーに登場した。10年にわたりドラえもん役を
続けてきた水田さんは「すぐにクビになると思っていたので、(声優陣が交代して最初の劇場版アニメ)
『のび太の恐竜2006』ができると知って、続けられるんだ……と思った。町中から
『(新しい声優の)ドラえもん見た?』という声が聞こえてくるような気がして、1クールは頑張ろう……と
思っていた」と涙を流しながら、大役へのプレッシャーについて語った。

http://mantan-web.jp/2015/02/14/20150214dog00m200044000c.html





関連記事

2015/02/15 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ