上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

e41cbcd2.jpg





1:2014/05/16(金) 15:51:16.59 ID:
豊崎愛生の通算11枚目となるソロシングル(タイトル未定)に、佐藤タイジ(THEATRE BROOK)が
楽曲提供していることが明らかになった。

これまでの作品でもクラムボン、Chara、たむらぱん、コトリンゴ、つじあやの、Rie fu、安藤裕子ほか
さまざまなアーティストとのコラボレーションを展開してきた彼女。佐藤タイジとのタッグではどのような
楽曲が生まれるのか楽しみなところだ。

ソース
http://natalie.mu/music/news/116758
2:2014/05/16(金) 15:53:07.47 ID:
トムとはどうなってん?
3:2014/05/16(金) 16:06:23.66 ID:
おっさんちゅう感じだな
4:2014/05/16(金) 16:13:17.72 ID:
デカイ女はこう何かエベレストに登るとか
そういう感じだよなw
5:2014/05/16(金) 16:13:50.21 ID:
スフィアってもうオワコンなの?
6:2014/05/16(金) 16:19:22.32 ID:
Charaを狙った歌い方が鼻について残念
スフィアだと声が低くて浮いてる
キャラボイスの歌い方で十分上手いのに
7:2014/05/16(金) 16:34:50.39 ID:
声優としての力はあったが
同棲騒動で人気がなくなってしまった
8:2014/05/16(金) 17:11:42.28 ID:
ペケから因果まで幅広くやれる芸達者
同棲バレで「兵十」言われていろいろありましたね
9:2014/05/16(金) 17:02:32.88 ID:
今期はシドニアの騎士で良い仕事してると思う
最初分からんかったわ
10:2014/05/16(金) 17:08:47.27 ID:
>>9
意外と芸達者なのにキャスティングする側が
けいおん演技ばっか要求してるのがもったいない感があるな
14:2014/05/16(金) 17:47:49.98 ID:
>>10
今期だとブラックブレッドがおかれ何かの役も印象違うし子供アニメで少年役もやってるし声優として一皮向けた印象がある
16:2014/05/16(金) 17:58:49.81 ID:
>>10
別に愛生に限らんだろ
日笠辺りもかなり器用なのに最初の頃は似たような役ばっかりだったし
11:2014/05/16(金) 17:11:37.48 ID:
イザナきゅん
15:2014/05/16(金) 17:49:49.53 ID:
最近ジュエペのパカーの出番がすくねえぞ
17:2014/05/16(金) 18:02:36.51 ID:
シドニアって女子でユニットとか作らないの?
売れてるんだから
19:2014/05/16(金) 18:16:36.81 ID:
>>17
仄姉妹ユニットとかいいな
21:2014/05/16(金) 18:45:20.71 ID:
とんふぁっくさんそういえば印税受け取り手続きで連絡つかないとかニュースになってたっけ
26:2014/05/16(金) 20:05:18.31 ID:
イザナの声やってたとは全然気付かなかった
27:2014/05/16(金) 20:10:30.41 ID:
曲がよければ誰が歌っても良いってこった
28:2014/05/16(金) 20:14:53.58 ID:
シドニアは声編集されてんじゃないの?
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1400223076/




ディライト(初回生産限定盤)(DVD付)ディライト(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/03/19)
豊崎愛生

商品詳細を見る



ラジオCD「とあるラジオの超電磁砲S~柵川中学放送部~」Vol.2ラジオCD「とあるラジオの超電磁砲S~柵川中学放送部~」Vol.2
(2014/06/25)
豊崎愛生、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る


関連記事

タグ : 豊崎愛生佐藤タイジ

2014/05/17 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ