上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP






みんな~、はじめまして!ブルマよ。
もちろん私のことは知ってるわよね!
カプセルコーポレーションの令嬢でベジータの妻、ブルマ様よ!

実は、どうやら今日が映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の公開59日前…ということらしいわ。
…そう!59日前(ごくうにちまえ)記念日ってわけ!
そんなわけで、今日から59日に渡って毎日映画公開までカウントダウンをしていくから、
みんなチェックは欠かさずよろしくね!

ナビゲーターはわ・た・し。
色々な映画の見どころや、キャスト・スタッフのコメントも紹介していくからお見逃しなく!

http://ameblo.jp/dragonball2015/entry-11991425074.html
http://irorio.jp/kamejiro/20150218/206477/



関連記事

2015/02/18 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ