上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/06(金) 02:50:44.18 ID:
これあるよな





3:2015/03/06(金) 02:52:06.68 ID:
ぷよぷよの方が絶対頭使うわ
4:2015/03/06(金) 02:52:22.39 ID:
ゲーセンでテトリスの上手い奴見たこと有るか?
結構キモイぞ
5:2015/03/06(金) 02:52:49.35 ID:
テトリスは地味に面白い
7:2015/03/06(金) 02:53:31.77 ID:
テトリスとか適当に埋めてくだけじゃん
10:2015/03/06(金) 02:54:13.43 ID:
テトリスに強いもなにもあるのか…?
11:2015/03/06(金) 02:54:49.49 ID:
テトリス強い
24:2015/03/06(金) 03:00:10.31 ID:
>>11
なんだよこのアカウント名
32:2015/03/06(金) 03:04:49.16 ID:
>>11
やっぱり色って大事なんだな
33:2015/03/06(金) 03:06:30.72 ID:
>>32
めっちゃ大事
おそらく透明ブロックになってからはネクスト表示より音で判断してる
12:2015/03/06(金) 02:55:32.30 ID:
テトリス19年間やってるがぷよぷよのほう頭使う

テトリスはとにかく定石と発想の瞬発力がものをいう
考えちゃうダメ
13:2015/03/06(金) 02:56:16.82 ID:
テトリスってどうやって失敗するの?
21:2015/03/06(金) 02:59:14.64 ID:
>>13
慌てる
40:2015/03/06(金) 06:04:14.03 ID:
>>13
ステルスになった瞬間死ぬ
17:2015/03/06(金) 02:58:22.92 ID:
テトリスは速度が全て
19:2015/03/06(金) 02:58:58.49 ID:
同じ落ちモノパズル同士仲良くしなよ
20:2015/03/06(金) 02:59:01.84 ID:
テトリスは頭より反射
30:2015/03/06(金) 03:03:27.46 ID:
>>20
これ
22:2015/03/06(金) 02:59:29.88 ID:
テトリスはSTGに近い
ぷよぷよはパズルに近い
26:2015/03/06(金) 03:00:45.15 ID:
ぷよぷよってあれ絶対頭使うでしょ 連鎖とかいみわからん
テトリスならただ積むだけで良いから楽
28:2015/03/06(金) 03:03:01.04 ID:
テトリスはなんかエロい
隙間に入ってく様が
29:2015/03/06(金) 03:03:11.87 ID:
テトリスだけを狙ってただ積むのとぷよぷよのハーピー積みが同レベルくらい?
階段鍵辺りでテトリスのどの辺だろう
31:2015/03/06(金) 03:03:32.57 ID:
35:2015/03/06(金) 03:37:23.70 ID:
テトリスもぷよぷよも好きだよ
ドラコケンタウロスちゃんかわいい
36:2015/03/06(金) 03:40:31.18 ID:
可愛いキャラ好きなのにぷよぷよが全然出来なくて辛い
37:2015/03/06(金) 03:42:53.58 ID:
テトリスって咄嗟の判断で意外と何とかなったりする
将棋強い奴が一番賢そう
38:2015/03/06(金) 04:05:55.58 ID:
ぷよぷよは頭良いというか
技術そのもの
39:2015/03/06(金) 05:26:24.80 ID:
テトリスよりぷよのが難しいよ
最近のテトリスだと均等にミノ落ちてくるから棒が来ないとかも無いし
41:2015/03/06(金) 06:07:54.49 ID:
反射とか言ってる奴はあれだろ?右端だけあけてIミノ落としてドヤ顔だろ?
Tspinダブル絡めながらBtoB維持するぐらいまで行けよ
42:2015/03/06(金) 06:10:38.03 ID:
>>41
何言ってんのかわかりません・・・・すごく気持ち悪いです
43:2015/03/06(金) 06:12:20.08 ID:
>>41
ダブルはともかくトリプル狙うと事故怖い
44:2015/03/06(金) 06:15:33.32 ID:
>>43
トリプルは基本対人専用みたいなところあるでしょ
ダブルをアドリブで組めるかどうかじゃねーかなって
45:2015/03/06(金) 06:17:49.29 ID:
シラセとかやってみたらわかるんじゃね
反射っての比喩だし2手3手のミノ見ながら如何に隙間なくやるのがミソなんだよ

対戦のこといってるなら知らん
46:2015/03/06(金) 06:22:38.01 ID:
シラセモードこそ反射じゃ無理じゃね?あれ終盤ミノの色消えますやん


引用元:



関連記事

2015/03/08 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ