上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/08(日) 15:06:03.35 ID:
内田真礼プロデュース 焼きとうもろこし(焼いてない) 600円


三森すずこプロデュース ガパオライス 1200円





4:2015/03/08(日) 15:07:14.81 ID:
しょれべー ?@ShoLev_39

三森すずこさんがプロデュースしただけで1200円以上の価値がある
https://twitter.com/ShoLev_39/status/574416138605461504

1200円のガパオライスうまかった!腹減ったからコンビニでなんか買おう
https://twitter.com/ShoLev_39/status/574419015981867008
12:2015/03/08(日) 15:09:00.96 ID:
>>4
結局お腹空いてて草
24:2015/03/08(日) 15:12:14.77 ID:
>>4
結局コンビニかよ
97:2015/03/08(日) 15:32:33.95 ID:
>>4
こういう奴は偉いよな
5:2015/03/08(日) 15:07:29.80 ID:
まれいたそが焼いてくれるとうもろこしか
別にいらんわ
7:2015/03/08(日) 15:07:55.18 ID:
イベントに行く層は他であんま金落としてないイメージやしこういうとこで搾られたらええんちゃうか
8:2015/03/08(日) 15:08:14.91 ID:
ひでええw
ちなワイはガールフレンド仮に2年で100万課金してる模様
155:2015/03/08(日) 15:51:56.97 ID:
>>8
扶養家族やな
よかったな
9:2015/03/08(日) 15:08:24.28 ID:
本人が作ってくれるならいいけどな
13:2015/03/08(日) 15:09:13.15 ID:
>>9
5000円くらいしそう
それでも好きな奴は払うんだろうな
11:2015/03/08(日) 15:08:36.50 ID:
パンダ有希 ?@y_takahashi24

オタクはオタク棒を手に入れた(めちゃくちゃ冷えてるし全く醤油の味しないけど、
真礼さんプロデュースって聞いただけでこの世の物とは思えないほど美味く感じる)
https://twitter.com/y_takahashi24/status/574404304586461185

焼きとうもろこし、香ばしい醤油の香りや醤油の味はしませんでしたが、
冷え切ったとうもろこしの中に僅かに感じられる甘み 内田真礼さんプロデュースの焼きとうもろこしは'''素材本来の味'''を生かした商品です
https://twitter.com/y_takahashi24/status/574418303604559872
14:2015/03/08(日) 15:09:20.61 ID:
焼きトウモロコシ(焼いてあるとは言ってない)
16:2015/03/08(日) 15:09:29.26 ID:
(焼いてない)←こんなん草しか生えんわ
18:2015/03/08(日) 15:10:38.23 ID:
そもそも焼きとうもろこしプロデュースってやる気ないやんけ
19:2015/03/08(日) 15:10:51.97 ID:
彩奈の豚まんは美味いやろ
20:2015/03/08(日) 15:11:10.05 ID:
まあ焼きもろこしは屋台で買うと500円くらいはするやん
22:2015/03/08(日) 15:11:29.07 ID:
イベントの飯ならこれくらい普通ちゃうんか
買う気にはならんが
28:2015/03/08(日) 15:13:45.87 ID:
>>22
さすがに1200円は高いぞ、ちょっと見たこと無いな
ただ小規模のイベントならしょうがないかも
76:2015/03/08(日) 15:25:50.40 ID:
>>28
これ横アリのイベントのやつやろ多分
95:2015/03/08(日) 15:32:04.41 ID:
>>76
ホントだ
なんか1200円のだけ浮いてるな、竹達の豚まん600円
遠藤の焼おにぎり500円、このあたりは普通だ
109:2015/03/08(日) 15:36:55.93 ID:
>>95
普通…?
128:2015/03/08(日) 15:40:56.93 ID:
>>109
選手プロデュースのなんかみたいなもんやろ?
29:2015/03/08(日) 15:14:22.78 ID:
これが特別なんじゃなくてイベントの飯はこれくらいの値段が普通
吉野家とかと比べちゃいかん
30:2015/03/08(日) 15:14:31.25 ID:
トウモロコシの仕入れ値は一本50円くらいですね
31:2015/03/08(日) 15:14:37.48 ID:
プロデュースって名前貸してるだけだし
そんなの承知の上でしょ
32:2015/03/08(日) 15:14:44.63 ID:
モー娘の飯田コピペに比べればまだマシなんだよなあ・・・
あれはもう草まみれや
153:2015/03/08(日) 15:49:47.65 ID:
>>32
あれ悲惨すぎて草生えない
37:2015/03/08(日) 15:15:56.10 ID:
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた
54:2015/03/08(日) 15:20:49.03 ID:
>>37
飯田の結婚発表が翌日とかのコンボもなかったかな?
38:2015/03/08(日) 15:16:03.64 ID:
イベントの飯でも声優、アイドルは異常に高いけどな
ガイジ共が食べるにはお似合いだわ
40:2015/03/08(日) 15:17:31.73 ID:
>>38
まあドームのビールも半端ないけどな
41:2015/03/08(日) 15:17:46.86 ID:


44:2015/03/08(日) 15:18:41.01 ID:
>>41
悲しいなあ
50:2015/03/08(日) 15:19:12.02 ID:
>>41
りりちよ様のやつ気になる
59:2015/03/08(日) 15:21:58.78 ID:
>>41
残飯やんけ
90:2015/03/08(日) 15:29:36.55 ID:
>>41
一人分このレベルでもやしパーティーと言ってるレベルの赤貧なんやろ泣けてくるわ
147:2015/03/08(日) 15:47:55.58 ID:
>>41
0一つ多くないですかね…
150:2015/03/08(日) 15:49:05.03 ID:
>>147
流石にもやし一袋25円はするから…(震え声)
52:2015/03/08(日) 15:19:54.57 ID:
今やアニメは声優で稼ぐ為のコンテンツなんやね
53:2015/03/08(日) 15:20:31.75 ID:
この手のやつはV形界隈の方がひどい
117:2015/03/08(日) 15:38:25.69 ID:
>>53
ビジュアル系はヤバイって聞くな
127:2015/03/08(日) 15:40:17.67 ID:
>>117
ビジュアル系はもうホストと同類や
壁ドン会とかハグ会とか色恋営業やわ
145:2015/03/08(日) 15:46:57.48 ID:
>>127
B級アイドルの方がもっとやばいで(小声)
あそこは、ファンが自分が支えなきゃ!っている使命感みたいな感じで
ジャブジャブ金使うから、プロデューサー()だけぼろ儲けや
152:2015/03/08(日) 15:49:21.54 ID:
>>145
ああいう人たち、大抵はボーナスも保険も怪しいワープアの人たちが、
「俺は分かって金を使ってるんだ…分かって金を使ってるんだ…」って自分に言い聞かせながら現場()に通ってる様を見ると悲しくなる
154:2015/03/08(日) 15:50:22.21 ID:
>>152
自分に何もない人間は誰かの成功体験に乗っかるしかないんやで
責められはせんよ
58:2015/03/08(日) 15:21:56.16 ID:
合計1800円



合計1860円
91:2015/03/08(日) 15:30:18.28 ID:
>>58
サイゼかな?
138:2015/03/08(日) 15:45:20.22 ID:
>>58
やサN
61:2015/03/08(日) 15:23:18.43 ID:
こういう露骨なのっていつごろから始まったん
ソシャゲ流行った辺りから?
70:2015/03/08(日) 15:24:56.83 ID:
>>61
業界全体が薄利多売じゃなくて一部からむしり取るやり方取り出した時期あるよな
73:2015/03/08(日) 15:25:14.07 ID:
>>61
イベント会場の露骨な値段設定なら江戸時代にはバンバンやれてたんだよなあ
69:2015/03/08(日) 15:24:45.57 ID:
田村ユッカのグッズ量すごいで
http://www.tamurayukari.com/live_goods/fruits_fruits_cherry/
124:2015/03/08(日) 15:39:30.70 ID:
>>69
これで田村ゆかりがおなじグッズつけてたら金出す価値はあるやろうな
137:2015/03/08(日) 15:44:38.20 ID:
>>69
ストラップちょっと欲しい
75:2015/03/08(日) 15:25:44.51 ID:
会費5000円でオフを計画
(新宿パセラで会場借りて、コース料理つきのイベント)
↓(一部の)ヲタからたけーとメールで攻撃される
↓ゆりしー泣きそうになりながらブログで謝罪とオフ計画変更
↓知り合いの伝で渋谷に会場を変更してオフ会再計画
↓(一部の)ヲタから「渋谷は怖い」とごねられる
81:2015/03/08(日) 15:27:10.44 ID:
>>75
ゆりしーどうなったんだろうな
双子に分裂したあたりまではスレ覗いてたわ
77:2015/03/08(日) 15:25:55.88 ID:
焼きトウモロコシをプロデュースっていうのがそもそも意味わからないんだけど
何をどうプロデュースしたんだよ
82:2015/03/08(日) 15:27:11.77 ID:
>>77
お手製の秘伝タレとかそんなんちゃうか(適当)
100:2015/03/08(日) 15:33:03.80 ID:
>>82
雪まつりの大通公園のとうもろこしよりたかいっていかんでしょ
85:2015/03/08(日) 15:27:31.88 ID:
>>77
>オリジナル調合の醤油を塗った焼きとうもろこし。香ばしい!

らしい
84:2015/03/08(日) 15:27:18.13 ID:

Kスタのガパオはこれで500円
94:2015/03/08(日) 15:31:51.13 ID:
渋谷が怖い町という風潮、一億理ない
コミケの時とかオタまみれなんだよなぁ…
99:2015/03/08(日) 15:32:49.38 ID:
121:2015/03/08(日) 15:39:20.43 ID:
>>99
無料やし…
125:2015/03/08(日) 15:40:01.90 ID:
商魂たくましい阪神ですらコレで1000円やで
131:2015/03/08(日) 15:41:52.57 ID:
>>125
うまそう
132:2015/03/08(日) 15:41:51.56 ID:
>>125
美味そう
140:2015/03/08(日) 15:45:56.82 ID:
>>125
いけるやん
134:2015/03/08(日) 15:42:59.75 ID:
これは飲食やから、ボラれ分(800円くらい?)は出店してる飲食店に渡って
残り半分が興行側にいくんやで
貢ぐんやったらグッズ買ってくれや(血涙)
136:2015/03/08(日) 15:44:16.04 ID:
>>134
ほしくなるグッズ作らん運営さんサイドに問題がある
142:2015/03/08(日) 15:46:30.29 ID:
>>134
興業側が企画したんちゃうんかいw
じゃあやるなという話にしかならんやろ…


引用元:



関連記事

2015/03/08 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ