上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/10(火) 12:01:12.25 ID:
どーしよー
専門学校の卒業単位が233時間たりない!
(・8・)
! まぁとりあえずパチンコいくか笑
https://twitter.com/xInruluFkcaZOVc/status/570505273636360193



ことりのしもべ@xInruluFkcaZOVc
最後の最後で退学 担任から退学届けをわたされた
荷物を学校に置きっぱなしにしたら退学 ありえない嘘だろ
そんなことで退学って 卒業式の一週間前なのに ニチエイ調理専門学校で過ごした時間かえしてほしい
嘘であってほしい 拡散してください



https://twitter.com/xInruluFkcaZOVc/status/575089579939655680/





65:2015/03/10(火) 12:27:10.27 ID:
>>1
既に担任と部長印まで押されててワロタ
2:2015/03/10(火) 12:01:38.99 ID:
ことりのしもべ@xInruluFkcaZOVc
@xInruluFkcaZOVc
しかも卒業するために必要な追試も全部でて!追試代だけで30000万くらい使ってるのに!
今日が最後の追試でそれでれば卒業ってとこで、この仕打ち

ことりのしもべ@xInruluFkcaZOVc
@xInruluFkcaZOVc ヒドイってゆーかシャレにならないです。内定も危ういです 人生終わった ??
3:2015/03/10(火) 12:02:40.32 ID:
三億とかやべえ
4:2015/03/10(火) 12:03:08.23 ID:
内定危ういってか卒業できてないから完全にアウトじゃん
5:2015/03/10(火) 12:03:40.20 ID:
追試代ってなんだよ
完全な落ちこぼれやんけ
7:2015/03/10(火) 12:03:49.89 ID:
追試に3億ってそれ払う前にやめろよw
8:2015/03/10(火) 12:05:08.44 ID:
追試代に三億も使わせてくれた親に感謝
10:2015/03/10(火) 12:05:25.99 ID:
ネタだろ
13:2015/03/10(火) 12:06:03.27 ID:
こwとwりwのwしwもwべw
15:2015/03/10(火) 12:06:10.13 ID:
ちょっと地頭悪すぎんよ~
16:2015/03/10(火) 12:06:22.91 ID:
233時間足りない!

学校で過ごした時間を~
↑過ごしてねえだろw
18:2015/03/10(火) 12:07:18.53 ID:
休みすぎだ
19:2015/03/10(火) 12:08:21.67 ID:
調理専門学校の時点で底辺じゃん
20:2015/03/10(火) 12:09:01.83 ID:
卒業しても人生終わってるのは変わらないけどな
21:2015/03/10(火) 12:09:36.44 ID:
233時間は紛う事なきクズ
23:2015/03/10(火) 12:10:00.66 ID:
料理のとこでバイトしろ
24:2015/03/10(火) 12:10:15.85 ID:
ん、よくわからんけど
退学願いってことはこれ自主退学進められてる状態なわけだよね
強制じゃなくて

あまりの素行の悪さに業を煮やした担任が最大限の戒告の意味で
校長に頼んでハンコ押してもらって持ってきたんじゃねーの
25:2015/03/10(火) 12:10:32.64 ID:
こいつ他でもなんか見た覚えある
なんか問題起こしてなかったっけ
27:2015/03/10(火) 12:13:08.10 ID:
下記に理由が書かれていないし
退学願いだから強制力もない
31:2015/03/10(火) 12:14:09.76 ID:
単位あるのに三桁も休むとか普通ありえん
32:2015/03/10(火) 12:14:10.20 ID:
荷物置いてたことが原因じゃなさそう
学校行ってなかったからじゃねぇのか
そもそも専門学校で担任って何だよ
36:2015/03/10(火) 12:15:03.76 ID:
>>32
学校によるだろ
33:2015/03/10(火) 12:14:18.99 ID:
@xInruluFkcaZOVc ヒドイってゆーかシャレにならないです。内定も危ういです
人生終わった

233時間もサボってて、どうして終わらないと思ったのか
34:2015/03/10(火) 12:14:34.97 ID:
なんで恥を拡散するの
39:2015/03/10(火) 12:16:08.64 ID:
233時間足りないって言ってるのが2/23か
無理すぎだろwwwwwwww
44:2015/03/10(火) 12:17:17.66 ID:
>>39
一日24時間受けたら10日で終わるな
41:2015/03/10(火) 12:16:25.74 ID:
追試代で一生遊んで暮らせるwwww
42:2015/03/10(火) 12:16:53.21 ID:
前半ちょっとニヤついただけなのに30000万でとどめ刺された
45:2015/03/10(火) 12:17:25.07 ID:
(退学だから)荷物片付けておけよ

ラブライバー「荷物片付けなかったから退学になった」
47:2015/03/10(火) 12:17:58.46 ID:
拡散希望って
これまでの経緯見られて同調してくれるのがいると思ってる時点でこいつの脳ミソやべえな
48:2015/03/10(火) 12:18:28.13 ID:
専門学校って出席日数が足りなくても卒業できるの?
52:2015/03/10(火) 12:19:30.78 ID:
233時間もさぼったらそりゃ卒業できないだろって
なんで自分で気づかないんだろ
58:2015/03/10(火) 12:20:36.00 ID:
>>52
ゴネたら何とかなると思ってナメてたんだろ
昔からこういう奴は居る
54:2015/03/10(火) 12:19:53.66 ID:
どうせすぐに無職になってたとおもうよ
調理師専門なんてなんてまともな高校いけないカスが多いし
ヤンキーかオタしかいないよ
61:2015/03/10(火) 12:23:07.70 ID:
荷物片付けなかっただけでおかしいよ!って発想力はすげーわ
62:2015/03/10(火) 12:25:32.31 ID:
どうせ学生()続けるために専門行ったんだろ
メシウマだわ
63:2015/03/10(火) 12:26:00.15 ID:
バカを卒業させちゃいかん
71:2015/03/10(火) 12:30:43.90 ID:
留年させて何年も学費をむしり取るより
よっぽど良心的
78:2015/03/10(火) 12:40:49.82 ID:
拡散してください



つまりこいつは自分のバカっぷりを全世界に広めてほしいんだな
84:2015/03/10(火) 12:43:22.89 ID:
ラブライブあんま関係なくてワロタwww
でもざまぁ
96:2015/03/10(火) 13:05:13.91 ID:
233時間足りないってのは
卒業式の日時まであと233時間って意味のポエムな表現かと思った
98:2015/03/10(火) 13:18:17.05 ID:
xInruluFkcaZOVc (ことりのしもべ)

この世の全ての不利益は当人の能力不足
共感できる人RT拡散お願いしまーすm(._.)m

3月7日 17時56分 Twitter for iPhoneから

なんだわかってんじゃん
102:2015/03/10(火) 13:43:48.00 ID:
こいつは本気で荷物だけが原因だと思っているのかそう言っているだけなのか


引用元:



関連記事

2015/03/11 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ