上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/14(土) 20:50:32.28 ID:
https://twitter.com/kotori440/status/576683857858076672
花澤さんリリイベ、イベント中に厄介乱入事件発生。スーツのオタクが急にステージ上がってきて花澤さんの前で膝間付いて指輪の箱(?)を差し出す事案発生。直ぐにスタッフにドナドナ。微動だにしなかった花澤さん「びっくりした?」

キモ杉ワロタwwww





3:2015/03/14(土) 20:51:18.73 ID:
ドナドナってなんだよ
7:2015/03/14(土) 20:54:14.68 ID:
>>3
連行される事
4:2015/03/14(土) 20:52:10.35 ID:
アイドルは大変だな
5:2015/03/14(土) 20:53:08.48 ID:
ストーカーとかしないだけいい奴
6:2015/03/14(土) 20:53:42.90 ID:
花澤さん「びっくりした?」←何でお前が訊いてるんだよ
8:2015/03/14(土) 20:55:22.85 ID:
迷惑だけど別にそんな騒ぐことのほどじゃなくね
9:2015/03/14(土) 20:56:37.32 ID:
花澤香菜と結婚できる確率が0.0000000000000000000000001%でもあるならやるわな
天国いけるのと同じなんだからリターンが大きすぎてどれだけ確率が低くてもやるしかない
10:2015/03/14(土) 20:57:13.01 ID:
リリイベ、イベント中って変な文だよな リリースイベント中でいいじゃん
11:2015/03/14(土) 20:58:02.69 ID:
割とこういう紳士なアホは嫌いじゃない
13:2015/03/14(土) 20:59:23.75 ID:
大坪由佳にあとはサインするだけの婚姻届を渡したoimioとどちらが厄介かな
15:2015/03/14(土) 20:59:33.16 ID:
どうせなら無理やり唇を奪ったほうがよかったな
20:2015/03/14(土) 21:04:45.54 ID:
>>15
それでは紳士ではないじゃないか
22:2015/03/14(土) 21:06:29.04 ID:
>>15
男がステージに上がってきた瞬間そういう暴漢じゃないかと思って怖かっただろうな
25:2015/03/14(土) 21:07:51.62 ID:
>>15
そこに痺れる憧れるぅ
16:2015/03/14(土) 21:00:23.95 ID:
まるで花澤が仕掛けたみたいになってんな
17:2015/03/14(土) 21:00:43.78 ID:
いずれにせよ強烈に花澤香奈の脳裏に一生焼きつくだろうな
19:2015/03/14(土) 21:04:01.10 ID:
黙って指輪を差し出したならその心意気やよし

犯罪でもないだろうしこういうバカは面白いなあ
23:2015/03/14(土) 21:07:08.27 ID:
そんな度胸あるとかすげえわ
26:2015/03/14(土) 21:09:47.34 ID:
彼氏のサプライズならともかく、知らん人にやられても怖いだけだろ
27:2015/03/14(土) 21:10:49.63 ID:
やってることは紳士的じゃん
30:2015/03/14(土) 21:12:12.70 ID:
スーツとか本気だね


引用元:



関連記事

2015/03/15 | 声優COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ