上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/17(火) 12:30:01.24 ID:

『ドラゴンボール』「ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!」ド迫力の怒れるフリーザ様グッズが登場
コスパ&タブリエ・グループは、『ドラゴンボール』のフリーザが放ったセリフ
「ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!」のフルグラフィックTシャツ、Tシャツ、トートバッグを発売する。


 2015年4月18日より『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の全国劇場公開も控える、宇宙の帝王
“フリーザ”の怒れるド迫力グッズが、キャラクターアパレル&グッズメーカー“コスパ”から登場。

 ナメック星でせっかく集めたドラゴンボールを、デンデ、クリリンたちに使われてしまったときの、
あの激怒したフリーザが放ったセリフ

「ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!!!!!」

 が、ド迫力なデザインのフルグラフィックTシャツ、Tシャツ、トートバッグになりました。ビリビリと
感じる宇宙規模のフリーザの怒りをぜひ肌で感じよう!

http://www.famitsu.com/news/201503/16074106.html






3:2015/03/17(火) 12:32:22.84 ID:
下に着るぶんにはいいなこれw

これ1枚はキツイがw
5:2015/03/17(火) 12:33:13.78 ID:
ていうかフリーザ編からもう20年以上経ってね?
時の流れ早すぎるわ
6:2015/03/17(火) 12:33:34.19 ID:
原作絵ならまだおしゃれだったかも・・・
8:2015/03/17(火) 12:34:48.46 ID:
さよなら、天さんTシャツならもってるけど、これいらんな。
23:2015/03/17(火) 12:49:31.95 ID:
>>8
背中にチャオズくっついてんの?
コワモテハゲには似合いそうなデザインだな
9:2015/03/17(火) 12:34:51.51 ID:
この前小学生くらいの子供がドラゴボコラボレーションしたガム買ってたのみて
何か嬉しかったな
10:2015/03/17(火) 12:34:52.65 ID:
上司のワイシャツの下に透けて見えたら確実に吹く
12:2015/03/17(火) 12:35:52.34 ID:
フリーザ様歯並びいいな
15:2015/03/17(火) 12:36:20.31 ID:
なんだ変身前のカッコ悪い方か。
17:2015/03/17(火) 12:41:38.76 ID:
ドラゴンボールはフリーザ編で終わるべきだったよね

鳥山ももう一つくらい大作作れたはず
19:2015/03/17(火) 12:46:25.20 ID:
パジャマとしてならありだな
22:2015/03/17(火) 12:49:09.70 ID:
2枚目の戦闘力が高いな
24:2015/03/17(火) 12:50:46.43 ID:
これは是非夏に着てもらいたい一品
25:2015/03/17(火) 12:56:20.65 ID:
ネこういうのふざけて着れるのは20代までだろ。
しかし20代はフリーザなんて知らない人が多い。
だから売れないのも納得
26:2015/03/17(火) 12:56:36.48 ID:
巨乳の子に着せたらさらに迫力アップだな
27:2015/03/17(火) 12:56:57.40 ID:
メッツのフリーザの顔にしてくれ
33:2015/03/17(火) 13:03:13.71 ID:
ああ、これは許されないな
41:2015/03/17(火) 13:16:01.59 ID:
香港人に似合いそう
51:2015/03/17(火) 13:30:17.76 ID:
上2つ、外に出なくても事案になりそうな勢いなのだが(´・ω・`)
53:2015/03/17(火) 13:30:38.61 ID:
俺はさあ始めようかTシャツがほしいな
56:2015/03/17(火) 13:33:45.29 ID:
[ ::━◎]ノ ショボかったら許さないつもりで見たらこれは許すw.


引用元:



関連記事

2015/03/18 | グッズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ