上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/21(土) 13:10:10.29 ID:
 


 山形石雄氏によるライトノベル原作のテレビアニメ『六花の勇者』(イラスト:宮城)が今夏放送されることが21日、明らかになった。
原作は集英社のライトノベルレーベル・スーパーダッシュ文庫、ダッシュエックス文庫から最新5巻(以下、続刊)まで発売されている。

【動画】アニメ『六花の勇者』ver.0


 闇の底から“魔神”が目覚めるとき、運命の神は6人の勇者を選び出し、世界を救う力を授ける。
地上最強を自称するアドレットは、その6人の“六花の勇者”に選ばれ、森へと向かう。
だが、その森の奥に集まった勇者はなぜか7人。
それは、一人がフェイク(偽者)かつ、敵であることを意味していた。

 アニメ制作スタッフは、監督に『狼と香辛料』『まおゆう魔王勇者』の高橋丈夫氏、
助監督にさんぺい聖氏、シリーズ構成・脚本は『境界線上のホライゾン』の浦畑達彦氏、キャラクターデザイン・総作画監督は小磯沙矢香氏、音楽は大島ミチル、制作はパッショーネが担当する。

■アニメ公式ホームページ
http://rokka-anime.jp

http://www.oricon.co.jp/news/2050402/full/





2:2015/03/21(土) 13:10:56.99 ID:
原作めちゃくちゃ面白いから大期待
3:2015/03/21(土) 13:11:28.75 ID:
勇者はカタカナ語では書かないの?
4:2015/03/21(土) 13:19:46.55 ID:
中二病かと思ったら違ったw
5:2015/03/21(土) 13:22:28.48 ID:
中二病じゃないのか?
6:2015/03/21(土) 13:24:48.28 ID:
制作はパッショーネ

RWか・・・
19:2015/03/21(土) 14:52:58.55 ID:
>>6
石ころの犠牲者が出るのか
7:2015/03/21(土) 13:25:47.40 ID:
六花って名前の可愛い子が多すぎてもうすでにこのアニメが成功するような気がしてきた
8:2015/03/21(土) 13:35:46.20 ID:
アドさんが七人目。
9:2015/03/21(土) 13:38:04.96 ID:
「運命の神は6人の勇者を選び出し、世界を救う力を授ける。」
ってとこまで読んでハイハイ中2中2と思ったが
最後の一行で面白そうだと思った

まあ別に見ないけど
10:2015/03/21(土) 13:38:56.98 ID:
紛らわしい名前付けんな糞作家 厨2の馬鹿かと思っただろ
11:2015/03/21(土) 13:43:17.80 ID:
小鳥遊六花かと
13:2015/03/21(土) 13:48:46.99 ID:
評判良さげだから買ってみようかな
14:2015/03/21(土) 13:51:50.07 ID:
この作品は評価高いけど
作者の前作の戦う司書が2クール使って記録的なドッ外しだったから
よくプロデューサーはオーケー出したな

戦う司書も作画は素晴らしいし
売れなかったけど面白くないワケではないので

今回はセールスも伴うように願っている
23:2015/03/21(土) 15:15:30.55 ID:
>>14
小説は全部読んだがあれ2クールでやったのか。
どう考えても無理があるだろ。
33:2015/03/21(土) 17:44:01.05 ID:
>>23
でも出来は悪くなかったな
あれ以上望むのは酷だ。
15:2015/03/21(土) 14:04:47.93 ID:
キャストが気になる
17:2015/03/21(土) 14:35:17.06 ID:
>>15
ぽにきゃんだからアイムゴリ押し声優だろうな
16:2015/03/21(土) 14:05:11.60 ID:
期待
18:2015/03/21(土) 14:44:46.78 ID:
一人偽者…人狼?
漫画版見たけど、一人偽者なんて触れてもいなかったな
昔のSQの小冊子版だけども
21:2015/03/21(土) 15:04:32.43 ID:
りっかって読むんじゃないのか
22:2015/03/21(土) 15:05:10.36 ID:
11人いる
24:2015/03/21(土) 15:16:23.02 ID:
太陽のプロミア
26:2015/03/21(土) 15:32:07.55 ID:
誰が偽物かもう分かってしまったけど、何巻くらいで終わるのかな
28:2015/03/21(土) 15:46:30.58 ID:
愛読書だが、六花の勇者のアニメはもう殆ど諦めてたから嬉しい!!
戦う司書も六花の勇者も、荒木比呂彦が帯で一ファンとして賛辞を送ってるってのに

司書のDVDを初回特典のショートショートが欲しくて10巻揃えたが後悔はしてないw
音楽も素晴らしかったからCDもお勧め!(作曲は桜蘭高校ホスト部の人ね)
30:2015/03/21(土) 16:23:50.31 ID:
個人的にはそんなのよりまた厨二病的なオカルト設定なのかが気になるな
それだけでウンザリ感
32:2015/03/21(土) 17:30:25.78 ID:
ノーモア・パッショーネ!!
35:2015/03/21(土) 18:07:15.02 ID:
高橋丈夫監督だからポル産期待出来るのかと思ったら
違うみたいだな・・・
36:2015/03/21(土) 18:52:23.90 ID:
丈夫さんはやらかしたってレッテル貼られたからか、パッショーネグループ以外から完全に干されてるからなあw
元イマジンの同僚が拾ってやりゃいいのに。シャフトあたりに散らばってるんだし。
38:2015/03/21(土) 19:19:56.71 ID:
中二病の外伝みたいなものかと思ったら
39:2015/03/21(土) 19:39:48.38 ID:
六花亭のお菓子なら知っているけど
40:2015/03/21(土) 20:08:01.71 ID:
ドキプリの一番可愛い娘か。
42:2015/03/21(土) 20:29:34.27 ID:
某作品以来この監督の作品は買わないことにしている
44:2015/03/21(土) 21:06:10.07 ID:
勇者 魔王とか何かウケれば全力で乗っかっていく業界
45:2015/03/21(土) 21:42:03.46 ID:
りっかたそ~
46:2015/03/21(土) 22:23:23.16 ID:
夢ならたくさん見た


引用元:



関連記事

2015/03/22 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ