上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/03/23(月) 17:02:10.14 ID:
アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈(16)が、ツイッターで披露したツインテール姿が大人気のようだ。

 18日、自身の出演番組を告知するためのツイートに、ツインテール姿の自身を添付した橋本。
その愛くるしさが話題となり、ついに「お気に入りが2000こえました 嬉しい」「皆さん、ありがとうございます?」と、お気に入り登録数が2000件を超えたことを橋本自身が報告している。

 投稿や橋本の出演場組を視聴したネットユーザーからは、

「2000通知に1度のアイドルですやん」
「ツインテールの破壊力がやばすぎる」
「かんなちゃんツインテール可愛すぎつらい。」

など、絶賛の声が相次いで上がっている。




http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9921499/





6:2015/03/23(月) 17:05:09.11 ID:
ツインテールにすると
アニソンの春菜るなにそっくりだな
9:2015/03/23(月) 17:07:01.68 ID:
安達祐実ぽい
11:2015/03/23(月) 17:07:14.78 ID:
なんか作り物みたいな子やなあ
14:2015/03/23(月) 17:07:50.58 ID:





17:2015/03/23(月) 17:08:23.32 ID:
これ






23:2015/03/23(月) 17:10:23.13 ID:
何だ、ただの天使か
29:2015/03/23(月) 17:11:37.70 ID:
思ったより可愛かったか許してやるよ
31:2015/03/23(月) 17:12:09.81 ID:
みんなが求めているイメージは私じゃないと拒絶する生駒、ぱるると
粛々とみんなの求めるイメージに応えようとする橋本。
32:2015/03/23(月) 17:12:29.65 ID:
可愛すぎて近寄りたいという気にさえならないww
いつかは劣化してしまうのが今から惜しいと感じてしまう
最強や
36:2015/03/23(月) 17:13:15.88 ID:
すげーかわいいな
40:2015/03/23(月) 17:15:03.96 ID:
かわいいな
今のうちにいっぱい写真と映像残しとけ
52:2015/03/23(月) 17:19:04.69 ID:
この子、女優活動すればいいのになぁ
53:2015/03/23(月) 17:19:26.78 ID:
瞳の茶色さがデビューして出てきた頃の広末みたい
72:2015/03/23(月) 17:23:55.49 ID:
何してもかわいいな
75:2015/03/23(月) 17:24:19.17 ID:
あんまりちゃんと見たことなかったけど、VS嵐見たらめっちゃ
かわいくてビックリしました


引用元:



2015/03/24 | アイドルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ