上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





--/--/-- | スポンサー広告  TOP

1:2015/05/03(日) 10:23:34.70 ID:





3:2015/05/03(日) 10:24:48.11 ID:
2年前に対峙した七武海とかなんだったの
6:2015/05/03(日) 10:25:07.03 ID:
こういう後付けによってクロコダイルの格がどんどん落ちていくのが悲しい
8:2015/05/03(日) 10:26:00.11 ID:
後付けつまんな
22:2015/05/03(日) 10:29:24.93 ID:
>>8
インペルで仕込みあったぞ
94:2015/05/03(日) 11:15:21.78 ID:
>>22
インペルのどこらへん?
97:2015/05/03(日) 11:17:48.57 ID:
>>94
やたらとタフな獄卒獣に砂の人があいつら覚醒したゾオン系だーって所じゃね
9:2015/05/03(日) 10:26:18.07 ID:
その次が真覚醒
その次が神覚醒だろ
10:2015/05/03(日) 10:26:38.55 ID:
ゾオンだけじゃないのか
11:2015/05/03(日) 10:26:41.81 ID:
スタンドの成長みたいなもんやろ
14:2015/05/03(日) 10:27:23.11 ID:
卍解みたいなもんだろ
18:2015/05/03(日) 10:28:14.36 ID:
既にチョッパーも薬で覚醒してるしそんなに新しい話でもない
20:2015/05/03(日) 10:28:22.36 ID:
こういうの好きだわ
21:2015/05/03(日) 10:28:34.68 ID:
(´・ω・`)あと15年は終わらねえな
23:2015/05/03(日) 10:29:35.01 ID:
そのうち海に嫌われない天使の実とか
なんか色々超越してる神の実とか
覇王の実とか魔王の実とか
後100年は戦えるな
29:2015/05/03(日) 10:31:16.76 ID:
クロコダイルは一応覚醒してんじゃないのか
昔能力は使い方次第で云々言って砂を刃物みたいに使ってるけど
42:2015/05/03(日) 10:34:32.76 ID:
>>29
だとしたら覚醒してるくせにルフィに負けたんだな
大したことねえ
34:2015/05/03(日) 10:32:15.99 ID:
ドフラミンゴってなんの実?
38:2015/05/03(日) 10:33:32.94 ID:
>>34
イトイト
43:2015/05/03(日) 10:34:39.87 ID:
ルフィの究極分岐まだー?
46:2015/05/03(日) 10:37:03.42 ID:
ゴムが覚醒したところで
強くなりそうな感じがしない
47:2015/05/03(日) 10:38:34.42 ID:
ルフィ「……」
ドフラ「クックック」
ルフィ「知ってるさ」
ドフラ「ああ?」
ルフィ「知ってるって言ってるんだ『覚醒』をよ」
ドフラ「…知ってる…それだけで覆るような差じゃねえぞ?」
ルフィ「ああ、覆らねえさ。お前は俺には勝てねえ。」
ドフラ「………」
ルフィ「この先の海は白ひげのおっちゃんみたいな奴らが待ってるんだ。お前くらいのやつに底を見せるようじゃ到底話にならねえ。だから、俺は『覚醒』無しで勝つ」
50:2015/05/03(日) 10:40:27.86 ID:
>>47
白ひげはその中のトップやったわけやし
逆に言えばこれから会うのは白ひげ以下だけ
52:2015/05/03(日) 10:42:18.88 ID:
>>50
白ひげは全盛期最強でも頂上決戦時は衰えてただろ
58:2015/05/03(日) 10:49:02.04 ID:
ドフラでいつまで引っ張るんだろうな
60:2015/05/03(日) 10:50:06.35 ID:
獄卒獣は覚醒したゾオン系だって言ってたクロコダイルのセリフがここで活きてくるわけだ
62:2015/05/03(日) 10:50:56.14 ID:
何でも良いけどもっとテンポ良く出来ませんか
63:2015/05/03(日) 10:53:06.07 ID:
で、次はルフィーが仮面被ってパワーアップしたりルフィー自身がゴムゴムの実になることだとかなるんだろ
ワンピースの長期連載も月島さんのおかげだわ
66:2015/05/03(日) 11:00:07.87 ID:
え?ギアフォースで決着じゃなかったの?
70:2015/05/03(日) 11:02:31.76 ID:
エース争奪戦の時、能力者達は覚醒無しでやってたのか?それとも手抜き?
若しくは覚醒も出来ない様な雑魚ばっかだったのか?
エースやマルコやセンゴクや大将達も…
71:2015/05/03(日) 11:04:01.16 ID:
>>70
後から、あれは実は覚醒していたんじゃ
的にされるから問題ない
73:2015/05/03(日) 11:04:41.42 ID:
ゴムに覚醒の余地なくね?
74:2015/05/03(日) 11:04:57.49 ID:
あと5年経ってもドフラミンゴと戦ってそう
75:2015/05/03(日) 11:05:28.45 ID:
ゴムの覚醒ってなんだ
78:2015/05/03(日) 11:07:36.36 ID:
覚醒()がそんな大したもんじゃなければどうとでもなる
85:2015/05/03(日) 11:10:32.41 ID:
もしかして能力者でないシャンクスってとんでもない奴
86:2015/05/03(日) 11:10:59.36 ID:
まだドフラ戦続くのかよ
かったるいな
90:2015/05/03(日) 11:13:35.85 ID:
覚醒すると明らかに糸の範疇超えた能力が使えるようになります
133:2015/05/03(日) 11:42:56.24 ID:
>>90
もうすでに大半が糸関係ないじゃんな能力じゃん
92:2015/05/03(日) 11:14:08.81 ID:
鰤だったら先に大技を出したルフィが負ける
93:2015/05/03(日) 11:14:39.53 ID:
今までのバトルが茶番に
112:2015/05/03(日) 11:29:37.58 ID:
まず話を進めようか尾田先生
118:2015/05/03(日) 11:31:13.60 ID:
覇気じゃないと
能力持ってないキャラが可哀想だろ
152:2015/05/03(日) 12:06:03.48 ID:
ゴムとガム、両方の特性を持つ!!!!


引用元:



関連記事

2015/05/03 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する






 | ブログトップ | 

ページトップ